TOP > BLなりきりチャット

  恋だの愛だの  /561


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
181: 鈴木 [×]
2020-09-17 23:40:12





 □ 凛輔 □

よろしゅう。(  へらりと笑ったまま会釈  )うんにゃ、関西出身とちゃうよ。うち、転勤族でなぁ。色々な方言が混ざっとんのよ。だから、時々変な言い回ししてまうけど、気にせんとってな?(  照れくさそうに頬を掻き  )だから憧れるような方言ともちゃうで。あと、座って話そうや?な?(  とんとん、と隣を叩き  )





182: 凛輔 [×]
2020-09-18 00:05:44








 >181  □  鈴木  □ 


では隣、失礼するね(  隣に腰掛けると笑顔輝き  )なる程ね、そういうことか!それでも色々な方言が聴けるという事だよね?それは嬉しいな!(  真実を知ると変わらずに喜び表し  )鈴木クンは全国津々浦々の方言を話せたりするのかい?









183: 鈴木 [×]
2020-09-18 00:11:30





 □ 凛輔 □

全国津々浦々の方言を話せるんとちゃうよ。ごちゃ混ぜになった喋り方になるっちゅー話。だから、此処の方言が話せる!とかそういう話と違うんよ。期待裏切ったみたいで悪ぃなぁ。(  手を伸ばしぽんぽんと頭を撫で  )凛輔はんは、酒好き?俺、話し相手欲しいって思ってなぁ、酒を持ってきたんやけど…飲めんかったらごめんなぁ。(  袋から缶チューハイ二本取り出せば首傾げ  )本当は日本酒とか飲みたいんやけどな。酔うの早いから飲めんのよ。(  あっけらかんと笑えば大袈裟に肩を竦めて  )凛輔はんは、着物が好きなんか?(  相手の姿を眺めると再び首傾げ  )





184: 凛輔 [×]
2020-09-18 00:34:20








 >183  □  鈴木  □ 


ううん、大丈夫。俺は裏切られたと思ってないし、方言聴けるだけで耳が幸せだから!( 頭撫で撫でには口元緩み   )お酒!?大好きだから呑む呑む!(  大好きなお酒の単語と缶チューハイ見せられては思わず手を伸ばしてしまい  )じゃあさ、次回会った時に日本酒呑む?日本酒なら色々な銘柄あるし。ツマミも欲しくなるから用意しないとな?(  日本酒なら色々な銘柄を最近取寄せたのでそれを思い出し  )着物は好き!だから毎日着ているけど、たまにスーツ姿の日もあったり。








185: 鈴木 [×]
2020-09-18 00:41:06





 □ 凜輔 □

ボジティブやなぁ、ええこ。(  ククッと喉を鳴らし髪を梳くように撫で  )じゃあ、出会えた記念にってな。かんぱーい。(  片方のチューハイを渡せば軽く缶をぶつけてから蓋を開けると一口煽って  )話聞いとった?人前で酔いたくないんよ。察してぇな(  ぶふ、と吹き出せば可笑しそうに声に出して笑い  )へぇ、似合っておるこらええんと違う?中々に着物が似合う男なんておらんからなぁ…俺も甚平派やし(  にっこりと笑って褒め  )





186: 鈴木 [×]
2020-09-18 01:24:45





 □ 凜輔 □

すまんなぁ、そろそろ寝なきゃアカン。ちょっとしかおれんくて、すまんな。ゆっくり休むんやで。(  最後に軽く頭を撫でてから退室し  )






187: 凛輔 [×]
2020-09-18 11:00:10








 >185  □  鈴木  □ 


せっかく来てくれたのに、初回から先に落ちてしまうなんてゴメン!(   両手合わせ謝り   )鈴木クンさえ良ければ、またお話したいな。



かんぱーい!(   軽く缶同士合わせてからプルタブ開けて呑み始め   )似合ってないって言われなくてよかった。些細な事でおじさん悲しくなるから!甚平もゆったりして着心地良いから夏は寝る時に着てる(   半分程もう呑んでしまい、甚平という単語に嬉しくなり   )








188: 颯真 [×]
2020-09-18 12:41:47






颯真( そうま )/三十代半ば/完左/赤茶の鎖骨より長い髪はハーフアップにしている/前髪は軽く片側に流している/切れ長だが穏やかな印象を与える黒の瞳/身長182/細身/爽やか好青年/面倒見が良い/料理好き



募集をかけているか、わからないけれど、お話できるみたいだから、プロフィールを、貼らせてもらうね。良かったら、検討してくれるかな?(   爽やかな笑顔で、声を掛けては、首を傾げ   )






189: 凛輔 [×]
2020-09-18 13:16:32








 >188 サマ


今は話し掛けられても話せない状態でお待たせしてしまうから、用件だけ伝えるね?
素敵なプロフィールありがとうございます。キミと話してみたいけど、その読点の使い方おじさん苦手なんだ。だから申し訳ないけど……キミとは話せません。ごめんなさい、折角来てくれたのに君の想いを叶えられず(   申し訳なさそうに表情曇らせては両手合わせて謝罪し   ) 








190: 颯真 [×]
2020-09-18 13:39:42





  >189 トピ主様

話せない状態というのは手がいっぱい、という意味かな?てっきり無登録な形でやっているのかと思ったのだけれど、違ったみたいだね。読点の使い方を直すと言っても、聞いてもらえないみたいで残念だ。良縁に巡り合えることを祈っております。あと、断る可能性があると書いていたから気にしていないよ。謝らないで。(   爽やかな笑顔のまま答えれば一度頭を下げて   )






191: 鈴木 [×]
2020-09-18 13:55:20



鈴木(  すずき  )
35/左右/染めた金髪の短髪/黒の瞳/身長175cm/華奢/お話好き


 >187 □ 凜輔 □

また話したい、言うてくれて嬉しいわぁ。でも、ごめんなぁ。昨日はたまたま暇やって此処を見付けたけん、声掛けさせてもろうただけなんよ。関係ないかもしれんけど、俺のせいで新しく受け入れるの断ってんやったら気にせんで。あくまでも、昨日のみの関係やと思ってな。ホンマにごめん。(  人の会話を見てしまった申し訳なさと、通うつもりない意志を示せば頭を下げて謝罪し  )





192: 凛輔 [×]
2020-09-19 11:05:05








もうすぐ秋分の日か……蝉が鳴いているとどうしても秋という実感はないのだけど、暦では秋なんだよね(  縁側にてお気に入りの湯呑みには温かな緑茶が入っており、まったりしながら啜って飲み  )誰かとまったりお話がしたいな。時間気にしないでゆるーく話せる人がいましたら、気軽におじさんへ声掛けてください!








193: 中津川 [×]
2020-09-19 13:25:55




中津川( なかづがわ )
40歳 / 完左 / 身長185cm / 茶髪の短髪で前髪を片側に寄せ全体的に外跳ね / 切れ長の色素が薄く青みがかった瞳は常に伏せられている / 笑顔が絶えない / 髭有 / 首に十字の刺青あり / 眼鏡とピアス有 /  話を聞くのが好き / 包容力豊か / 首元を隠すようなカジュアルな服装



秋めいてきたね。それでも日差しがあると暑いところもあるが縁側でのんびりするのは、きっと楽しいだろう。宜しければ、私の話し相手になってくれないかな?(  のんびりと声を掛けては大丈夫かと不思議そうに首傾げ  )




194: 凛輔 [×]
2020-09-19 13:44:11







 >193  ●  中津川  ● 


素敵なお兄サン、こんにちは。俺は凛輔と申します。縁側でこんなおじさんで良ければこちらこそ喜んで!お兄サンの時間許す限りたくさん話せたら嬉しいです(  縁側でのんびりしていると魅力溢れる御兄さんの登場、笑顔で対応するとそのまま自己紹介し  )









195: 中津川 [×]
2020-09-19 13:50:56




 >>194 ○ 凛輔くん ○


私を前にして、自分をおじさんとは…ふふ、そうなったら私はおじいさんになるのかな?隣に座らせてもらっても?(  揶揄うように問い掛けては、笑みを絶やさないまま隣を指差し  )




196: 凛輔 [×]
2020-09-19 14:11:15








 >195  ○  中津川  ○ 


いえいえ、御兄さんはおじいさんなんかではなく御兄さんですよ?若々しいです!(  隣のスペースを軽く叩きながら答えていき   )俺の隣で良ければどうぞどうぞ!御兄さんのお名前を訊いても良いですか?








197: 凛輔 [×]
2020-09-19 14:13:26







記号のミスをしてしまい、すみません。




 >195  ●  中津川  ● 


いえいえ、御兄さんはおじいさんなんかではなく御兄さんですよ?若々しいです!(  隣のスペースを軽く叩きながら答えていき   )俺の隣で良ければどうぞどうぞ! 御兄さんのお名前を訊いても良いですか?








198: 中津川 [×]
2020-09-19 14:27:28




気にしていないよ。私も同じ黒丸にした方がいいのかな?

 >>197 ○ 凜輔くん ○


では、キミも自分のことをおじさんと呼ぶのをやめてくれるかい?私の方が年上だろう?(  隣へと座らせてもらえれば照れくさそうに頬を掻き  )私は中津川だ。よろしくね。甘いものは好きかい?(  持ってきていた手提げ袋を見せるようにしては緩く首を傾げ  )




199: 凛輔 [×]
2020-09-19 15:21:36







俺に合わせる事はないよ?記号とかの表記は中津川クンの好きなようにお任せるね(  回答不要   )



 >195  ●  中津川  ● 


わかったよ。でも御兄さん若々しいから30代くらいかと。それよりも上って事かな?(  歳上という事実に驚いて凝視してしまい   )よろしくね、中津川クン。甘いものは好きだが、その袋の中は何が入っているのだろうか……気になるな(  甘いものは普通に好きで袋の中身が気になるのか首傾げ   )








200: 中津川 [×]
2020-09-19 15:54:59




 >>199 ○ 凛輔くん ○

今年で41だよ。見えないと言ってもらえて嬉しいね。キミは何歳?(  柔らかな笑顔へと変われば不思議そうに問い  )団子だよ。作ったんだ…おじさんが、団子を作るのは変かな?(  くす、と笑ってから袋からタッパを取り出すと蓋を開けみたらし団子を見せるようにし  )




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle