TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【指名制】微睡みの中で【無登録】/65

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4: ピエロ [×]
2020-09-07 02:06:15

>主様

◎提供
雄英高校ヒーロー科1-Aの創作ちゃん
◎希望
(僕のヒーローアカデミアから)飯田・轟・緑谷
◎粗末なpf
名前)出雲 輝 イズモ テル
性別)女
年齢)15歳
性格)男勝りでまるで女っ気がない豪快かつ適当な性格。しかし仲間思いで義理堅く、やる時はやる優しい面も持ち合わせている。
容姿)髪は黒で、ウルフカットでワザとボサボサにしている。(←面倒くさいらしい…)瞳は赤色で若干つり目なため、睨まれると威圧という名のオーラに当てられる。本人は気にしてないが、肌は色白で体の凹凸もまぁ平凡並。私服はスポーティーな物が多く、スカートになんか目もくれない!
個性)風:体の穴という穴(毛穴を含むw)から風を出し、敵との攻防をする。威力はなかなか調節できず、まさに特訓中の身。
備考)キレると誰の言葉も耳に入れないため仲間と抗争を繰り広げた過去を持ち、それ以来怒りのコントロールには十分注意を心がけている模様。
両親がヒーローだった(過去形)ため、自身もヒーロー志望として雄英高校へ入学。
名前からして男っぽいが、れっきとした女だ。
◎ロルの長さ
基本的には中だが、場合によっては短くなったり長くなったり…。

(/背後から、そして夜分遅くに失礼します。
ヒロアカの上記の3人と共闘(ヒーロー殺し戦)や、ほのぼの日常をやってみたくお声掛けさせていただきました背後です!(※3人が主様の負担になるのなら、飯田くんだけでも良きです!遠慮しないでおっしゃって下さると光栄です^^)
…って言っても今、深夜ですし…明日時間があるときまた伺おうかと思いますのでよろしくお願いします!m*_ _)m

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle