TOP > BLなりきりチャット

恋だの愛だの  /561

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
481: 中津川 [×]
2020-11-18 16:41:31

>>475 ○ 凛輔くん ○

ん…美味い。有難う、凛輔くんに食べさせてもらったからかな。たまに食べるアヒージョより美味いよ。(  舌の上へと乗せてもらった海老を咀嚼すると軽く上唇を舐め満足そうに笑い  )いいよ…はい、あーん。(  相手の言葉に少し驚くものの、やってもらったのだからと笑みを深めれば、海老をフォークで刺し相手の口元まで持っていきながら声を掛け。舌の上へと乗せて器用にフォークから海老を外すと、そのままそのフォークを使いマッシュルームを食べて  )ふふ。こういうやり取りをするのは久々だからかな、心が弾んでいる気がするよ。

>>480 ○ メッセージ ○

お言葉に甘えさせてもらって前回の続きを返せせてもらったよ。
体調は少しずつ良くなってる感じかな…歳も歳だから治りにくいのかもしれないね。(  くすくす  )
君に想われるのは、とても心地いい。そして私も君を想っている…早く前のように話せるように体調を万全にしなくてはいけないね。(  蹴り推奨  )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle