TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

弱肉強食( 異世界転生 / 人数制限なし )/42


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
9: 匿名さん [×]
2020-09-06 05:57:15




『 お、お腹すいたけどあの人強そうだしな… 』

種族 / 鬼人
名前 / 鬼生田 小夜(おにうだ さよ)
性別 / 女
年齢 / 17

性格 / 気があまり強くなく、鬼人ではあるが戦いには消極的で自分以外の人はみんな強そうに見えるらしい。和解できるのであれば話し合いで解決したい派。男や自分より強そうな相手でも食べるのは心が痛むようだが大食いなので、基本的に襲いかかってきた相手のみ自衛のために倒しては食らう。友達や仲間がほしいようだが額に生えているツノを見て逃げる者か、好戦的に襲いかかってくる者かのどちらかが殆どで会話すら成立せず、早くこの世界から脱出したいと思っている。

容姿 / 髪は真っ白で毛先が緩く内巻きになったセミロングで前髪は切りそろえている。垂れ目の瞳は赤く、瞳孔が開き気味。肌は青白く、身長は154㎝で華奢。セーラー服に桃色のセーターを着ており、見てくれはトロそうというか弱そうだが、額からはしっかりと太く長めのツノが生えている。

備考 / 転生前は極道の娘として生まれ、周りが身の安全のために誰かと一緒でいないと外出できなかったりしたためあまり学校には通っていなかったようで友達はいなかったが、一人娘ということもあり、親や周りからは甘やかされて育ってきた。転生した当初は現世では作れなかった友達や仲間を作ろうと楽しみにしていたが鬼人に転生してしまったため現状その願いは叶っていない。性格から戦いを避けたい願望はあるが家系からして転生前から戦闘能力も高く、皮肉にも鬼人として転生したため、戦わなければいけない運命にかなりストレスを感じている。

その他 / 1年ほど前に転生してきた。
最近では現世で祖父がよく買ってきてくれたプリンやケーキなどの甘いものが食べたくて仕方がないのが悩みらしい。



(/素敵な世界観のトピに巡り合えて光栄です!いきなりの参加希望で申し訳ないのですが、不備などありましたらご指摘お願いします)



最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle