TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ポケモンシリーズに登場するキャラクターでわちゃわちゃしちゃおうぜ!のコーナー!/2525

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2111: ダイゴ [×]
2021-04-17 10:03:24

>デンジ

時々石から声が聞こえる不思議な石?
…………。
デンジ。この不思議な石は、もしかしたら君が以前話していた大昔悪い事をしたというポケモンが封印されているんじゃないかい?

(渡された"かなめいし"を興味深く見つめて。彼が以前話していた大昔、悪い事をして人間に封印されたポケモンの話を思い出し。自分の勘が当たっていれば、「かなめいし」という不思議な石には昔の人々を困らせたポケモンが封印されている事になるが、ポケモンは怖い存在ではない。いつか、封印されたポケモンと人間が分かり合える日が来てほしい、と思ってしまって)

(/某アプリのイースターイベントでツツジさんとイベント放置して綺麗な石を巡って喧嘩していたダイゴさん…。二人ともザクロさんに叱られてションボリしていましたが、「かなめいし」を見ても興奮しそうなお二人ですね。)

>サトシくん/リーリエちゃん

ん?ああ、本当だ。夢中になってしまって気が付かなかったよ。あはは。グッズやトラップなどを交換してくれるおじさんがいるようだから、タマと交換して来ようかな。

(サトシに止められて苦笑いを浮かべ、採掘していた手を止めて。石の採掘を終えて掘り出した石や、タマ、化石を仕舞う。タマを大量に採掘してしまい、リュックや鞄には全部入りきらないので「タマ交換おじさん」と「ちか交換オヤジ」の所へ行って)

(/アニメポケモン見逃してしまいました…。プラスル、マイナン、可愛いですよね…。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle