TOP > BLなりきりチャット

恋だの愛だの  /561

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
212: 凛輔 [×]
2020-09-20 11:02:05

折角素敵な御兄さんに来てもらったのに、先におれの方が落ちてしまうなんてゴメンね。(  両手合わせ申し訳ないという表情にて謝罪を   )以下>211の返事になります!中津川クンとまた楽しく会話できたらいいな……。

>211  ●  中津川  ● 

イケメンおじさまが照れると破壊力すごいね。イケメン具合は中津川クンには劣るよ?(  イケメンの照れるは破壊力があるのか眩しそうにして   )理想は中津川くんみたいに爽やかに歳を重ねること!その容姿から若い女性は勿論、酸いも甘いも知り尽くしたおばさま迄虜にしていそうだよ!(  尊敬の眼差しを向けつつ髪に触れられると嬉しそうに表情は緩み   )世間からはあまりいい顔されないと思うけど、俺は刺青気にしていないから。刺青がある事で中津川クンのカッコ良さが増してる気がするし!(  つられて笑うと片手伸ばし頬に触れ   )そうかい?では早速、お団子をいただくとしよう。いただきます!……柔らかくて美味しい!(  首を傾げつつ団子ひとつ取ると挨拶してから食べ始め。食べた瞬間美味しいと何度も言って   )30過ぎたし、その飲み方は控えようとしても美味しさには勝てなくてね。中津川クンは料理はお菓子ほど得意ではない感じかい?(  自身のグラスにも半分程注ぎ入れてから軽くグラス同士合わせ、軽く音を響かせては乾杯した後呑み始め   )中津川クンが酔うのかわからないけど、酔うと想定して想像すると……意外に泣き上戸だったり? 急に笑い上戸になって抱きついてくるのも意外性があって可愛いな。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle