TOP > 1対1のなりきりチャット

排球!! /56


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 創作女子 [×]
2020-09-03 20:11:12 



主得願望板で声を掛けてくださった方をお待ちしております…!




1: 匿名 [×]
2020-09-03 20:13:05




( /トピ作成有り難う御座います… ! 早速なのですが此方が提供できるキャラから一名選んでいただきたく… ! )


 

2: 創作女子 [×]
2020-09-03 20:19:00




( ひぇ、こちらこそお声掛けありがとうございます…! それでは、黒尾鉄朗でお願いしても宜しいでしょうか…? それと、此方の提供は如何致しましょう…? )


 

3: 匿名 [×]
2020-09-03 20:22:24




( /黒尾くんですね、了解です!うーん…そうですね、研磨くんの女性化とかだと萌えなのですがどうでしょうか? )


 

4: 創作女子 [×]
2020-09-03 20:26:47




( ありがとうございます! 孤爪研磨の女体化ですね、かしこまりました…! 女体化だと後天性や先天性があると思いますが、どちらの方がいいですか…? )


 

5: 匿名 [×]
2020-09-03 20:35:58




( /そうですね 、此方としては後天性が好みですがそこは主様に決めていただきたく 。ロルの長さはどの位が宜しいでしょうか ? 此方は豆からマンモスロルが可能です 。 )


 

6: 創作女子 [×]
2020-09-03 20:44:47




( それでは、後天性ということでお願いします…! ロルについては疎らになりがちですが、恐らく豆?100字前後くらいになるかなと思います…。 初回はどうしましょう? )


 

7: 匿名 [×]
2020-09-03 20:55:04




( /了解致しました 。此方はマンモスロルになったり100字程度だったり…なんてバラバラになりますが宜しく御願い致します 。初回は苦手で良ければお願いしたいと思っております… ! )


 

8: 孤爪研磨 [×]
2020-09-03 21:09:25




( ありがとうございます。ロルについても承知致しました…! それでは、初回回させていただきます! 返しづらい等あれば仰ってください…! )

──────────

、ん…。( 天気のいい休日の昼下がり。俯せで枕に半分顔を埋めた儘ゆるりと瞼を押し上げ目を覚ますものの日が昇る頃に就寝した為か思考ははっきりせず、両腕で体を何とか持ち上げ上体を起こせば小さく欠伸をし寝惚け眼を擦り乍何の気なく自身の体を見下ろすと、寝る前迄は確かに無かった筈の膨らみが見えれば双眸瞬かせぼやけた儘の思考止めてしまえば固まって。 )


 

9: 黒尾鉄朗  [×]
2020-09-04 19:05:09




( /初回有り難う御座います…!素敵でした、部屋に遠慮なく黒尾くんを投入しちゃいましたが御許しを…。 )



研磨くーん 、今日は俺とデートにって…えっとー…( お昼頃 。朝早くから起きて何かしらと忙しかった自分からすればもうこんな時間かーなんて思ってしまう程早く感じ 。研磨が起きた頃の時間ではないか 、そう幼馴染の勘ってやつで察知すれば研磨の家までもうダッシュで向かって 。玄関の扉を研磨の母親に開けてもらえば見慣れた研磨の部屋の扉をバチコーンと音をたて開けデートに行こうなんて言い掛けたその瞬間に相手の体が目にとまって 。相手に近づけば「 …研磨くんなのかい ? 俺の知ってる研磨くんは___男だったんだけど… 。」と相手が本当に研磨なのか訊ねて 。 )


 

10: 孤爪研磨 [×]
2020-09-04 22:42:21




( いえいえ…! よかったですありがとうございます…! 大歓迎ですー! )

──────────

っ!、…。( 止まっていた思考では部屋の外の来客の騒がしさに気が付かず、行き成り勢いよく開いた扉に思わずびくっと肩を跳ねさせ反射的に振り返り。幼馴染の彼の顔見詰めた儘ぱちくりと二回程双眸瞬かせれば、近付いてくる様子視線で追い乍、昨日より幾分か伸びた気のする髪の毛を呑気に 邪魔だなあ と思いつつ、訊ねられた性別を確認する言葉に「嗚呼、」と手を叩けば未だ夢の中なのかも知れない、と思考し。其の儘もぞもぞと布団を頭から被ればぼふりと枕の中へ顔を埋めて。 )


 

11: 黒尾鉄朗  [×]
2020-09-05 12:43:12




…研磨、大丈夫かー?( 性別を確認すれば布団の中へと潜って行く相手を見大丈夫なのかと確認をとり。未だ夢の中なのかと疑いたくなる気持ちもわかるが現実を見なければいけないだろうなんて鬼な考えを持ち「 研磨、今日だけ女として生きれば良くね?女の研磨可愛いし!うん。」なんて励ましにならない励ましをいれ。優位津今日だけなんてこともわからない癖にこんなことを言ってしまえば逆効果かもしれないが、)


 

12: 孤爪研磨 [×]
2020-09-05 13:04:15




~…クロ、うるさい…。( 眠ってしまえば次に起きた時には戻っているかも知れない、と言う正に甘い考えの儘何とか眠りにつこうとするも、相手の登場の際大きく跳ねた心臓の所為で頭が冴えて眠れずに。重ねて励ます様な相手の言葉に布団の中でぱちりと双眸開き眉根を寄せると、漸く布団からすぽりと顔だけ出せば不満気に顔を顰めた儘ぽつりと文句を漏らして。 )


 

13: 孤爪研磨 [×]
2020-09-09 13:45:59




ん…若しかして合わなかった、かな。
取り敢えず、11日迄は待ってみるけど…合わなかったんだとしても、続けてくれるんだとしても、一言くれたら嬉しい。


 

14: 黒尾鉄朗  [×]
2020-09-09 17:21:13




わりぃ、わりぃ。( やっと言葉を返してくれた相手にはに、と笑みを見せ。だが正直なところどう接すれば良いのかはわからずで。不安を抱きつつも「起きたんだしー…なんかすっか?」と訊ね。今日位は気晴らしにゲームでも何でもしてやろうと考えていて。)

すまん、返事来てたのに気づかなかったわ。わりぃな。


 

15: 孤爪研磨 [×]
2020-09-09 19:22:34




…別に、いいけど。( 何時もと変わらない相手の笑顔に内心何処かで安心覚えては、小さくほっと息を吐き出し布団の中に蹲った儘ぽつりと素っ気なく返して。訊ねる声に漸く布団を被った儘乍ももそりと身体起こし「何するの、」と訊ね返しては以前より柔らかくなった目元相手へと向ければゆるりと首を傾けて。 )

──────────

そっか…。
…もし何かあったら、言ってもらって大丈夫、だから。


 

16: 黒尾鉄朗  [×]
2020-09-09 20:11:43




…可愛い。( ジト目と言うのだろうか。そんな目で見つめられれば女の子らしくなった相手の体のラインや雰囲気に視線を送ってしまい。思わずポツリ、と可愛いなんて呟いてしまえば急いで自分の口を手で覆い。何をするのかと訊ね返されるとは思っておらずうーん、と考える仕草をして見せ。暫くすれば何かを思い付いたのか「 家で遊ぶのもつまんねぇし、可愛い研磨ちゃんのために可愛いお洋服でも買いに行きますか? 」なんて失礼極まりない提案をして。 )


 

17: 孤爪研磨 [×]
2020-09-09 20:29:15




、クロ?…、!( 観察する様な眼差しに眉根を寄せ訝しげな表情浮かべ乍相手を見詰めているも、不意に落とされた呟きに双眸見張り瞬かせ、手で口覆う様子見れば再び顔を顰めて。其の儘考える仕草見せる相手からふと視線逸らし手元へ落とし、不意に出された提案に思わずばっと視線を其方へ向けては思い切り顔を歪め「何言ってんの…俺男だよ、」と向けた視線逸らし乍小さく返して。 )


 

18: 黒尾鉄朗  [×]
2020-09-09 20:54:06




研磨が女の子とかダメだわ…、可愛い。( 相手が研磨だと理解はしていてもやはり意識はしてしまうようで。無理矢理に視線を逸らせば一回頬をペシ、と叩けばまた相手を見つめ「 おし、慣れた…。多分。」と呟き。本当は相手の姿に慣れてはおらず隠しきれないのか頬をほんのり赤く染め。男だとは理解しているのだがさすがにその見た目なら誰しも可愛い服を着せたくなるだろう、そんなことを考えつつも「 わーってる。でも俺彼女を連れてショピング!って夢だったから今日1日だけ彼女役してくんねぇ?奢るから。」と頼んで。)


 

19: 孤爪研磨 [×]
2020-09-09 21:13:55




~ほんとに、何言ってんの…。( 改めての相手の台詞に再び双眸見張っては言葉を詰まらせるも何とかぽつりと言い返し、ぺし、と叩く音に小さく肩を跳ねさせ其方見遣れば此方見詰める視線に思わず顔を背け、視界の端に映るほんのり赤い相手の頬複雑に思い乍も何故か嫌な気はしない自分も複雑できゅっと布団握り締め。恋人役を頼まれれば反射的に視線を向け口を開くも言葉を飲み込んで、代わりに小さく溜息吐き出せば眉尻下げ「…一日だけだからね、」と視線窓の外へと投げ乍ぶっきらぼうに返して。 )


 

20: 黒尾鉄朗  [×]
2020-09-10 18:14:00




独り言だ、気にすんな。( さすがに引かれるか。そんな風に考えれば親指を立てグ、として見せ。自分が頬を叩いたことで少し驚いたのかピクリと肩を揺らす相手を見れば仕草や雰囲気も少し女の子らしくなったのか、と考え現実を受け止めきれていない様で。一番大変なのは相手だろうと理解はしているものの自分が頼りなく焦ってしまう。そんなこと悩み、相手の言葉に耳をピクリと反応させれば「 まじ?!やったー!研磨ちゃん今日は宜しく。」喜びを隠しきれていない様子で、)


 

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle