TOP >
版権(元ネタあり)なりきりチャット
自分のトピックを作る
270:
通りすがりさん [×]
2020-12-25 18:45:04
>サリフィナ
康太「あっ、すみません。びっくりさせるつもりはなかったんです…。」(涙目になられるとびっくりしておどおどしてそ申し訳なさそうに謝る)
「ほんとにすみません。失礼しました。この山に登って行ったという情報を最後に、行方が分からなくなっていまして…。心配…いや、寝つきが悪いので焦ってて、つい…ですね。知らないですか…分かりました、ありがとうございます。」(順序が逆になってしまったとはっとして思い、事情を説明したあと、『わからない』と言われ、おじぎして感謝を伝える」
「や~…いいですよ、初対面ですしそこまでさせる訳にはいきませんよ。自分で探すので…」(気まずそうにして、相手の提案を断る。提案は嬉しいし、その方が堅実なのは確かなのだが、自分で言ったように相手は初対面、そこまでしてもらうのはとても申し訳ない。)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle