TOP > 個人用・練習用

 独り言 /43


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 宮 治 [×]
2020-12-12 15:25:42







…ツム、おらんな。( プリンのカップ開け / にやり ) なんやねん、これを見とるお前。そう、お前やで。プリンはやらんからな、そんな捨てられた子犬ですぅみたいな顔しても。…なんやねん、そんなに欲しいんか。しゃーなしやな、一口だけあげんで?口移し、でな。( セクシーだあ← )




 

42: 宮侑 [×]
2021-12-19 11:44:40




やっぱここのトピ忘れれへんねんな。
( ぽつりと呟き / はぁ…と溜息 )
何でやろな、特に何の思い入れもないんやけど変やなぁほんま。


 

43: ぬし [×]
2021-12-23 17:19:32






「 メンヘラじゃないもん! 」


やばい…今月のスマホ代無理かも…。

( 何回計算してもやはり足りないお金。使い過ぎてないはずなのに足りない。仕事も真面目にやってるつもりなのに足りない。駄目だ破産だダメな子だ…と自分を責める。スマホ片手に放心状態のまま外を眺め、目の前に座る友達に心配される。「スマホ代ぐらい頑張ればどうにかできるよお」と気軽に励まされればむうと頬を膨らませる。「水商売でもしろってこと?!!わたしのこと大切に思ってないからそういうこと簡単にいえるんだよ!!」涙が込み上げてきてまたヒステリック起こして。迷惑きわまりない。)





 

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle