TOP > BLなりきりチャット

107 ./243


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 雪成 [×]
2020-09-02 23:09:53




>140

イチの方が優しいし、素直に何でも言ってくれる所に惹かれた。

( 頭ぽんぽんに思わず照れてしまい、顔を真っ赤にさせ )

イチは気づいていないかもしれないが、俺の方がイチからたくさん貰ってる。だから毎日感謝。





142: 研一 [×]
2020-09-03 00:19:14




>141

… ?にこ( 耳まで真っ赤な姿に 首傾、

… 素直に何でも言うの どっち ですか。/ふは




143: 雪成 [×]
2020-09-03 00:25:42





>142

イチは感情表現も豊かだし、誰とでもすぐに親しくなれる。俺は、イチだからすぐに気を許せたけど……普段は違う。( 甘える様に、縋る様に抱き締めては首筋へ顔を埋め )






144: 研一 [×]
2020-09-03 00:32:33




>143

… ん ん、… ( 後頭部ふわふわと
優しく撫、

そっかそっか … なでなで、
疲れた … ?




145: 雪成 [×]
2020-09-03 00:51:46




>144

そうやってイチが聞いてくれるだけで、落ちつく。

( 撫で受 背中に回した手は服ぎゅ、無意識に握り締め )

仕事中、ずっとイチの事考えてた。寂しくしていないだろうかとか、色々考えてそわそわ。……イチに癒されているから、今は疲れていない。





146: 研一 [×]
2020-09-03 05:06:52




>145

雪ちゃん … ごめんね。
変な時間に起きちゃった … ( ふあ

よしよし … ( 変わらず 優しく撫 続、

そわそわさせて ごめんね?( 困 微笑、




147: 雪成 [×]
2020-09-03 09:33:58




>146

イチ、おはよう。
今日は早起き?( むぎゅう )

イチは全く悪くないのだからそれ以上謝ることはない。困った顔より笑顔が見たい。( 頬ぷに、悪戯し )






148: 研一 [×]
2020-09-03 13:18:35




>147

( 欠伸、
っ … ん ぁ
ごめ … 二度寝なの あの時間は … ( くし
おはよ。

へは ( 頬 弄られながら 寝惚、脱力 笑、




149: 研一 [×]
2020-09-03 13:19:33




… ん え、
飲みすぎた … ( がんがん




150: 研一 [×]
2020-09-03 13:23:43




で、も
筋トレ は サボらない ( 髪 結、





151: 研一 [×]
2020-09-03 15:30:16




最近は、お尻 の 筋トレっす。
( ぱた




152: 雪成 [×]
2020-09-03 17:33:49





イチが元気にそうで安心した。( そのまま頬撫で

飲みすぎたって、意外にイチは酒強かったり?( 期待の眼差し )あまり無理すんなよ。( 頬から髪優しく撫で撫で )







153: 研一 [×]
2020-09-03 22:17:19




>152

雪ちゃん !にこ
( 頬撫でる 手に 擦り寄、

元気に ならないと。と、思って。( こく

お酒はねえ、
強いとは 思ってないけど
お仕事上 飲まないと いけなくて、( 眉下 笑み、

雪ちゃんは 上戸 の方 ?




154: 雪成 [×]
2020-09-03 22:32:23



>153

イチ、今日も可愛い。( 擦り寄る姿が愛おしく、包み込む様に優しく抱き締めて )辛い時や悲しい時は無理して欲しくない、イチが大切だから。

俺も酒は仕事で鍛えられたから、強い方だと思う。呑む量やペースを調整しつつだけど。( 誘導する様に二人でソファへ座ると肩へ寄り掛かり )今度イチと酒を呑んでみたいな。種類は何が好き?





155: 研一 [×]
2020-09-04 00:50:42




>154

雪ちゃ、遅くなって ごめんね。( 眉下、

… 雪ちゃん 過保護 / へへ
でも 気持ち悪いぐらい 過保護
嫌いじゃないよ。( はあと )
あ、ほめてる。よ?( 頭 優しく撫、

雪ちゃん お仕事 … なあに してるの?
( ソファの上で 胡座かき、
ゆるりと 髪 結いながら

ええとね、… ワインが好きだよ。
白。にこ




156: 雪成 [×]
2020-09-04 01:26:10





>155

イチの部屋なんだからいつ話してもいいんだぞ?だから謝るな。( 頬へと手を伸ばすと優しく触れて安心させようと )

イチの事になると心配で過保護に。そうだな、俺に監禁される程の過保護はどうだ?( 内心試すように笑顔で見つめ )手足を手錠で縛って、逃げださないように……なんてな。( くす )

んー……いざとなったらイチを守る仕事?( 考えては口を開き、上目遣いで見つめ )看護師だから、イチが倒れたらすぐに対応できる程の知識はある。

白は良いな。俺はマスカットの方が好きだからワインは白の方が好き。( 酒を想像すると呑みたくなるが必死に我慢して )シャンパンもたまに呑みたくなるな。






157: 研一 [×]
2020-09-04 01:41:49




>156

… ん。( 頬撫でられると 目 細め、
ありがとう。

か、… かん、きん … ?
しかも 何しても 自分でどうにかできちゃう
お仕事 だから … やりかねない辺り
… えっち だね ?( 自分の唇 舌で ちろと 舐、

雪ちゃん いつも スーツだから
ホストさんか 何かかと 思ってた あ。
…… え? 最早 お医者サン だったりしないよね?
( ネクタイ ゆるく 引っ張りながら、

シャンパン 好き。おいしいよね。
… 欲しくなってきちゃった。
( 意味深に 妖笑し、ネクタイ 外し始め




158: 雪成 [×]
2020-09-04 01:57:22





>157

イチが薬で眠っている間に、椅子に縛り付けたり?……こうやって、両手を縛り付けて身動き取れなくさせるのも良いな。( 唇舐める姿に煽られるとそのままソファへ押し倒し、両手を頭上へ縛り付ける様に片手で押さえ込み )……このままえっちなことも、したり。なんてな?

医師免許は残念ながら持ってないな。スーツ姿なのはスーツが好きなのと、カッコよく見えるからという理由だったり。( 上から見下ろしながら笑顔で )口移しでシャンパン呑んでみたいな。イチが唇からシャンパンを垂らすえろい姿、見てみたくなった。







159: 研一 [×]
2020-09-04 11:18:56




>158

( 押さえ込まれ 恥、目、逸
… ゆ、…きちゃ
いた … いよ / ( 身長差に 抵抗出来ず、

…… どんな妄想シてんの、/
雪ちゃんの へんたい。( はあと )
( はぁ、と息 荒げ ニヒルに 笑み、




160: 雪成 [×]
2020-09-04 12:41:56





>159

( 目を逸らすその様子に不敵な笑み、耳許で囁く様に )

イチ、怖いか?
それとも、痛くされるのが好きだったり。……なんてな。

( 僅かながら力は緩めるも離すことはなく、変態発言にそのまま首へ顔を埋め首筋甘噛みし )

イチの方が変態、だろ?






最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle