TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

弱肉強食( 異世界転生 / 人数制限なし )/42

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: ぬし [×]
2020-09-05 17:22:53

PFテンプレ

『 サンプルボイス 』

種族 /
名前 /
性別 /
年齢 /
性格 /
容姿 /
備考 /
その他 / 世界観には書き忘れましたがこの世界に元からいた人物と転生させられ来た人物の2つにわかれるのでどっちなのかを書いていただきたく。

ぬしが動かすキャラ:1

『 うるさいのですのよ。サリーは優秀な戦士ですのよ。』

種族 / 鳥人
名前 / サリー・モンス
性別 / 女
年齢 / 20y
性格 / 毒舌で自分勝手なワガママっ子。語尾に「ですのよ」がついてしまうのが癖で初対面に嘗められることが多い。普段はワガママな娘としか見られないが戦いの場ではかなりの実力を発揮できる。鳥人ということで逃げ足は早いが逃げることをあまり好まないので数回戦いの場にて死.にかけたことがある。

容姿 / 黄色に染まった髪の毛を2つ結びをしてクルクルと巻いている。目の形は真ん丸で瞳の色はピンクと可愛らしい顔つき。身長は149cmとかなりの小柄で小さい子だと勘違いされる。背中には白鳥の様な白い翼が生えている。細身で戦いの場に行く度相手に嘗められる。

備考 / 口癖「ですのよ」。一人称「サリー( 名前 )」。二人称「 名前( 親しい場合 )」、「 貴様( 初対面 )」。
その他 / 此方の世界で産まれ育った。

ぬしが動かすキャラ:2

『 わかった、わかった。お兄さんに任せろ。』

種族 / 獣人
名前 / ノア・リンサー
性別 / 男
年齢 / 25y
性格 / 面白いく優しい親しみ易い系の男子。同じ種族には分け隔てなく接するが他種族には優しいキャラの面影もない性格へと変わる。獣人ということで弱いものを狩るのが上手くご飯の時間が大好き。食欲が大勢でお腹が空いてる時は他種族ならばなんでも食べる。

容姿 / 黒色の髪に若干赤色がのった血の様な髪色。いつも寝癖に髪型は任せておりボサボサな日が多い。目の形はつり目で瞳の色は黒色と普通に顔立ちは整っている。身長は184cmと大柄だが猫背気味なため本来より小さく見える。頭には耳が生えており尻辺りには尻尾が生えている。

備考 / 口癖「任せろ」。一人称「お兄さん」。二人称「名前ちゃんorくん( 知り合い )」、「 君( 初対面 )」。
その他 / 此方の世界で産まれ育った。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle