TOP > 1対1のなりきりチャット

排球!! /56


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 孤爪研磨 [×]
2020-09-10 19:22:03




気にするでしょ…。( ぐっと親指を立てて見せられれば顔を顰め乍ぽつりと零し小さく溜息吐き出して。被った布団の合わせを離せば微かに前を開け改めて自身の身体見下ろし、己の身体乍触っていいものかと戸惑ってしまうものの一先ずはぐっと留まり再び息を吐き。落ちる気分とは反対に喜ぶ相手の様子を見れば瞼半分閉じてはじとっと見詰め、「遊びに行くだけなんだから、そんなに喜ぶことないでしょ。」と何処か呆れた様な声音でぽつりと呟き、取り敢えずは着替えてしまおうと布団ぱさりと肩から落として。 )


 

22: 黒尾鉄朗  [×]
2020-09-10 20:01:39




気にしたら負けって言うだろー。( 溜息を吐き出す相手を優しく叩けば気にしたら負けなんてよくわからない言葉を発し。布団を被っているため相手の姿がよく見えずそんなにヤバイ程の女体化現象が起きているのか…と怯えつつも自分とは間逆にテンションが低いいつも通りな態度には思わず苦笑いを浮かべ「 楽しめば良いのに…、」と呟き。布団を肩から落とした相手の姿を見ればパチパチと瞬きを数回程繰り返し。暫くすれば顔を真っ赤に染め天井を眺めれば「 思ってたより大変だな…、」と同情をして。)


 

23: 孤爪研磨 [×]
2020-09-10 20:18:09




、…そりゃ、クロには分からないよね。( 優しい力ではあるものの叩かれれば微かに押され双眸見張り、変わらずじとっとした目付きで相手を見遣れば、ぼそりと八つ当たりの様に呟いて。苦笑を浮かべる相手の呟き聴こえては「楽しめる訳ないでしょ、」と、態度には出ないものの勿論戸惑いは有り再び溜息吐き出し。のそのそとベッドを這い足を下ろし乍赤い顔で天井を仰ぐ相手を見ると、「何してるの、クロ…。」と顔を顰めては訝しげに問い掛けて。 )


 

24: 黒尾鉄朗  [×]
2020-09-10 20:27:55




…すまん、急にそんな体になったら戸惑うわな。( 相手が戸惑っているのは確か。そんな時に慰めてやれなくて幼馴染なんて言えないだろう、そう思えば相手の戸惑いに同情する様な言葉を述べ。楽しめる訳ないのも確かだが意外とその体だったらできることが増えるのでは?なんて思っている自分もおり。独り言の返事をした相手に更に返事をしようと口を開けば「 んまあ…そうだよなー。アップルパイ奢るから許せよ。」と相手の好物の名前を出し少しでも楽しんでもらおうと努力を。頬を赤く染めれば怪しまれても仕方ないだろう。あはは、と嘘笑いを浮かべつつも相手の方を見ないようにすれば「 着替えるなら見ない方が良いでしょう…、多分。」となにかと理由をつけて。)


 

25: 孤爪研磨 [×]
2020-09-10 20:48:53




別に…クロのせいって訳じゃないし。( 楽しめばいいと言う言葉とは打って変わり、同情する様な言葉を返されればふいっと視線を逸らし乍然して気にしていない風に言葉を返し。不意に好きな食べ物の名称出されてはぱっと相手を見遣り何時もより僅かに丸い瞳輝かせ、「じゃあ、隣の駅近くのケーキ屋のが良い、」と遠慮無く嬉嬉として注文して。普段見ない様な笑い方に顔を顰めた儘視線を自分から外す相手に、眉根を寄せた儘小さく息を吐き出し、小さくベッドを軋ませ立ち上がればクローゼットの中から適当に衣類引っ張り出して。 )


 

26: 黒尾鉄朗  [×]
2020-09-11 18:26:23




いやいや、最初から気遣いはすべきだったわ。( 自分のせいじゃない。でも最初は少し楽しんでいじってしまっていた。それは反省点だと謝り。気にしていないのか、そっけない返事を聞けばいつもの雰囲気な相手に若干安心を。アップルパイの話題には表情をコロリと変える相手を見ればアップルパイの凄さを実感して「 あー、彼処な。了解。」と遠慮ない注文にOKサインをして見せ。やはり着替えが気になるのかチラリと相手の姿を横目で見れば適当過ぎる服の組み合わせに思わず「 それは可笑しくねーか?もうちょい他のあるだろー。」と提案をしてしまい。)


 

27: 孤爪研磨 [×]
2020-09-11 19:03:20




…そんなの気にする質だったっけ。( 自分に対し珍しく反省している様子に思わず二回程双眸瞬かせれば揶揄う様に笑って小首を傾け、外見の違いの所為かと考え乍らも現状自分で確認出来る明らかな身体の違いは胸部の膨らみしか無く、然しまぁ良いかと一人で納得して。注文に対し承諾のサイン出れば更に表情緩め乍取り出した洋服ベッドへ放り投げ寝衣脱ごうとするものの、不意に選んだ洋服に対し口を出されてはあからさまに顔を顰めると、「…じゃあ、クロが選んでよ、」と洋服選び丸投げして。 )


 

28: 黒尾鉄朗  [×]
2020-09-11 20:27:14




俺だって謝る時は謝る男なんだよ。( 相手は一体自分をどんな最低男と勘違いしているのだろうか。そんな不安を抱きつつツッコミをちゃんと入れ。うっすらとだが微笑みを浮かべる相手はいつもの感じとは違い可愛らしい感じがして無駄に見続けてしまい。アップルパイのことでかなり満足した様子の相手にはほんの小さく苦笑いを浮かべ。洋服選びを自分に託してきたことについては戸惑いつつも相手のタンスの中には似たような落ちいつた雰囲気の服装しかなく。うーん…と考えつつも自分のセンスで選びきったできるだけ可愛らしい服装を相手に見せれば「 コレはどーお?俺にとってはよくできたわ、はなまる。」と自分を褒めて。)


 

29: 孤爪研磨 [×]
2020-09-11 20:47:22




そうだったっけ?( 発言した内容に対してすかさず確りとツッコミを入れられれば小さくくすりと笑んで、向けられ続ける視線に微かに眉根を寄せれば訝しげな表情を浮かべて。小さく苦笑いを浮かべる相手に洋服選びを投げてしまえば自分はぼすりとベッドへ腰を下ろし、することも無く自分の膝を抱え乍タンスを覗き考える相手見守り。決めたのであろう洋服見せられれば微かに顔を顰めるものの、これ以上悩むのは時間の無駄だろうと小さく息を吐き出して、「良いよ、其れで…着替える、」と素直に返せば重い腰を持ち上げ寝衣に手を掛ければばさっと捲り上げ。 )


 

30: 黒尾鉄朗  [×]
2020-09-12 07:54:54




え、研磨の中では俺って最低男な感じだった?( 相手の思う自分の印象に若干焦りを覚えつつも微笑む相手に釣られ自分も小さく微笑んで。自分が見惚れてしまっていたのに気がつけばフイと視線を急いで外し落ち着かない様子を見せ。自分の洋服選びには殆ど拘りはないものの相手の服を選ぶのだから、と一生懸命考えたのだ。それを来てくれると決まれば満足そうに笑みを浮かべ「よっしゃ、サッサッと着替えて買い物行こうぜ。」なんてお気楽に言っている間に着替えを初めていることに気付きまたしてもそっぽを向くなどの配慮をして。)


 

31: 孤爪研磨 [×]
2020-09-12 11:54:50




…まぁ、そこそこ?( 小さく微笑む相手に冗談めかし乍肩を竦めて返せばふっと楽しげな笑みを浮かべ。視線を外しつつも何処か落ち着かない様子の相手に尚も顔を顰めた儘いるもののふと口を開けば、「何でそんなに落ち着きないの、」と問い掛けて。満足そうな笑みを浮かべる相手に釣られて小さく笑えば捲り上げた服脱ぐと、服の上からでも確認出来た膨らみは確かに存在して。小さく息を吐き出せば脱いだ服ベッドへと放り投げ相手の選んだ洋服へ着替えていって。 )


 

32: 黒尾鉄朗  [×]
2020-09-12 12:34:17




マジか、衝撃的過ぎるんだが。( 相手の言葉には衝撃的過ぎる、と驚きを口にし。楽しそうに笑みを浮かべる相手を見れば心の中で安心をしつつも、口には出さないようにしており。何で落ち着きがないのか、なんて訊ねられてもさすがに回答に困る。どうすれば良いのかと考えつつも「 いやー?ショッピングに二人で行くのって久々だから楽しみだなーとか思って。」と述べ。半分は嘘になるが。気にせずに服を着替えられてしまう相手に、感心をしつつも服を着替えているような音が落ち着けば目線を逸らしつつ「 着替え終わったかー? 」と訊ねて。)


 

33: 孤爪研磨 [×]
2020-09-12 19:10:15




…ちょっと、本気にしないでよ。( 相手の驚く様子に思わずふっと困った様な笑みを零せば小さく首を振って。投げ掛けた質問に戸惑って見える相手に顰めた顔の皺僅かに深め乍、返ってきた答えに拍子抜けた様に双眸瞬かせて、「そんなに行きたかったの…、」と同情滲む表情で言葉を返し。着替え終わった所で声を掛けられれば小さく一息吐き出し、「もう見ていいよ、」と揶揄い口調で言葉を返せば適当に投げた寝衣一箇所へと纏めて。 )


 

34: 黒尾鉄朗 [×]
2020-09-12 20:07:26




え、嘘なパターン?( 本気にするな、なんて言われればピクリと肩を揺らし本当は思っていないのかと改めて訊ね。同情する様な言葉が返ってこれば自分は今悲しい奴として見られているのでは?と心配しつつも「 研磨ってゲームばっかり出し…外に二人で出掛けたら楽しそうだったから、結構行きたかったかな。」と正直な気持ちを述べ。相手はゲーム、ゲーム、ついでにバレーで忙しそうにしており誘える暇がなく初めて誘えたことに喜びを感じており。見ていいよと言われれば後ろを見てみれば、相手が本当に女の子になった気がしてしまう程の可愛さで。だがそれを言ったら殺.されるだろう、と察知をし「 金は…俺が奢るし良いか。んじゃ、さっそく行くぞ。」と相手に自分の手を差し出しサラリと手を繋ごうとして。)


 

35: 孤爪研磨 [×]
2020-09-12 21:06:14




今更クロくらいじゃ何とも思わないよ。( 改めて真意訊ねられれば微かにふっと破顔して、小さく首を振りつつフォローになっていないフォロー入れ。同情的な気持ちで出た発言に思っていたより素直な言葉が返ってくれば意外そうに双眸瞬かせ、「…クロ、友達いっぱいいるでしょ、」と自分に拘らなければ遊び相手等沢山いるだろうと小首を傾け、其れ共俺以外は親しくないのだろうかと思考すれば否と一人で首を振って。改めて服を見下ろし俯けば顔に垂れる横髪耳へと掛け乍、不意に視界の隅に手が差し出されるのが見えれば無意識に取りそうになるも、はっと気付いたように引っ込めれば思い切り眉根を寄せて、「…繋ぐ必要ないでしょ、」と言葉を返すものの、無意識とは言え手を取りそうになった自分の行動に微かに動揺し。 )


 

36: 黒尾鉄朗 [×]
2020-09-13 09:34:51




うん、研磨くん。それフォローになってないから。( フォローをしているつもりなのか。それにしてもフォローとは、真逆な意味になっている気がする、そんなことを考えれば苦笑いを浮かべ。友達は多いと言われれば多いのだろうか。別に多くても関わりが深い人は、ほんの数人。多分バレー部の部員位だ。バレー部の部員達と前買い物に行った時は、意味のわからない物を大量に奢らされた思い出がある為もう二度行かないと誓ったことを思いだしつつ「 研磨と行きたかったんだなー、幼馴染だし? 」と述べ。手を繋ぐ必要のないと言うが今日は彼女役をやってくれると言ったのだ。手を繋ぐのは普通のことだと思っており「 え、繋がないの。」と驚きつつ訊ねて。)


 

37: 孤爪研磨 [×]
2020-09-13 13:40:24

 


…そう?クロにしか言わないけどね。(苦笑いを浮かべる相手に二、三回程双眸瞬かせた後小首を傾ければぽつりと言葉を零し、幼馴染の彼だからこそ言える言葉であるのにと顎に手を添えて。発言した内容に思考巡らせる様な相手を見詰め乍、自分とは違い人とのコミュニケーションに難は無い筈ではと顔を顰めた儘述べられた言葉にふむ、と息を吐き出し、「…まぁ、どんな理由でも良いけど、」とぽつりと返し。驚きを表情に浮かべつつ訊ねられれば眉間の皺を深くし乍、自身の見た目の相違の程は確認し切れていないものの、矢張り幼馴染である彼と手を繋ぎ外を歩いた時のリスクを思えば繋ぐと言う選択肢には至れず、「そんなに恋人設定に拘らなくても、」と不満気に漏らして。 )


 

38: 黒尾鉄朗 [×]
2020-09-13 16:10:30




俺って、特別だったんだ。( 自分にしか言わない、なんて何時もはツンツンしている相手が言う姿に、二度見をしてしまい。わざとらしく頬に手を添えれば嬉しそうに特別だったんだ、なんて述べ。恋する乙女をイメージしたポーズだったのだが、流石にそれを続ければ気持ち悪いと思われるだろうから直ぐにやめ。相手はコミュニケーション能力が無くはないし、ちょっと人見知りなだけ。意外と関われる人も居るだろう、そう考えつつ「 研磨は、友達とかと行ったことねぇの、チビちゃんとかと。」と訊ね。恋人設定に拘っていた訳ではないが、手を繋ぐのは当たり前と考えていた為不機嫌そうに頬を膨らませ「 わかったー、んじゃ電車代は自分で払うこと。」なんて手を繋がなければ電車代は自分で払う、なんて条件を付け加えて。)


 

39: 孤爪研磨 [×]
2020-09-13 16:56:45

 


…少なくとも、幼馴染ってそういうものなんじゃないの。(相手の発言に微かに言葉を詰まらせるものの頬に手を添える姿に思い切り顔を歪めつつ、ポーズ解除されば何処か呆れた様にふいっと視線を逸らし乍、「よく分かんないけど、」と照れ隠しか小さく付け足して。自分の話を聞かれれば考える様に視線を横へ向けた後相手へ視線を戻し、「翔陽はそもそも部活以外であんまり会うことないし…、会ってもバレーの事しか言わない、」と飽く迄も彼はバレーの事を話すことが殆どであると素直に答え。不機嫌顔の相手に条件を付け足されればあからさまに嫌な顔をしつつ悩む様にぐっと言葉を詰まらせ、新しいゲームの為に僅かな金額でも貯めておきたい事は確か、と短い間で思考巡らせれば渋々と手を差し出して、「知り合いが居たらすぐ話すから、」と此方からも条件出して。 )


 

40: 黒尾鉄朗 [×]
2020-09-13 19:52:37




そうだなー、幼馴染って何でも言える感じが有難ぇ。( 先程自身が行ったポーズのせいで表情を歪める相手を見ればそうだな、と共感を入れ。自分も相手と幼馴染じゃなければこんなに絡むこともなかっただろう、そう考えれば幼馴染なんて絆に感謝をし。照れ隠しだろうか。ツンデレのデレの部分を見せた相手には表情をうっとりさせ見つめつつも「 デレが出たな、デレが。」と何時ものノリでいじることも忘れず。相手の話を聞けば確かにそんな感じがする、と共感しつつも苦笑いを浮かべ「 チビちゃんは、バレー好き過ぎてついていけるのはリエーフ位だな。」なんて、何時も会話をしている相手にお疲れ様と言いたげな視線を向け。条件がついたことに諦めたのか手を繋いでくれる雰囲気になったので表情を変えつつ「 よっしゃ!知り合いが居たらな。居たらだぞ。」と嬉しさを言葉に出し相手の条件を認めて。 )


 

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle