TOP > BLなりきりチャット

107 ./243


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 研一 [×]
2020-09-01 00:45:20




>19

嬉しいこと言ってくれる ね え。ふふ
もしも 俺で良ければ 此方こそ
よろしくね。( こくこく
好きな様に呼んでね。







22: 研一 [×]
2020-09-01 00:47:16




>20

匿名さん 質問 ありがとうです。
ええと、後者でもいいんだけど
それは別のスレで お願いしたいです〇
此処では 前者でお願いします。




23: 雪成 [×]
2020-09-01 00:51:26




>21

んー…じゃ、イチ。イチって呼ばせてもらうわ。( じー / こくり )イチって見た目ふわふわなのに変態ってさ、なんか可愛いな。( 耳許艶めいた声で呟き / そのまま耳へ息吹きかけ悪戯 )






24: 研一 [×]
2020-09-01 01:06:23




>23

ん、…へ ?( 肩ひく っ、竦
イ … イチね。おっけ。にこ
雪ちゃんは スーツ かっこいいね。( 見つめ、





25: 雪成 [×]
2020-09-01 01:26:38




>24

耳、苦手だったか?
どんな反応するか気になって、つい。( にや / 含み笑 )
スーツって誰でも格好良く魅せてくれるだろう?あとは仕事の都合でな。( 視線に気づくと顔近付け、距離縮まり / にっこり )イチはスーツ好き?






26: 研一 [×]
2020-09-01 01:33:47




>25

… に、苦手 なんじゃなくて
へん。だから、だめ。( 耳元 猫毛 掻、
誰でもー じゃないよ ?
雪ちゃん だから 似合うんだよ。にこ
( こくこく
すき。へへ

雪ちゃんと 今夜 だけ ?お話できるの。
ばいばいしたくない。( 傍 俯、





27: 雪成 [×]
2020-09-01 01:55:30




>26

へんになってしまう、イチを視てみたくなった。……ダメ、か?( 考えた後、耳許で囁きつつ右の耳朶甘噛み )
イチに似合うってほめられると、照れるな。( 照 / 素直に喜び )スーツに感謝だ。


……ありがとな。イチが望むなら、イチに呼ばれたら俺は何時でも現れる。イチを甘やかしたいし、甘えたい。( 優しく抱擁 / にっこり )







28: 研一 [×]
2020-09-01 02:10:14




>27

、ン … っ は /雪ちゃ、ぁ ( 蕩
此処では 怒られちゃうから
めっ です。( 涙目で 胸板 押、

… ふふ
よしよし。照れた照れた。( ふわふわ 髪 撫、

ほんと ?
うれしい。/ やった。( 抱擁 強め、
… 優しい。雪ちゃん。
ありがとう。





29: 雪成 [×]
2020-09-01 02:26:37




>28

イチのその表情、えっろ。( 反応があまりにも可愛く、蕩けた表情に理性薄れそうになりかけ )それは残念だが仕方ない。蕩けた可愛い顔で我慢するか。( 胸元押され理性取り戻し、瞼の涙を舌で優しく舐め取り )

イチといると、ペース乱されて照れる。この柔らかな髪はずっと撫でていたくなるな。( 同様に柔らかな髪優しく撫でたり、指を絡め )


イチに求めてもらえて俺も嬉しい。……願わくば、ずっとイチと話していたいがそれはダメだから、我慢。( 離すまいと強く抱擁 / 髪に優しく口付け )朝起きて、一番にイチの顔が見たい。






30: 研一 [×]
2020-09-01 10:33:12




>29

ん … ゆ、きちゃん … ( 目擦、

ごめ … 寝落ち してしまいまし タ …
( ベッドの上 寝癖 侭、へた と 土下座し





31: 研一 [×]
2020-09-01 10:35:05




ん ァ … ( 寝惚、
………………………
( 昨夜 の走馬灯




32: 研一 [×]
2020-09-01 10:37:06




………………… / ( とくとく

む、むり ぃ …
あんな優しくされたことない …
スパダリ感 しぐ … ( 額 ベッドに 擦付、




33: 研一 [×]
2020-09-01 10:38:48




あんな こと 言っちゃうひと
居るんですね … ( 遠い目、




34: 雪成 [×]
2020-09-01 10:59:46




>30

深夜だし、睡眠の方が大切だから気にすんなよ?( 髪を優しく撫で撫で )

こうしてイチと話せるだけで、俺は嬉しいから。( ベッドへ額つけて顔が見えなく、残念な声色で囁き )なあ、イチの顔が見たい……。





35: 研一 [×]
2020-09-01 11:17:12




>34

ひ、イケメン … 出た …( 心の声
おは、おはやう。雪ちゃん。
( むくり 上半身 起こし、
くしゃくしゃだよ … こんな顔ー へら




36: 雪成 [×]
2020-09-01 11:25:26





>35

( 心の声に笑ってしまうと髪の上から額へ軽く口付け )おはよう、イチ。くしゃくしゃな顔も可愛いから気にすんな。

もう昼だな。起きたばかりだが、イチは食べられるか? 俺の方が空腹で、リクエストがあれば昼飯作ろうかと。( 照れているのか頬を軽く掻きつつ昼食について質問し )






37: 研一 [×]
2020-09-01 11:34:03




>36

… ゃ。まだ、… もっと。
( 頬掻 手 掴、雪ちゃんの 頬や 首筋
ちゅ 、ちゅ 、と口付 落しながら

お腹 … 空いたの ?
( 鍛えられた 腹筋、シャツの 上から 片手で
軽く 押 撫、

とろっとろの めだまやき乗った トースト …
( 鼻先合わせ、囁き




38: 雪成 [×]
2020-09-01 11:49:34




>37

寝起きのイチは甘えたなんだな。……あんまり可愛すぎると食っちまうぞ、なんてな?…ちゅ、ちゅっ。
( 口付けしてくる姿が可愛く、軽く持ち上げ膝へ乗せては耳許で囁きつつ同様に頬、首筋と滑らせるように唇動かして口付け )


……っ、 お腹すいた。めだまやきトーストだけでいいのか?
( シャツの上からだが腹筋撫でられては身体がびく、と反応してしまい / 誤魔化す様に軽く咳払いしては注文繰り返し )




39: 研一 [×]
2020-09-01 12:01:43




>38

… っ、ふ / くび ( 雪ちゃんの 後頭部 撫、
寝起き は 生理反応
ある … から。です。(

( 小さな反応 逃さず、口端 あげ
… あー。はは ( はあと )
( 力んだ腹筋に 興奮し、更に 強く押 撫

もっと 食べたいの ある。けど、我慢。( 舌なめずり





40: 雪成 [×]
2020-09-01 12:32:58




>39

あー…生理反応はしかたないな。( 首筋から唇へ移動すると、噛み付くように口付け柔らかな唇堪能し )イチの色々な表情、もっと見てみたくなる。

な、何だ…?こ、こら…ッ!
( 腹筋更に強く押されると最初は驚くもすぐに笑い、止めようとするも悪戯が可愛くて止められずに )

…? 言ってくれたら何でも作るが……我慢してしまうのか。偉いな、イチは。
( 舌なめずりに何となく察するも、恥ずかしいのか頬を優しく撫でて誤魔化そうと )





最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle