TOP > BLなりきりチャット

恋だの愛だの  /561

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
517: 中津川 [×]
2020-12-05 12:03:33

>>516 ○ 凛輔くん ○

…っはは!本当に答えてくれるとは。そうか、嬉しいことを言ってくれるんだね。(  予想外で可愛らしい答えに瞳を丸くさせたものの、吹き出してしまえばすぐに申し訳ないと謝罪してから嬉しい気持ちを伝え  )モテるんじゃないか?天然誑し…な、イメージがあるよ。私は確かにモテるけれど、恋愛感情ありでのモテ方じゃないだろうな。憧れ…の方が近いだろう。(  素直に感じたことをそのまま伝えてから、あっさり自分がモテることを認めるも、そこにある感情が違うと穏やかな口振りで答え。着物に関しては本格的な物を考えていなかったからか、少し悩む素振りを見せてから提案し  )旅館に着いてから、旅館にあるかどうかを確認してからにしないかい?ああ、勿論、君がきちんとした着物を着たいのであれば、其方を尊重するよ。(  穏やかだが真剣な口振りで告げられた言葉に目を細めてから、相手の隣から前へと移動すると両手を取り緩く握り締めれば真っ直ぐに見詰め  )そう言ってもらえて嬉しいよ。私も、凛輔くんに傍にいてほしいと思う。これから先も、君の隣にいるのが自分でありたいと思う。凛輔くん、君が好きだよ。私の恋人になってくれないかな?(  最後まで言葉を紡ぐと穏やかに微笑み、緩く首を傾げて  )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle