TOP > 1対1のなりきりチャット

長男は甘やかされたい⌒!/35


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 長男 [×]
2020-09-01 23:52:14 

はいはーい、皆の長男様でーす!
弟達が構ってくれないからお兄ちゃん心臓キュッてなってとーっても悲しい訳。
だから誰かたまにはお兄ちゃんも甘やかされたい訳!

つーことで、下の5人のうち1人募集!
悪いけど、お兄ちゃん長く待つのは苦手なんだよねえ…だから悪いけど1週間不在でリセットさせてもらう。事前連絡くれれば2週間待ってるからその分甘やかしてくれる??

ロルは豆でもいいから回してくれると助かる

んじゃ、待ってるからなあっ ( にひっ )


1: 長男 [×]
2020-09-02 06:20:38

お兄ちゃん暇だよー?( むすーっ )

2: 長男 [×]
2020-09-02 17:45:41

だーれかぁ…( むすっ )(ぐてーん )

3: 長男 [×]
2020-09-03 15:19:15

あげー!!

4: 長男 [×]
2020-09-03 22:39:45

だぁれも来ねぇ(むすっ )

5: 末弟 [×]
2020-09-03 23:51:33

…なーにしてんの?おそ松兄さん。

(ジムから帰宅し二階に上がれば、何やらぶつぶつ言いながら床でゴロゴロしている長男を見つけ、「(うっわ…)」とさも関わりたくなさそうな目でそれを見つつ話しかけて)

6: 長男 [×]
2020-09-04 00:35:20

…!!( がたッ )
ちょ、トドまっちゃんそんな目で見ないでお兄ちゃん傷つくからッッ(相手の面倒くさそうな視線に露骨に傷ついたアピールをするも お兄ちゃんほっぽってどこ行ってたしというような目で見つめ)

7: 末弟 [×]
2020-09-04 00:51:49

…ああ、これ?ジム用のバック。さっきまで行ってたんだ。

(可哀想なお兄ちゃんアピールを当たり前のようにスルーして、ピンクのスポーツバックを見ている兄さんに、今までなにをしていたかの経緯を伝えながらバックを押し入れに片付けており)

8: 長男 [×]
2020-09-04 06:14:22

…ジムよりお兄ちゃん構えよ?…(むむう、と少し拗ねたような顔をしながらジーッと見つめ)
1人で退屈と寂しさで死ぬとこだわ( 再度ぐてーんッと猫のように寝転がればゴロゴロと相手の足元まで転がり つんつん )

9: 末弟 [×]
2020-09-04 07:47:20

はぁ…ごめんごめーん(棒

(ふてくされる長男を面倒くさそうにあしらいつつしゃがみ込んで、寝そべっている彼のほっぺたをムニムニして)

10: 長男 [×]
2020-09-04 08:22:56

ため息ついたよこの末弟?!
そんな適当な扱いするとお兄ちゃん泣くからな、子供もびっくりな泣き方するからな?!( びしぃッ )

んむ…んー?(頬をむにむにされきょとんとして)

11: 末弟 [×]
2020-09-04 23:00:42

えぇー‥ちょっと、指差さないでよ。( ムッ )
…それで?僕になにして欲しいのさ。

(成人してまで何を言っているんだとツッコミたくなったがなんとかその衝動を収め、兄さんの指をぺしっと違う方向へ向けた後、むにむにしていた手をのけて「しょうがないなぁ…」と半ば諦めたかのように質問して)

12: 長男 [×]
2020-09-04 23:22:16

今のはトッティが悪いと思いまーす…でも弟にそんな顔させるとお兄ちゃん失格なのでやめます( にひひ )

んー…んー?なにを、ってのは無い…わけではないけど…
たまにはお兄ちゃんも弟から可愛がられたいなー…というか甘えたいなあ、と…な?(少し考えた後思ったことを口にするも言っている途中段々と恥ずかしくなったようで少しずつ声が小さくなってしまい)

13: 末弟 [×]
2020-09-04 23:35:58

…ぷっ、あははっ!

(珍しく甘えたいとおねだりを見せ、自身がそれに照れているため面白すぎて思わず吹き出し、素でひたすら笑った後、「わかった。じゃあ兄さん着替えて?」と微笑みながら言って)

14: 長男 [×]
2020-09-05 06:04:56

な、何で笑うんだよ?!
着替え…?ん、わかった(吹き出す相手に一気に恥ずかしさ増しわたわたとしながら むうっ、とした顔して。きょとんとしながらも着替え)

15: 末弟 [×]
2020-09-05 08:40:26

よし、じゃあ僕は…。

(兄さんが着替えている間に再び押し入れに手をつけて、奥の方からなにやら年季が入った分厚い封筒を取り出して)

16: 長男 [×]
2020-09-05 10:59:08

え、なになにその分厚いの?!( 普段弟達のものを物色しているものの自身の把握していないものが出てきた為か目をぱちくりとさせ)

17: 末弟 [×]
2020-09-05 11:10:44

ふふ~ん♪
この僕がハイエ…兄さんたちにたかられながらも必死に貯めてきた貯金だよ?

(驚く兄さんに上手く隠せていたのだろうとニヤリとドヤ顔し、いつか使おうと考えていたお金を悪びれもなく見せると、「何を言っているの?」と言いたげな表情で兄さんを見つめて)

18: 長男 [×]
2020-09-05 13:26:59

なん…だと…((
結構色んなとこ物色したけどそんなの見つからなかったぞ?トッティ隠すの上手くなったなあ(まさか抜けがあったかと考えながらも くすり、小さく笑い)

19: 末弟 [×]
2020-09-05 14:57:10

でしょ?
…って!「くすっ(笑)」じゃないよ!なに、いままで僕の物ずっと漁ってたのっておそ松兄さんだったの!?

(褒められてニコニコしながら胸を張り…しかし聞いてはいけないようなワードがポンポン聞こえ、はぁああ!?と長男の肩を掴み驚いており)

20: 長男 [×]
2020-09-05 15:30:23

いやあ、面白いもんないかなー?って思ってな?
弟達の私物を管理するのも兄ちゃんの役目だろ?(にぱりと満面の笑み浮かべながら)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle