TOP > 1対1のなりきりチャット

双黒さんと。[〆]/34

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: 戦う文豪 [×]
2020-08-30 21:47:34

此方の提供する創作のpf

名前…茜崎 詩音
読み方…あかねさき しおん
年齢…22
性別…女
性格…マイペースで無気力。スイッチが入ると正反対になる。猫っぽくて人懐っこい。
異能力…『地獄の焔』ジゴクノホノオ
能力説明…ライター程度の小さな焔からテロレベルの大きな焔を自在に操る。能力名の通り、地獄のよう。
容姿…金髪の腰辺りまでの三つ編み(左に流している)に深紅の瞳。服装はグレーの外套に白のブラウスと紅いネクタイに黒いシフォンスカート。
過去…15の頃に孤高の殺し屋『ジャック』として追われる身でありつつ活動しているところをマフィアに見つかり捕獲されて仲間になった。その当時の服装は黒いパーカーと黒のハイネックにグレーのミニスカートで今も時々着ている。
サンプルボイス
過「あ~ぁ、ばれちゃった。仕方ない、君がマフィアであれど見られたからには死んで貰わな……………って、あれ?捕まっちゃたなぁ笑」
過「仲間はんて要らないね。だってボクは孤高の殺し屋だ。………どうしてもなのかい?……わかった、マフィアに就こう。その代わりボクを捨てたら潰すからな?!」
現「そんなこともあったねぇ~…私荒れてたなぁ、あの頃の私笑」
現「どーお?昔と同じ服を着てみたの。流石にもう似合わないかなぁー?」
異「あははっ、地獄の焔に焼かれたいのかなぁーっ?」
戦「私を知らないって?お馬鹿さんだなぁ、私は“あの”孤高の殺し屋、ジャックだよー??」

(もし苦手要素とか入ってたらごめんなさい!!!!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle