TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ポケモンシリーズに登場するキャラクターでわちゃわちゃしちゃおうぜ!のコーナー!/2525


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2521: 伝説の料理人 [×]
2021-12-12 19:11:06


(/その題名で良いと思います。話の進め方は今まで通りにという感じでしょうか?)
                             

2522: ナギサのジムリーダー [×]
2021-12-12 19:24:15


(/新規参加者が現れるかもしれませんので、自分は一旦リセットの方が良いかと思います。その判断はダイゴ背後様にお任せしてもよろしいでしょうか……?)

2523: 石マニアの御曹司 [×]
2021-12-13 12:34:44


(/ナギサのジムリーダー背後様の仰る通り、新規参加者さんが現れるかもしれませんので、一旦リセットの方でいこうと思っております。こちらのトピックのダイゴさんはリメイクのORAS版の設定でしたが、新しいトピックの方ではオリジナルのルビー・サファイア・エメラルドの設定で参加させていただく予定でございます。キャラによっては設定が異なっておりますので。例えば、リメイク版のダイゴさんはメガシンカの謎を追っていますし衣装も変わって、ORASの本編クリア後のエピソードの件等がありますが、リメイク版で出されたデボン会社のブラック設定やデルタが苦手なので、オリジナル(原作)版の優しいデボン会社の御曹司が良いんですよ。(苦笑))

2524: ナギサのジムリーダー [×]
2021-12-13 15:39:50


(/ダイゴさんの設定の件、了解です…!私はダイパプラチナに登場するテキストから設定を練って、デンジさんを動かしたいと思います。なので、性格や口調もパシオにおける彼とはちょっと異なります。移動先でも、これからよろしくお願いしますね……!)

2525: 元・参加者 [×]
2024-02-10 23:05:08


(/こんばんは。ご無沙汰しておりました。当トピックにて石マニア御曹司で参加させて頂いていた者です。リアルで色々事情があり、御二方に連絡しないまま当トピックを去ってしまい大変申し訳ありませんでした。ナギサジムのジムリーダー参加者様、水タイプの四天王料理人参加者様、大変御礼が遅くなってしまいましたが、参加者同士今まで御相手頂きありがとうございました。また何処かで御縁が御座いましたら宜しく御願い致します。)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle