TOP > BLなりきりチャット

HQ!/37


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 及川徹 [×]
2020-09-08 16:58:55 

見てくれてありがとー!
オリキャラでもハイキューのキャラでもいいけどオリキャラの場合は設定とかを最初にお願いします!
ロルとかは長くても短くてもok!

気軽に参加してねー!


1: 日向 [×]
2020-09-08 17:01:18

日向で、参加希望です

2: 及川徹 [×]
2020-09-08 17:03:08

来てくれてうれしーな!
絡み文、お願いできるかな・・・?


3: 日向 [×]
2020-09-08 17:31:42

あー!大王様発見!なんで、こんなところに(及川を見つけると、大声で叫んだあとに指差して身構え)

4: 及川徹 [×]
2020-09-08 17:35:22

チビちゃん!?てか指ささない!
(びっくりような顔で)

5: 日向 [×]
2020-09-08 17:54:16

チビちゃんじゃありません!日向翔陽です(自分も名前で呼んでないくせに、そう言い)

6: 及川徹 [×]
2020-09-08 18:42:14

チビちゃんはチビちゃん!逆になんて呼べばいいのさ?!
(少し怒って)

7: 岩泉 [×]
2020-09-09 22:08:28

岩泉で参加希望です

8: 及川徹 [×]
2020-09-10 21:40:22

>7
遅れてごめんねー!
岩ちゃんなら大歓迎だよー!

9: 日向 [×]
2020-09-10 21:44:51

及川さん→いや、だから日向翔陽だって言ってるじゃないですか!(再び名前を名乗り)

10: 及川徹 [×]
2020-09-10 21:49:39

>9
んー、じゃあ翔ちゃんとか…
(少し考えて)

11: 岩泉 [×]
2020-09-10 21:57:31

(ありがとうございます!)

ん?及川何で唸ってんだ?あ烏野10番?何で此処に??

12: 及川徹 [×]
2020-09-10 21:59:17

岩ちゃんだってちゃんと名前で呼んでないじゃん、
やっぱりチビちゃんはチビちゃんだし、

13: 岩泉 [×]
2020-09-11 05:48:49

うるせぇくそ川(及川を殴る)

14: 及川徹 [×]
2020-09-15 21:48:24

>13
岩ちゃんひどい!
(しょぼん)

遅れちゃったけど…ごめんね!

15: 岩泉 [×]
2020-09-16 06:17:05

ただ単に名前知らんかっただけだ**

16: 岩泉 [×]
2020-09-20 16:35:35

二人が戻って来ねえから上げだ早く戻ってこいくそ川!!!!!!!

17: 及川徹 [×]
2020-09-20 17:59:28

そんな怒んないでよ!
遅くなるのは許してほしいなぁ…なんて…

じゃあ岩ちゃんも翔ちゃんって呼ぶ?

18: 岩泉 [×]
2020-09-20 18:32:06

…俺は日向って呼ぶわあだ名で呼ぶ柄じゃねえ

19: 岩泉 [×]
2020-09-21 21:46:46

上げだ…また誰もいねえし…

20: 及川徹 [×]
2020-09-21 22:24:48

いるよー!
及川さんいるよー!

あだ名で呼んだらいいのに…あ、俺のこと徹って呼ぶ?(わくわく)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle