TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

弱肉強食( 異世界転生 / 人数制限なし )/42

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
36: 九条悠人 [×]
2020-09-06 19:40:22

>ガブさん

あの豪邸…羨ましいです!あんな豪邸に住めるなんて一体どんな人なんでしょう…気になりますね

(ある日の事、いつものように狩りの獲物を探していればとある豪邸と豪邸の庭にいる人間達を発見し、好奇心に動かされたのかゆっくりと豪邸の庭に向け歩を進め)

(/初めまして。絡ませていただきました!化人の九条悠人と申します。これからよろしくお願いします)

>ももさん

なるほど、皆さんがいるお家に帰るんですね、分かりました。あっいえ、今回はももさんの狩りの仕方、方法を学ばさせていただきましたので…ありがとうございますももさん

(自分と相手以外に複数の化人がいる事に何故か納得して、お礼として相手から頭を撫でられれば照れながらも嬉しそうにしつつ狩りを学ばせてくれた事にお礼を言い)

>鬼熊さん

あっ虎の獣人が一撃で…あの鬼人は凄く強そうです。私が行っても獲物を分けてくれるかどうか…あっ

(虎の獣人と相手の戦闘を隠れながら見ていれば恐怖のあまりに体が震えてしまい、化人にとっては御馳走と呼べる獣人を分けてくれるかどうか判断しようとしていたら足付近にあった木の枝を踏んでしまい)

(/初めまして。絡ませていただきました!化人の九条悠人と申します。これからよろしくお願いします)

>小夜さん

あれは…鬼人という存在ですね、こうして近くで出会えるのは初めてです。でも鬼人は怖くて強い存在と聞いています…私が勝てるかどうか

(半分体を隠しながら一連の行動を見ていればこの異世界で鬼人という存在と久し振りに出会い、今回は獲物を取られてしまったが次回の時に獲物が現れたら相手と奪い合いになると考えれば勝てる作戦が思い付かずにいて)

(/初めまして。絡ませていただきました!化人の九条悠人と申します。よろしくお願いします)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle