TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

噂のシェアハウス ( 3L ) /13

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
11: カルマ・ザイゼン [×]
2020-08-30 22:37:04

──…チッ、もうこんな時間かよ…。
( カタカタ、と軽快なキーボードの音とデバイスの稼働音だけが響き渡る静かなシェアハウスの自室。昨夜から仕事の都合でデバイスに向かいある作業をしていたのだが、集中していたからか時間感覚が薄れていたらしい。ふと、窓へと目を向けてみれば既に朝日が昇りきっていた事に気付き。ついまた徹夜になってしまったと深く溜息を吐きながらも未だ眠る気にはなれず、眠気覚ましにコーヒーでも飲もうかと椅子から立ち上がり自室を出ればキッチンへと足を運んで。手際良くカップとインスタントの粉を用意しお湯を沸かし始めては、湧くまでの間を眠たそうに軽く隈の出来た目を擦りながら待っており。 )

( / 参加承諾ありがとうございます。なんと、白猫好きさんでしたか…!初めてなので似非かと思われますが、よろしくお願いします。絡み文を投下させて頂きましたが、絡みづらかったりロルが短い等あれば遠慮なく…! )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle