TOP > BLなりきりチャット

107 ./243


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 研一 [×]
2020-09-01 20:08:37




>80

…… ごめん。
めんどくさくて、
( 爪、噛み 小さく呟

はむちゃん だ。へへ





82: 羽村 [×]
2020-09-01 20:14:30


> 研一さん

……ああ、嫌なら言えよ?ちゃんと出てく。(鞄持ち上げ/へら)



83: 研一 [×]
2020-09-01 20:18:50




>82

… ちが 、っいやとかじゃなくて …
( 腕 掴み

こんな めんどくさい 自分 でも 、
構ってくれる の
ごめんなさい って …
( 俯、涙目




84: 羽村 [×]
2020-09-01 20:25:15


> 研一さん

ネガティブだよなあ、研一さん。(頭ぽふぽふ)つーか、気をつけてないと勘違い生みそう。今みたいに。(ふは)
それに。嫌なら誰も来ないんじゃねーの?なあ、(耳元に息吹き掛け)



85: 研一 [×]
2020-09-01 20:34:24




>84

… っ ン、 / ぇ ?かんちが … ?
なあ、 って
だめ。… ( 前髪 くしゃ と顔隠、




86: 羽村 [×]
2020-09-01 20:48:16


> 研一さん

……かあわいい。(けらけら)ん、ほんとにあんた歳上に見えねえな。(頭ぽん)



87:  [×]
2020-09-01 20:53:54

研一
やってみたけどやっぱダメだね…
(しょぼ)

88: 研一 [×]
2020-09-01 20:55:24




>86

( 撫受、微笑み

… はむちゃん 失礼ですよ。( 眉間に皺寄、




89: 研一 [×]
2020-09-01 20:57:01




>87

でも、挑戦に … 価値が!
ある!はず!( ぐ




90: 羽村 [×]
2020-09-01 21:04:17


> 研一さん

ふわっふわで可愛いからなあ。(ふは)
無駄に皺寄せると皺だらけのおっさんになんぞ。(けたけた)



91: 研一 [×]
2020-09-01 21:07:33




>90

…… どこまでも 失礼 です。( にっこにこ




92: 羽村 [×]
2020-09-01 21:19:54


> 研一さん

はは、悪い。でもまあ、可愛いっつうのは褒め言葉だろ?(口角上げ)



93:  [×]
2020-09-01 21:21:43

>89
もう一回!挑戦してみる!


94: 研一 [×]
2020-09-01 21:26:04




>92

……… 悪い。って謝る気 無いでしょ。( む
褒め言葉も ぜんぶ 無しに なるぐらい
失礼だから、はむちゃんは。
…… まったく。( 眉間の皺 気にし、




95: 研一 [×]
2020-09-01 21:26:48




>93

いってらっしゃい。




96: 研一 [×]
2020-09-01 21:28:11




… 不安定、
やだ。
( 俯




97: 羽村 [×]
2020-09-01 21:28:45


> 研一さん

あ、ばれた?(へら)
んー。褒めてんのに全部無しは困るわ、何とかならねーの?お兄さん。(後ろから抱き締め)



98:  [×]
2020-09-01 21:46:02

…いくっていっても行き先がなかった…

99: 研一 [×]
2020-09-01 21:47:08




>97

… ばれてるよ。ばーか。( 俯、
はむちゃんが 何とかしてくれないと
何とも ならない。です。( 爪噛、




100: 研一 [×]
2020-09-01 21:48:51




>98

おかえりー。





最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle