TOP > BLなりきりチャット

107 ./243


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
185: 研一 [×]
2020-09-05 00:53:18




>183

お祝いの言葉ありがとう。ふふ




186: 雪成 [×]
2020-09-05 01:04:35






>184

そんな、テク……ッ、何処で覚えたん、だか。元カレから従順に調教、されたとか …… か?

( 指を見立てて擬似な真似に視覚や聴覚刺激された上に、煽られると再び理性は薄れつつあり / トドメの口端から垂れる僅かな唾液に思わず片手後頭部へ手を伸ばし引き寄せては唇噛み付くように、荒々しく唇で押し当て )






187: 研一 [×]
2020-09-05 01:25:04




>186

… ふふ。ないしょ。にこ

( 不意に口付けられ、唾液 拭いきれない侭

ん … っ ぁ 、ふ /
( 舌先 招き入れる様に
差し出し、首に腕まわし




188: 雪成 [×]
2020-09-05 01:56:14






>187

ん ん…ッ!…は…、ンッ … ふ。

( 差し出された舌を歓迎する様に押し当てる様に絡ませ合い、首へと回される手を確認した後ソファへ押し倒す様に倒れ込み )

イ、チ … っ!






189: 研一 [×]
2020-09-05 02:14:19




>188

… ん ん、雪ちゃん。( はあと )

( 後頭部 優しく ふわふわと撫、
片手 雪ちゃんの唇に 当てると

シたいけど … これ以上シたら
バンされちゃうかも。( 眉下げ 潤眼で 見つめ




190: 雪成 [×]
2020-09-05 02:23:55






>189

…… ん。 それはもちろん、重々承知だ。イチと話せなくなるのは辛いからな。

( 唇離すと繋がっていた透明な糸が切れ、潤む瞳に気付くと流されそうになりそれを誤魔化す様に再び首筋へ顔を埋めては擽るように何度も軽く口付け刺激させ )

へんたいで敏感なカラダでも我慢、できるだろう?






191: 研一 [×]
2020-09-05 02:34:19




>190

… っ、待 … ッ( ひく、/
それ、ずるいよ … 雪ちゃん … ん /
これ以上出来ないの
知ってて こん ん …っ な、ァ … /
( 胸元 両手で 押し、抵抗するも
体格差に 適わず 雪ちゃんの香りから
くらくらし、




192: 雪成 [×]
2020-09-05 02:46:27






>191

……生殺しか? イチの困った表情や反応を楽しむのも好きみたいでな。… 許せ、諦めろ。

( 口付けた途端、手で押されるも最早抵抗とも言えないその力と表情に加虐心煽られ / 一旦唇離すと喉を鳴らすような感じで妖艶に笑い言い訳並べ )

そもそも、目の前に白くて柔らかな肌があったら男なら食いたくなるだろう?最大の原因はイチがえろくて可愛いのが悪い。






193: 研一 [×]
2020-09-05 02:55:15




>192

( 言葉と 声に 感じてしまい、
目 逸らし

… そ、んなこと 云われても
し … らない /

ゆ、雪ちゃんは … ?
雪ちゃんは どんな風になってて
どうやって … 犯したい … か
言って … ?( 自らの指 咥えながら
淫 甘え どきどきしながら
問いかけ、




194: 雪成 [×]
2020-09-05 03:10:02





>193

はは、相変わらず好奇心旺盛だな?

( 雰囲気に飲まれつつあり何となくその様な質問が飛び出ても驚くことは無く常に冷静に対処し / 言葉にして伝えるのは簡単だが羞恥心は人並みにある為かくかくしかじか、耳許でこっそりと伝え )

……イチが相手だったなら、そんな感じ。しかもイチは無自覚無防備だからな、そんな簡単にいやらしい単語口にしていたら悪い狼にすぐに食われちまうぞ?







195: 研一 [×]
2020-09-05 03:24:48




>194

… む 。( 眉間 皺寄、
… だあめ、
ちゃんと 言って欲しかった。( 目 逸、

… 食べられないよ。
一応 俺だって 悪い 狼さん側の時も
あるし。うん。( ガッツポーズとり






196: 雪成 [×]
2020-09-05 09:58:39






>195

いやいや、イチに伝われば十分だろ?他の奴に知られたくないし。

( イチを想って全てさらけ出して言ったのだが、発言や表情から不満だったのか宥めるように髪に優しく触れ )

俺以外の奴に簡単に蕩けさせらた時があっただろ?前科があるから、ダメ。食べられるのは俺にだけ。

( 無防備で簡単に食べらてしまう、という根拠を示す様にわざと過去のことを話して / 無自覚な独占欲なのか本人は気付いておらず強い力で包み込む様に抱擁 )






197: 研一 [×]
2020-09-05 11:33:54




>196

…… ( 腕の中で不服そうにし、
背中に 腕 弱くまわし、俯




198: 雪成 [×]
2020-09-05 11:47:26






>197

言うのは簡単だ。……それでイチと話せなくなったら後悔する、だから詳しくは言えない。

( 不服そうにする姿さえ愛おしく、宥めるように優しく気持ちを表し / 抱き締める手を服の中へと滑り込ませると背中をつ、となぞるように上から下へ焦らしながらゆっくり指動かし )

それに生々しい発言だと、イチはすぐに感じてしまうだろうから ……おあずけ。






199: 研一 [×]
2020-09-05 13:03:01




>198

… っ、そ … ゆ、の
いま ちがう。
( 胸元 両手で 押、俯

… も、つらい。
( 滴 落、




200: 雪成 [×]
2020-09-05 13:09:34






>199

( 急に泣かれると理由がわからず困惑、押されるとそのまま離れてそっと見守るように見つめ )

イチ、ごめん。 つらいって俺と話すのが嫌になったのか?






201: 研一 [×]
2020-09-05 13:24:32




>200

…… ( 俯 侭、首 横に 振

ちがう。
… これ以上 近付けないの
つらい。( 涙 落、





202: 雪成 [×]
2020-09-05 13:34:48



>201

俺も、イチと同じ気持ちだ。本音はイチをたくさん蕩けさせて深く愛し合いたいが……ここでは難しいから、どうしたらいいのだろうか。

( 嫌われていないと知り安堵するも、つらいという理由に強く共感 / 綺麗な涙を指で優しく拭うと下から顔を覗き込み )


イチはキスしたり、抱きしめ合うだけじゃ満足できない?




203: 研一 [×]
2020-09-06 01:32:06




>202

雪ちゃん、… ごめんね。
仕事だった。
( 眉 下 、結 髪、解

… 満足 … しなきゃないと思うから、
そう、する。
( 俯、




204: 雪成 [×]
2020-09-06 01:45:09






>203

イチ、遅くまでお疲れ様。
疲れてないか?

( 結髪解く姿を見て、柔らかな髪に触れつつ労い / その姿に思わず抱きしめたくなるが昼間の事があり許可を得てからにしようと )

イチは嫌かもしれないが、抱き締めてもいいか?






205: 研一 [×]
2020-09-06 02:38:24




>204

… ん。
ありがと。( 眉下、笑み

… うん。
( 照れながらも 見つめ、




206: 雪成 [×]
2020-09-06 02:50:27




>205

イチは仕事中、髪結っているのか?

( 照れる表情に安心したのか、優しく包み込む様抱き寄せては柔らかな髪へ軽く口付け )

髪をしばっていると何か新鮮だな。また違った魅力がある…。






207: 研一 [×]
2020-09-06 11:20:04




>206

( 髪に口付けられると
安心し、ゆっくり 背中に腕まわし

… ん、
結ってるよ。
長くて 邪魔だから。

… どんな ?( 胸元に 頭委、




208: 雪成 [×]
2020-09-06 12:16:47






>207

ずっと結っているの姿は見た事なかったから、新鮮に感じた。イチはどんな姿も似合うんだな。

( 甘える様に首筋へ顔を埋めると優しく語り )

綺麗なイチならまとめ髪も似合いそう。まとめ髪で浴衣姿……たまらん。







209: 研一 [×]
2020-09-06 17:51:23




>208

( 後頭部 優 撫、

頑張って 伸ばしてるんだ。ふふ

ゆ、浴衣 … ?
あんまり 着たこと無いから、
似合うかな あ … ( む




210: 雪成 [×]
2020-09-06 20:28:26





>209

髪を伸ばしているのには願掛けとか、何か理由があるのか?

( 顔だけ上げ上目遣いで見つめては伸ばす理由気になり / 浴衣姿想像しては口角緩み )

イチなら浴衣や着物絶対似合うから、着付けたら乱したり、脱がせたくなる。






211: 研一 [×]
2020-09-08 10:24:28




>210

雪ちゃん。遅くなってごめんね…





212: 雪成 [×]
2020-09-08 10:28:04




>211


イチが元気なら俺は大丈夫。
無理してないか?

( 優しく髪を撫でて )








213: 研一 [×]
2020-09-08 19:15:21




>212

… ありがと。( 眉下、笑み

仕事、休ませてもらってたんだけど
昨夜から 復帰してて
… 久しぶりだから、慣れなくて …
ごめんね。
全然お話 出来なくて … ( 頬 指先 触、




214: 雪成 [×]
2020-09-08 19:23:33





>213

体がつらかったり少しでも何かあったら、無理すんなよ?

( 触れてきた手を掴むと優しく包み込む様に握って / それだけでは足りぬのかなるべく優しく抱擁し )

俺は何時でもイチのそばに居るし、味方だから話ができないとか気にしなくていい。イチが少しでも話したくなったらこうやって話して欲しいと思ってる。







215: 研一 [×]
2020-09-09 04:47:21




>214

雪ちゃ、ただいま。
疲弊しちゃった …
ごめん。睡魔が …




216: 雪成 [×]
2020-09-09 10:55:58




>215

おかえり、ってそんな時間まで仕事だったのか?イチが倒れないか心配だ。

( 色々と事情があるかもしれないがただいまという時間に心配し、髪を撫でつつ )

しっかり眠って身体を休めないと。イチは頑張りすぎだ……おやすみ。







217: 研一 [×]
2020-09-09 12:57:27




>216

雪ちゃん、おはよ …
( ベッドの上 擦り寄り、
すん と 雪ちゃんの身体に 鼻寄せると

… ん 、安心 の におい。ふふ




218: 雪成 [×]
2020-09-09 14:25:56




>217


甘えたなイチ可愛すぎ。

( 擦り寄ってくる姿が狂おしい程に愛おしく、首筋あたり顔埋め香り堪能 )

俺もイチの柔らかなからだや香りは安心するし、大好き。





219: 研一 [×]
2020-09-09 17:26:29




>218

… ふ、へ。くすぐった … い/
( へら、と脱力し 笑み
前髪 掻、

また … 出勤の時間 なっちゃったから
行くね … いきたくない、ー ( 呟、

雪ちゃん、ありがとう。




220: 雪成 [×]
2020-09-09 22:25:01




>219

イチはまだ仕事中だろうか……無理しないといいのだが。

( 最近の様子から心配になり / そわそわと落ち着きなく )






221: 研一 [×]
2020-09-14 01:32:57




>220

雪ちゃん …
ごめんね。
ずっと … 来れなくて。




222: 雪成 [×]
2020-09-14 01:40:42



>221

イチ!

( 顔見るなり早速強く抱き締めて)

こうやって話すの久しぶりだな。謝ることはない。こうしてまた会えたのだから、イチには笑っていて欲しい。

( 髪を優しく触りつつ首筋へ顔を埋め )



223: 研一 [×]
2020-09-14 03:55:35




>222

( 急なハグに 応、背中 優しく 撫

… ふへ 雪ちゃ、いたい。/ にこ

全然 … 仕事、落ち着かなくて
ごめんね。お話出来なくて
( 後頭部優しく 撫、




224: 雪成 [×]
2020-09-14 10:27:17






>223


久しぶりに会えて嬉しくて力の加減が…すまない。

( 少しだけ力緩めるも相変わらずぎゅうぎゅうと抱擁 )

仕事お疲れ様。俺はイチの傍から居なくならないから、忙しい時は無理せず話したくなったら、こうやってまたメッセージしてくれ。

( 撫でる手つきが優しく癒されると大好きな香りに思わず首筋舐めてしまい )

イチの香り……やっぱこの香りじゃないと駄目だな。






225: 研一 [×]
2020-09-15 14:35:56




>224

っ … くす、ぐった … い。ふふ
… 謝んなくていいよ。
よしよし。/
( 首筋 舐められ、ビクつくも
愛しげに ハグされ 後頭部 優しく 撫 続、

雪ちゃん ありがとう。
優しいね、
( 首に腕回し 眉下、笑み





226: 研一 [×]
2020-09-18 18:53:18




… 雪ちゃん、

居る … かな。





227: 研一 [×]
2020-09-18 20:04:53




… だいぶ、来れてなかったから
待たせたよね …

呆れられても おかしくない、




228: 雪成 [×]
2020-09-18 20:44:37




イチ、遅くなってすまん。
忙しいと思ってアクセス控えていたら、その間投稿していたとは……。

( 謝罪後優しく抱擁 )

俺は待ったと思っていないし、呆れてもない。
イチに会えて嬉しいからもう謝るな。





229: 研一 [×]
2020-09-18 21:03:13




>228

雪ちゃん … !
( ぎゅう と 強く 抱きつき
首筋 鼻 擦寄、うりうり(

… 雪ちゃん だ、へへ
雪ちゃん … ( しがみつき 離さず、




230: 研一 [×]
2020-09-18 23:55:26




… 雨。





231: 雪成 [×]
2020-09-19 01:24:13




>229

久しぶりにご主人様と再会をした飼い犬みたいで微笑ましいな。よしよし……。

( 強く抱きつかれると同様に強く抱き締め返して離さず )

イチが元気なら良いのだが、体調は大丈夫か?






232: 研一 [×]
2020-09-19 02:19:18




>231

ん 、/ ( ぎゅう と 抱きついた儘、

疲れ まら 以外はだいじょーぶ。ふふ

雪ちゃんは … 元気してた ?
( 身体 委ね、問い





233: 研一 [×]
2020-09-21 01:44:08




… ただいま。





234: 研一 [×]
2020-09-21 09:40:46




… おはよう。





235: 雪成 [×]
2020-09-21 13:12:14




>234

イチ、おかえり。

( 優しくその身抱き締めては額へ口付け )

俺は変わらず元気だが中々会えなくてすまない、イチの事は何時でも想っている。だから今日はイチをたくさん甘やかしたい。





最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle