TOP > BLなりきりチャット

悪霊退散!(〆)/472

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
375: 久城 圭 [×]
2021-02-01 16:51:20

(/ 【雑談】

(`・ω・´)ウム!

今気づいたんですが四捨五入して20歳ってこたぁ…15~24歳か、勝手に20以上だと思ってました…、、すんまそん。

さて、きつねさんはバレンタイン誰かに渡すご予定はありますか?くじらくんは…、、、勝手に期待して勝手に落ち込むタイプです() )

_______

…ご飯食べましょ、一颯さん。
(近くまで寄ればぐいぐい袖を引っ張り椅子に座らせて。盛り付けされた料理を運べば彼から言葉が来るのを待っており。しかし待てないのか、気まずいのかで 「 …お先に食べててください。 」 と一言告げ自らの部屋へ。少し''準備''をすれば5分後戻ってきて)

376: 一颯 [×]
2021-02-03 12:56:16

(/【雑談】

全然大丈夫ですよ~、お好きに想像して頂いて(笑)

バレンタイン……そういえばもうそんな時期ですよね。渡す予定…………、………………。ないですね(( )

──

、いただき……ます
(敬語、それになんだかよそよそしい彼の様子はやっぱり慣れない。何か話題を切り出さなくてはと思っていても、さて何処から話すべきなのかと、最終的にはどうしても口ごもってしまう。モヤモヤした気持ちのまま、彼に言われた通りご飯に手を付けて。お腹はすいている筈なのにどうも箸が進まず、居なくなったり戻ってきたりする彼にチラリと視線を向け)

377: 久城 [×]
2021-02-03 18:03:44

(/ 【雑談】

今年は…アレですもんね、仕方ない…(甘党)

+。ο・;+ハッピー|*´・ω・|っ■o|・ω・`*|バレンタイン+。ο・;+

じゃあきつねさんチョコ下さい(( )

…ご馳走様、…私風呂入ってきますね。
(準備ができてから20分後、ゆっくりと完食すれば手を合わせて。カチカチと皿を運んで洗って…と無言で作業を進めていき。彼がすぐに寝れるように洗面台には歯磨きを出して…ベットをきれいに整えて…と就寝の準備を始めて。ある程度準備が終われば携帯をリビングの机に置き風呂の方へと進んでいき。)

378: 一颯 [×]
2021-02-04 16:09:08

(/【雑談】

あげますあげます((  ( ・∀・)っ■)

──

……ん、
(同じく自分も食べ終わり、彼がてきぱきと就寝準備をする様子をただ黙って見ていることしか出来ず。一人、どうやって彼に話し掛けようかと悩んでいる間に彼は風呂に向かったらしい。ふと机に視線を向けるとそこには一つのスマートフォン。こんなに見つかりやすい所に置くなんて。正直中身が気になって仕方ないが、あくまでもこれは彼のもの。見るべきか見ざるべきか、スマホを前にして悩んでおり)

379: 久城 [×]
2021-02-05 19:21:35

(/ 【雑談】

わーいわーい、ありがとうございますっ!…モグモグ
バレンタインは板チョコを一人寂しく買いに行きます。切ない。

いい話があるんですけど…聞きます?(・∀・)

_____

…何やってるんですか。早く寝てて下さいよ、
(ガラリと風呂場から戻れば彼に冷たい目線を送り。ひょいと持ち上げれば自分の部屋のベッドに連れて行き寝転ばせて。冷たい態度で部屋の電気を消せばドアを閉めて早く寝るように促しており。…少しやり過ぎたと思ったのか部屋に戻り彼をぎゅっと抱きしめて。しかし直ぐに風呂場に向かいシャワーを浴びて)

380: 一颯 [×]
2021-02-06 22:56:21

(/【雑談】

バレンタインは一人でチョコを貪り食ってます。ある意味平和()

いい話……聞きます聞きます!((即答 )

──

ひ、
(彼が戻ってきた音が聞こえなかったため、じっと彼の携帯を凝視していることになってしまった。びくりと肩が跳ね、小さく声が洩れ出て。軽々と運ばれたベッドの上で抵抗出来ずに彼を見つめ、風呂場に向かった相手の背中を見送って)

381: 久城 圭 [×]
2021-02-07 19:22:00

(/ 【雑談】

平和平和。()

うい!話します。

2月4日、午後の…何時かは忘れたが夜に例のあの人とオンライン飲み会を二人きりでしました…っ。この時点でハピハピ。
会話を載せてきます
「」先輩
『』僕

「 な~、〇〇ー 」
『 は…はい 』
「 お前てさぁ…彼女とかいないの~? 」
『 いませんけど… 』
「 …良かったぁ~ 」
『 …えっ? 』
「 ははっ 」
…という会話がありまして!!顔熱くなりましたよ。
酔う前だったので本心なのか冗談なのか…、、)

______

…ただいま、寝てますかね…
(シャワーを浴び寝る準備等済ませれば彼がいる部屋へ向かいドアを少し開け中を覗き。寝ているのなら…スムーズに事が進められるのだろう。目を凝らしていて。不意に棚を見れば目隠しやらなんやらが置いてあり)

382: 一颯 [×]
2021-02-09 13:17:17

(/【雑談】

待ってください最高です尊すぎて吐血案件です……!
えっと、取りあえずおめでとうございます。

二人でオンライン飲み会とかいうシチュエーションだけでも最高なのに、そんな会話まで……!
しかもお酒の力を借りずにさらっと持ちかけられるとは、これはもう脈ありとしか言いようg(( )

──

……すぅ、
(彼が戻ってくるまで起きていようと思っていたのだが、疲れからかそれは叶わず。ゆっくりと肩で息をし、まどろみの中すやすやと吐息を漏らし)

383: 久城 圭 [×]
2021-02-09 19:50:08

(/ 【雑談】

んー…ありがとうございますって…早いなぁ。確定したわけじゃないですよ!(信じたい気持ちはある)

その後の会話も載せときます。うろ覚えですけど…

「 ははっ 」
『 どういうことなんですか… 』
「 言わなきゃわかんないの…? 」グビグビ
『 はっ…? 』///
「 んなことよりも飲も、詳しい事は後々な。 」

…です。脈ありだとうれぴ。きつねさんのお気持ちお聞かせください。

今勤務してる会社は月に1~3回出勤であとはリモートで仕事するっつーとこなんですけど、その時に会えたらいいなって… )

______

…さてと、やりますか。
(…聞きたいことを問い出すため、目隠しと…ロープを取り出し目隠しは目につけ視界を遮り。ロープは腕に巻きベッドの頭側にある突起に縛り付けておき。痛くない程度に緩めればベッドの端に座り彼を揺さぶり起こそうとして。)

384: 一颯 [×]
2021-02-10 10:26:26

(/【雑談】

希望持っていきましょう(こくこく)

これは脈ありだと判断したい……!
後々の詳しい話が気になるところです、
くじらさんの恋に幸あれです。全力で応援してます!)

─────

ん、………………っ?!
(まどろみから覚め目を開くも、そこに開くのは暗闇の世界。完全に視界が遮られ、目元に妙な圧迫感を感じたことで目隠しをされているのだと察し。外そうとも両手が結ばれていて自由が利かない。鼻に入ってくる匂いや肌に触れる感触は変わっていないことから、何処かに拉致されたわけではないだろう。幸いにも塞がれていなかった口で精一杯の威嚇をしつつ、自分をこうした犯人が判らないまま「誰だ!何しやがる!」と声を上げ)

385: 久城 圭 [×]
2021-02-10 15:10:49

(/ 【雑談】

希望持っていきます( ̄▽ ̄)

後々…明日(2月11日)また飲み会をする予定なんですよ。2人で…
その時に聞けたらいいなと思います。勇気ないなぁ…
きつねさんも今後の人生に幸あれ…!応援ありがとうございます(`・A・´) )

______

…ふふ、私です。聞きたいことがあるんですよ、
(声を荒げる彼の額にそっと触れれば落ち着いた声で言い。声とは別に黒い笑顔を浮かべれば彼が上向きのまま馬乗り状態になり一つ一つ質問を頭の中でまとめていて。…にしても可愛すぎる。すぐ襲いたくなるが''メインは''そちらではない。サブである。顔を耳に寄せれば質問を問いかけていて。幾つかあるため順に言っていき)

…祭りの後の彼、あの人は誰ですか?仲良さげに見えましたけどね、。

(/ 質問なのですが…描写はどこまでがセーフラインなのですか?暗転描写はアリなのでしょうか?)

386: 一颯 [×]
2021-02-12 10:01:12

(/【雑談】

飲み会……どうだったでしょうか……?
いい結果であることを祈ります!
くじらさん頑張れ!)

─────

っ、圭……
(見知った声の主にびくりと耳を動かし、自然と口からその名前が言葉となって表れる。何故こんなことを……という疑問と同時に、これから何をされるのかという恐怖も沸き上がってきて。ぶるぶる、目隠しされた状態で必死に首を振って否定し)
イベントのスタッフ……だけど、違うっ……!
俺はあれが初対面で、仲良いとかそういうのじゃ……!

(/そうですね……ここ(セイチャット様)の規約に違反せず、全年齢誰が見ても大丈夫な描写(超ぼかしぼかし)にするか、物凄くさらっと流すか、暗転後カットとかですかね……曖昧で申し訳ないです)

387: 久城 圭 [×]
2021-02-12 16:24:44

ふぅん…、まぁ嘘だろうがそう言うよな。でも…今回は許せないな。
(疑いの眼差しを向ければ前のことを思い出し。…そうだ。高校生の彼らに触れられたこと。''そういう''事はされなかったが故意に持ち去られたのには文句しかない。和解はしたがあの時の彼にはもっと自分を守ってほしかった。…とりあえず、自分以外の人に連れ去られたことに対して怒りを感じていて。…いや、嫉妬か。 おそらくだがあのスタッフ野郎は一颯を抵抗させないようにするために媚薬か何かを飲ませているだろう。そしてまだ作用は続いている…と彼の服を上に上げ上半身が見えるようにして。)

(/ 【雑談】

んん…と、ちょっとズレてますが質問してみました。
また会話載せてきます。今回は録音してあるので…

『 先輩、彼女とかいるんですか? 』
「 いないよ。 」
『 …好きな人とかは? 』
「 いるよ。 」
『 …もしも、僕が付き合うと言ったら… 』
「 ……別にいいんだけど 」
『 …じゃあ、もしも好きな人から告白されたらどうしますか? 』
「 直で? (直接で?) 」
『 はい 』
「 押し倒す一択。 」
『 …その人が僕でも? 』
「 おう 」
『 前の飲み会のことで聞きたいんですけど もし僕に彼女がいたら先輩… 』
「 …お前に彼女いたら…、俺どうすればいいんだよ。 」

…んで長くなりそうなのでまとめると、恋愛対象としては見てくれてるってことがわかりました。で、お酒ちょい入りモードだったんで聞きやすかったです。僕のグラスには水を入れて飲んでませんでした。先輩飲んでたな…、返答おかしいし覚えてないだろうけど。  告白は遠くなりそうです…、)

(/ ですよね。…じゃあカットでいきましょう!良かったらの話ですが…、、
いえいえ、相談に乗っていただきありがたいです!)

388: 一颯 [×]
2021-02-13 23:01:16

違っ…………、圭、何して──……!
(暖房が効いていて寒くはないが、風の当たり方などから自分の腹部や胸部が露になったという感覚はハッキリと感じた。羞恥心で顔が真っ赤に染まっていくも、媚薬が効いているのもあって力が入っていかない。弱々しい抵抗をしながら必死になって)

(/【雑談】

ふむ……恋愛対象に入っていることが分かっただけでも大きな収穫です!ここからどんどん関係を縮めていけば……。取りあえずおめでとうございます!)

(/承知です。ではお好きなタイミングで飛ばして頂ければと……!)

389: 久城 圭 [×]
2021-02-14 19:14:42

(/ 【雑談】
         ///
収穫♪( ^_^)/▽  ニンジン!

どうも、ありがとうございます!これから先頑張ります…、、コロナが落ち着いたら泊まり行こ。

心理テストでアピールとかも良いな…、)

______

んーっ…?、赤くなっちゃってぇ…、
(真っ赤に染まった彼の頬をつつけば耳元に寄り囁いて。そのまま彼のケモ耳に甘噛みをしたり中に舌を入れ音を立てたりしてとことん弱い場所を責めていき。一方右手は彼の横腹あたりをゆっくりとなぞっていき。全身が敏感になっているにも関わらず抵抗されている…、可愛らしいと微笑めば彼の目隠しを外し顔がきちんと見えるようにして。)

390: くじら [×]
2021-02-15 19:21:35

(/ 遅れて申し訳ございません、深夜の地震大丈夫でしょうか?宮城辺りのニュースを拝見して一応送ってみました。対応等大変でしたら返信はいつまでもお待ちしていますのでゆっくりどうぞ…!
健康等お気をつけ下さい。)

391: 一颯 [×]
2021-02-16 13:16:56

(/【雑談】

コロナよ静まれと心から願います(切実)

心理テストですか……!確かに、恋愛の話に持っていきやすそうですね。ものは試しと言いますし……)

────

ばかっ、……圭、そこは……っ!
(はぁっ、はぁっ、と息が荒くなりながらも必死に抵抗しようとするが、やはり状況は変化せず。目隠しが取れ視界が明るくなると、間近にあった彼の顔に驚いて肩が跳ね思わず視線を逸らし。こんな姿見られたくないという、今の自分にできる小さな抵抗であり)

392: 久城 圭 [×]
2021-02-16 19:28:11

もう一つ質問、良いかなぁ?
(ゾクリと震えれば色っぽい表情を浮かべやっぱり耳元で囁いて。一旦動きを止めれば微笑みながらも質問を投げかけて。その質問はどこか嫉妬を帯びた声と影のある笑みで問いかけていて。…Sっ気というのかは知らんが大人っぽいというのはなんとなく分かる、一旦顔を戻せば質問を投げかけて。)

…俺の事、好き?

(/ 【雑談】

真面目に思いますね…リモートワークは目がやられる。
そして飲みに行けないし絡めない…ウグッ

なるほど…!早速調べてやってみますね!

試しにここで一つ。

次の色から連想する人の名前をあげていってください。(答えは言わないで下さい。心の中で…)

1 赤色
2 青色
3 白色
4 ピンク

…答えは下にあります。

1. 兄弟姉妹のように思っている人
2. 恋人にしたい、結婚したい人
3. 理想の人
4. 友人のように慕っている人

393: 一颯 [×]
2021-02-18 15:57:14

好、き……っ、
(彼の耳攻めが止まり、呼吸を整えながら途切れ途切れに質問に答え。まだ顔は熱を持ったまま。いつもとは全く違う彼の様子にまだ戸惑いを隠せないながらも震える声で)

(/【雑談】

心理テストって面白いですね~……、受けてみて、成る程、なんて妙に納得してしまいました。
信じる信じないは別として奥が深い! )

394: きつね [×]
2021-02-18 15:59:57

(/地震のご心配ありがとうございます。そのコメントに気付かずスルーしてしまい……!すみません……!
此方、少し揺れましたが被害は出ませんでした。くじらさんの所は大丈夫でしたでしょうか?)

395: 久城 圭 [×]
2021-02-20 19:08:45

(/ 【雑談】

大丈夫ですよ!お返事が返ってきたとき安心しました…、

こちらも揺れましたが…何とか抑えてたので大丈夫です。本がちょっと落ちただけで…片付けるいい機会になりました。)

_____

俺も好きっ…、一颯…がっ…欲しいぃッ…
(嬉しそうに微笑めばぎゅっと彼を抱きしめて。どうやら自分も顔を赤くしているようで少し目線を逸らして。スルスルと服を脱がせて脱ぎ、彼に足を絡ませて。はーっ、はーっと息が激しくなり、最終的には自らが声を上げて)
…もっとかわいい声…聞きたい。

(/ 【雑談】

奥深いですよねー。実際やりましたが案外当たってました。
後…今心理テスト先輩に送っておきました。上のとは違いますけど。。返答が楽しみです。)

(/
時間飛ばしてくれるとありがたいです…! )

396: 一颯 [×]
2021-02-21 20:37:35

っ、んあッ、……け、いッ……!!
(徐々に火照っていた身体に限界なんてものはあるのか、今もなお上がり続ける自分の熱を冷ますように激しく呼吸を続け。されるがままに身体を彼に預けていれば、いつの間にか意識が薄く、ぼんやりとしてきた。重くなった瞼には逆らわず、次に意識がはっきりした時には──もう深夜などではなく、窓からは暖かい日の光が射し込んでいる。そっと目を開いて上半身を起こし)

(/【雑談】

その心理テストの結果も多少は今後に関わってくるんですかね……
プラスに傾きますように!)

(/承知です。取り敢えず朝にしました!)

397: 久城 圭 [×]
2021-02-22 20:00:05

(/ 【雑談】

きつねさんは恋愛とか興味ありますかね?好きな方とかいらっしゃるなら応援したい…!

朝にしてくれてありがとうございます。)

___

…おはよ…、ごめん。やり過ぎた…、
(彼の起きた頃にはとっくに起きており隣に腰掛けていて。頭をふわふわ撫でれば少し俯きながらも謝罪の言葉を述べ。我慢できなかった自分の責任だろう、彼には刺激が強かったか…とか思っていれば疲れが募り彼の胸の中にペタリとくっつき。力が入らない、…甘えたような表情をすればすとんと体を休めて)

398: 一颯 [×]
2021-02-25 22:38:36

(/【雑談】

興味はあります!興味は!興味は……あり…………

相手がいません。まあ周りを見てるだけで幸せなので全然気にしてないのですが((

)

──

なんだよ、今更……
(自分の胸へもたれ掛かってきた相手に、少しむっとした感情を抱きつつ彼の背中を撫でて。襲いかかられたのはもう過去の話、自分のはじめてを彼に捧げたのに、謝罪の言葉を紡いだ彼に納得がいっていないらしい。不満げな口調でそう呟いて)

399: 久城 圭 [×]
2021-02-26 21:08:03

(/ 【雑談】

良いですね、周りの事をしっかり見てあげれるって…!幸せなら良いです。とりあえず健康に幸せが大事ですね♪

さてと…最近はこう…A S M R?にハマりまして。女性向けのね、男性がやってる……耳が弱いことに気付きました。腰が浮く。声がエr((((((((殴

知人にバレないことを祈る。)

_______

…ありがと…ございます。じゃ…またしましょ。
(撫でられれば顔を上げてにへっと笑い。相手から不満げな言葉が聞こえればもう一度やり、後悔のないように。という意味で言葉を発して。次回はどう攻めようか、そんなことを考えていて。なんやかんやでツンデレな彼。。無言の後に「…大好きです。」と一言述べ反応を見て)

(/ そろそろひと段落つきますかね、もしつきそうでしたら次のイベを考えておきます…どーしよ。折角ストーカー君と女子高生さんだしたしなぁ… 今回やりたい事やらせて頂きましたしキツネさんに従って動きたいです。)

400: 一颯 [×]
2021-02-27 22:43:14

(/【雑談】
くじらさんめちゃくちゃ優しい方……!その言葉が嬉しいです、ありがとうございます!

いいですよね、ASMR……。個人的にシチュエーションCDというものを持っているんですが、これがまた……!耳が蕩けます)

──

……ばか
(ストレートに好意を述べられてしまうと、みるみるうちに顔が赤く染まっていく。いいよやわかった、肯定の返事の代わりに照れ隠しで一言呟けば、今もなお凭れ掛かっている彼を無理矢理起こして)
ほら圭、いつまでも寄りかかってんじゃねぇ

(/もうすぐ区切りつきそうですもんね。次イベは此方で決めていいということで了解しました!となると……、あ、過ぎちゃいましたがバレンタインとかどうでしょう?)

401: 久城 [×]
2021-03-01 19:33:36

…はいはい、ありがと。
(少し微笑めばいつもの表情に戻り。自分の力でベットを降りればカーテンを開けパッと光が差し込んで。シャツのボタンを閉めれば完全に普段通り、くしゃりと頭を撫でれば新しい朝を迎えて。)

お疲れ様、一颯。

{/ いいですね!バレンタインやりましょう。チョコレート…カップル、…ふふふ。妄想が止まりませんがどのような進め方にしましょうか。女子高生から二人それぞれもらって迷うてのもいいし…きつねさんに任せた(*´∀`*)

402: 一颯 [×]
2021-03-05 23:44:38

……お疲れ。
(見慣れた彼の表情、仕草。本当に昨夜の彼と同一人物なのかと目を疑ってしまうが、自分に向けられている好意はどちらも変わらない。それはしっかりと伝わってきた。朝に気持ちを切り替えて早速動き始めた彼を手伝おうと、ベッドから降りて彼の方へ)
俺もなんか手伝う

(/そうですね……素直に渡し合いっこするのも楽しそうですし、くじらさんの言う通り女子高生再登場させて絡めていくのも面白そうですよね…!個人的には今回のイベントが割とシリアス(?)っぽかったので、女子高生絡む絡まないにせよ平和的な方向へ向けていければと思うのですが如何でしょう?)

403: 久城 圭 [×]
2021-03-09 15:41:38

【雑談】

いいですね~… CDがあるのは知りませんでした。調べてきます!

いい感じのがありました。買うかは未定です、耳が逝ってまう。)

(/平和にいきましょう!その方向で…お互いにチョコ買うか作って渡して…愛を確かめ合う時間にしましょう。(^ω^)
さてと、素直に渡すかはお任せするとして入りはどちらがやった方が繋ぎやすいですかね?)

※遅れて申し訳ございません!見落としていました…

404: 一颯 [×]
2021-03-10 20:18:15

【雑談】

見つかったようで何よりです!
耳は逝きやすいですよね(……自分で言っておいて何言ってるか分からなくなってきた)

(/了解しました。
始め方に関してはお任せしますので、良ければくじらさんからスタートして頂ければと……。数日前からでも当日からでも大丈夫です!)

※あるあるです、お気になさらず……!

405: 久城 圭 [×]
2021-03-13 07:20:02

【雑談】

笑笑、今はYouTubeとかの無料系で我慢しときます…。先輩にやってもら(((((殴

本当にやられたらすぐ逝きそう。  )

(/了解致しました!下のような形で始めさせていただきました。)
______

バレンタイン前日…

よいしょ…、買い過ぎたかも…
(明日は待ちに待ったバレンタインデー。愛しの彼にプレゼントする為板チョコを仕入れ手作りチョコを作ろうとしている帰り、ぽつりと呟き。お菓子作りは結構好きでワクワクする、ルンルンで帰路を歩いていて。)

406: 一颯 [×]
2021-03-13 23:30:32

【雑談】

YouTubeって凄いですね(今更)供給が多すぎて幸せです……。

リアルはヤバイですって……!(語彙力急降下)平常心を保てるかどうかも怪しいですもん(笑)

(/了解しました!ありがとうございます!)

────
(同日、同時刻)

あれ、……圭?
(珍しく神社を出て、尻尾や耳を引っ込めた状態で街へ出ていた。それは勿論明日のバレンタインデーに備えるためであり、要は材料の買い出しに出掛けようという考えである。普段料理はするが、お菓子はなかなか作らない、さて何を作ろうか……とぶらぶら考えていた所に見慣れた人影を見つけ。小さな声でぼそりと呟いた。)

407: 久城 圭 [×]
2021-03-15 19:19:24

【雑談】
( ̄∀ ̄)ふぁあ…幸せですね。前はニコニコ動画とか見てました!職人さんとやらが居たなぁ…

リアルだったら絶対耐えられない。世界中のMが沸くぞ…でもやられてみたい…(//∇//)良ければうつ伏せのままベットで…!その後……、、、妄想が止まらないのでストップしときます。えへへへ。

_______ 

あ、一颯…何してるんですかぁっ。
(ふと感じた視線に振り返れば彼がこちらを見ていて。トコトコと近づけば手を握りにっこりと問いかけていて。彼が耳尻尾を隠して街に出ているのは珍しい、彼の答えを待ち。流石に人前で何かするのは気が引ける。友達のような距離感で話しかけていて)

408: 一颯 [×]
2021-03-15 23:13:28

【雑談】
ニコニコは強者揃いですからね……才能の塊みたいな方がいっぱい(誉め言葉)

そのシチュエーション異議無しです。想像だけで悶絶してしまう……!

───

い、いや……、ちょっと買い出しに……な。
(流石に「バレンタイン用のチョコレートを買いに来た」なんてことは言えるわけがなく、ごにょごにょと言葉を濁して。それにしても町中で会うとは珍しい、目の前の彼こそ何の用事かと疑問に思って)
圭こそどうしたんだ?普段こんな所で会わねーだろ

409: 久城 圭 [×]
2021-03-18 19:51:34

(【雑談】

凄いですよね…憧れてたなぁ、一時期。今の仕事の方が楽しいので尊敬はしておきます。パチパチ
顔も名前も知らない人同士、好きなことで話すのって楽しいですね~…!狐さんサイコー!

うぁ…やばぁ…(妄想中)今ベットでゴロゴロしながら打ってるんですけど…興奮が冷めない。今から先輩誘ってみようかな…ビデオ通話。)

____

そっか。 あぁ…バレンタインなので…ふふ。
(買い出しか、と微笑めば袋を差し出しチョコが五枚ほど入ったところを見せて。(貴方にあげる)とは言えず、他人から受け取ったみたいな形になり。自分は隠す気もなかったのだ、正直に答えたつもりでいて。照れなのか頬をほんのりと染めて)

410: 一颯 [×]
2021-03-20 02:45:44

(【雑談】

わぁい、ありがとうございます!そう言って頂けるともう此方としては嬉しい限りで…恐縮です!くじらさんもサイコー!

ビデオ通話……!対面で会えないからこそ、こういう通話手段って大切になってきますよね。ファイトです!)

───

あ……ま、モテそうだもんな、圭。
(その、彼が貰ったというチョコレートを覗き込むと半ば納得した、というような声色でそう返し。義理か本命かはさておき、嬉しそうな彼の態度、やはり何処か複雑な思いもあるようで少しばかり俯いて)

411: 久城 圭 [×]
2021-03-20 20:41:38

( 【雑談】

最高に最古…くだらないギャグを考えてました。笑笑
( ̄▽ ̄)/旦 お茶ドーゾ。お疲れ様です。

ほんとそうですね…始めたばかりは全然わかりませんでした…時代への適応が大事ですね。

応援の言葉ありがとうございます!今回はその時の出来事を語りますので…)

____

…一颯、このチョコはあげる用ですよ…。ただ一人に向けて…ね?
(彼の俯いた顔を覗き込めば手を繋がせて。優しくあやす様な声で答えればじぃっと目を合わせ。好きな人に向けてのチョコレートを作るという意思表示をすれば彼の手を引き人の気が少ないところまで連れて行き)

(【出来事】
ビデオ通話することになり…そこで先輩が何故か上半身履いてなくて。薄ーいタンクトップ一枚とパジャマのズボンで…ベットでゴロゴロしながら見てて…。。グハッ…、目線が向けられない。特に胸とか、やばかった。うん。(語彙力皆無)透けてんだよぉ…、、風呂上がりらしくて顔もほんのり赤いし。最高に興奮した夜でした…)

412: 一颯 [×]
2021-03-25 00:38:04

(【雑談】

お疲れ様です、お茶頂きますね((

出来事のほう読ませて頂きました……!
これはヤバイです、ヤバイですよくじらさんっ!
報告聞いてるこっちまで一人興奮してしまいました……尊いです。国宝級に尊いです。最高です。)

───

そう、なのか……
(その返答を聞いて、ホッと胸を撫で下ろすと彼の方へ顔を向ける。……となると、自分の想像していた「彼の持っているチョコレートは、彼に好意を寄せている誰かが渡したもの」なんて考えは大きな勘違い。つい思考が先走ってしまった、と恥ずかしさのあまり顔が赤く染まっていきながら彼に連れられて足を進め)

413: 久城 圭 [×]
2021-03-27 11:12:09

( 【雑談】

ヤバいですねぇ…はぁ…、
書いてる時めっちゃ恥ずかしいです。しかし聞いていただきたい…笑笑
国宝に認定されるのか…やったー() )

____

んへ…かわいい…
(他人のいない場所ということもあり本音を漏らして。わしゃわしゃと髪をわしゃすれば(?)彼の頬をツンとつつき柔らかく微笑んで。チョコレート、彼と作るのも悪くない…しかしネタバレみたいになってしまうかもしれない。少し悩めば何か思いついたような表情して)
明日、私の家でパーティーしませんか?

(/【雑談】

そういえば最近ドラマ?でBLがあるのを知りました。韓国ドラマとか日本でもあるらしいですね。初耳?。お昼番組で紹介されてたのですがお茶の間の人が腐らないか心配です。歓迎しますけど。)

414: 一颯 [×]
2021-03-27 17:19:46

( 【雑談】
なんでも聞きます(即答)
でもくじらさんの話せる範囲で大丈夫ですので!無理はなさらないで下さいね……?
いつも供給ありがとうございます(深々)

───

パーティー?……あぁ、明日は空いてるから
(何故パーティーなんだろうか、と頭に疑問符を浮かべるも丁度明日は予定を入れていない。彼が神社に来てくれるか、それとも此方から会いに行くか悩んでいる所だったが、合う約束があればバレンタインチョコはその時に渡せばいいだろう。こくりと頷いて)

(/【雑談】

最近増えましたよね~。個人的にBLはCDかコミックス派なのでドラマはあまり見ていないのですが、一応有名作品は録画しております。身内も見ていましたが……そもそも腐るという概念が無さそうなので今のところ同じ沼に落ちることはなさそうです。まだ純粋か……)

415: 久城 圭 [×]
2021-03-30 10:39:32

( 【雑談】
ありがとうございます!!コロナ禍の話し相手がいない状況にこれはありがたい。
無理しない!( ̄∀ ̄)b

こちらこそ宜しく頼みます(?)  )

んじゃあ、明日迎えに行きますね。
(ぱあああっと顔が明るくなり嬉々揚々と語り。迎えに行くから神社で待っていてくれと告げれば自らの腕に抱き寄せて。バレンタインチョコを渡すのは職場内以外ではあまりない、ちょうどパーティの終わり頃に渡せばいいかと考えて。)

(【雑談】

CDなんてあるんですね!初耳です…、録画する勇気はないです、一人暮らしですけども。腐る概念がないのなら安心です、腐ったみかんが新鮮になるわけないので一度ハマるとダメですが。まだ純粋だと思いたい…TVはお子様も見ているので影響が出ると困る方もいそうです。マナーって大事…)

(/

そういえば話してなかったのですが、僕には一個下の後輩くんがいまして…体格が大きくて人は持ち上げられないんですけど荷物運びとか手伝ってもらうと捗る子で…、その子の家に泊まりに行ったときに本棚見させてもらって、漫画が沢山あって楽しい部屋だったんですね。その子が風呂に入っている間に上の方の漫画が落ちてきて。その本がシリーズ系のBL本で…、、戻そうとした時に後輩くん戻ってきて…バレて…、床ドン状態にされて…、そこで全力で謝って事なきを得ました…だって「 先輩ィ? 」とか言ってきたんだもん。ドSやん…これが赤面&ドキドキした話part1です。また機会があればお話しします。では。)

416: 一颯 [×]
2021-04-01 22:19:17

(【雑談】
いえいえ、こちらこそです!

そういや今日はエイプリルフールでしたね!何か嘘つきました?……此方は完全に抜けてました() )

分かった……っ、
(了解した、というようにコクリと頷くが、気付けば彼の腕の中。突然のことに驚いた様子を見せるも、何処かあたたかいような、温もりを感じて安心したように息を吐き。……しかし、今自分はここで彼と体を寄せ合っている場合ではないことに気付き。チョコの材料を買いに行かなくては、と惜しくはあるが彼から離れ)
悪い、圭……俺、早めに買い出し行かなきゃいけねぇから……

(/
……これはっ、またまた昇天エピソードを有り難う御座います!もう環境が素晴らしいですね。そうか、もしかしたら腐ってるかもしれないのか……。シチュエーションから言うこと無しです。良いもの見せて頂きました……!)

417: 久城 圭 [×]
2021-04-02 10:11:10

【雑談】

エイプリルフール…完全に抜けていました…、道理で嘘つかれたのか。納得です…、なんで嘘をついていい日なんでしょうかね?

フランスでは新年を4月1日として祭りを開催していたが、1564年にフランス国王シャルル9世によって、1月1日を新年とするグレゴリオ暦が採用された。 それに反発した人々が、4月1日を「嘘の新年」として馬鹿騒ぎをするようになり、エイプリルフールの風習になったというものである。

…(引用…Google)

とのそうです。あくまでも有力な説なのではっきりとは分かりませんでした。)

…はい、いってらっしゃい…。
(惜しみ深そうにに手を離せば彼の背後を見守って。あくまでも今はプライベートだ、彼を追うわけにはいかない。ということでチョコの入った袋を引きながら家へと向かい。
チョコのレシピをスマホで検索すれば【きつねのチョコ】と言うレシピを見つけて。狐型のチョコレートを作ることにして)

(/
どう致しまして…もー本当にやばかったです…、環境がBL本の中にいるのかってくらいなんすよね。まぁそう言う人と交流が多いのが一番の理由だと思いますけど。
そう…清純そうに見えるあの後輩くんが…、、意外すぎる。誰かに勧められたんですかね、…いい体験しました。)

418: 一颯 [×]
2021-04-02 20:21:21

(【雑談】
あっ、成程……、そんな説があったとは初耳でした。またひとつ賢くなれた。ためになります!)

じゃあ、また明日
(彼に手を振ってその場を離れ、材料を買い出しに店内へ向かう。彼に何を作ると喜んでもらえるか、なんて考えながらバレンタインの材料を集めたコーナーへ移動し。ここはスタンダードにクッキーか、そう決めれば材料を籠に入れてレジへ。まっすぐ神社へ帰ると早速クッキー作りに取り掛かり)

(/人は見かけによらないと言いますからね……、本当にその通りだと思います。まあBL沼も入り口が増えましたから……(歓喜))

419: 久城 圭 [×]
2021-04-03 13:16:15

【雑談】

僕も賢くなりました。ちゃんとした理由があるんですね?…解明されてない謎が好きなんですよね。宇宙人はいるのかとか宇宙の始まりとか…きつねさんは宇宙人いると思いますか?)
(/飛ばします!!)

_____

次の日…

一颯ぃ…居ますか?
(狐の形をしたチョコレートと甘さ控えめケーキ、店で買った稲荷寿司とか美味しそうな和食料理を家に用意しておき。
車を停め彼の自宅の玄関から顔を覗き少し大きな声で声をかけて。普段はカジュアルかスーツしか着ないものの今日はクールに紺色のコートとシャツとブーツを履き眼鏡をかけていて)

(/
ですねぇ…(歓喜)へへ…。
入り口増えてます。YouTubeの広告に表示される場合もありますし…目につくようになりましたよね。

【episode2】

エイプリルフールといえばで話したいことがありまして。
数年前…二年前くらいに先輩の家に遊びに行って嘘をついたことがありまして。まぁ「 彼女ができました☆ 」みたいな嘘だったんですけど。それで嘘とバラした時にぎゅーてされて…ちょっと書いてて照れてます笑。
それで 『 俺が恋人できるまで待ってて… 』って言ってきて。先輩モテるから出来そうなんですけどね。頑なに告白は何故かお断りするそうで…、、それでずっとそのままで寝ちゃって…先輩はお酒飲んでたので。動くにも動けずそのまま床に寝転んで寝ようとしてました。だいぶ経った頃になんか足に感覚があって、目開けてみたらなんか…太ももとか足に絡んでて。…まぁ、そのー…言いづらいとこに当たってて…声漏れて…先輩起きて。気まずいままベッドに連行されました。ちなみにベッドは一つだったので背中合わせで寝てました。)
(長文失礼しました。聞いて欲しいんや(かまちょ))

420: 一颯 [×]
2021-04-05 09:54:48

【雑談】
宇宙人……そういやこの間未確認飛行物体を見たんですよ!この間……と言っても数ヵ月前なんですが。
空にピカピカって三色位の光が四方八方に移動しててですね、飛行機には流石に見えなくて……。
こういうもの見ちゃうと宇宙人ってやっぱり信じちゃいますね(単純)
(/感謝です!)

──

(いつもより早く目が覚めた。今日は袴ではなく外出用のパーカーに着替え、事前に準備しておいた荷物を背負い、彼が訪ねてくるのを待つ。そわそわ、落ち着かない気持ちをどうにかするために家中を歩き回っていた所、自分を呼ぶ声が聞こえてきて。駆け足で玄関へ向かうと、そこにはいつもと雰囲気の違う彼の姿が。楽しみなのか若干興奮気味に扉から出てきて。)
……あぁ、お待たせ

(/尊いのオンパレードですね。完璧です(何が)
こんなに胸熱エピソードを聞かせて頂けるなんて幸せです……!
ええ何でも聞きますとも((食い気味)

421: 久城 圭 [×]
2021-04-06 09:33:18

【雑談】

ほええ…凄いですね!動画とかで見ると信じるタイプです。合成とかは疑わない…ロマンを求めている!
ちなみに僕は信じてます。火星人的なね。)

__

…さ、行こうか。
(いつもと違う雰囲気の彼に目を丸くするがかわいらしい、と頬を緩めて。手を引けば車の方へと向かい鍵を開けて。
いつもとなんら変わり映えのない日のはずなのだが不思議と気持ちは高鳴り。車のドアを開ければ入るよう促して。)

(/

ありがとうございます(何が)
描いてる時と見返した時が一番恥ずかしいです…、照
さて、少し思い出せることがなくなってきたので暫くepisodeはストップしそうです…申し訳ない。
聞いていただきありがとうございます…!!)

422: 一颯 [×]
2021-04-08 09:15:22

【雑談】

ロマン持ってるのいいですね!その心……忘れずに生きていきたいものです。)

──

うん、
(助手席に乗り込むと、背負っていたリュックを前に抱えて腰を下ろし。こうして二人でお出掛け、というのは初めてではないものの、何処か緊張してしまっている自分がいる。一人で照れて体温を上げて、リュックの中のチョコレートが溶けてしまったらどうするんだ。その変な気恥ずかしさを追い払うように首を横に振りつつ彼の家に到着するのを待ち)

(/
いえいえ!いつでも更新お待ちしております!)

423: 久城 圭 [×]
2021-04-10 20:03:30

(/ 【雑談】
男のロマンよ…(^^)v
ネットの掲示板とかだと女性と勘違いされることがあります。なんか嬉しい…、、へへへ。
男の人の寝顔に惹かれるんですよね。僕…。ギャップというか可愛いと感じるというか。)

_____

(入ったのを確認すればシートベルトを止めて。大切な人を横に乗せて運転するというのは責任が伴う。慎重に、しかし早く着きたい一心か少し早めに車を進ませて。
暫く運転していれば自宅が見えてきて喜喜揚々と車を停め。ワクワクドキドキ…扉を開き手を差し伸ばせば照れ臭そうに微笑み)

いらっしゃい。一颯…、

(/【episode…?】
さてと、先輩に恋した理由でも話しましょうかね。
僕、色々と溜め込むタイプで人目ないとことかですんすん泣いてるタイプの人なんですよ。病んでるとかじゃなくてですね笑笑。なんか二・三ヵ月に一回くらいにじわっと来て…みたいな。新入社員として頑張って働いて怒られて…なんやかんやで一年が過ぎた頃でした。
丁度その日が泣いちゃう日で会社の外の…柵みたいなとこの近くで泣いてたんですね。そしたら先輩が缶コーヒーとハンカチ渡してきて『 …お疲れ様。 』って来て。まずは無視しちゃったんすね。
『 何があったか知らないけど。俺は味方だからいつでも頼って。 』…でしたっけ。覚える暇なかったんでよく分かりませんがそう言ってくれたことがなんか救いで。そこから惹かれて行ったって話ですね…。本当カッコ良かった…尊い人です。ありがとう…先輩…、、今回のエピソードはBL要素少ないですがまぁ漫画にしたら映えると思います笑
以上です。)

424: 一颯 [×]
2021-04-14 11:51:43

(/
最初実は女性だと思ってましt((
なんですかね、文面から優しい雰囲気とかが伝わってくるんですよ。あったかい感じがします(語彙力)
寝顔っていいですよね!ギャップ萌えってやつですよ……普段絶対見られない表情とか見れちゃうわけで……!)

───

(差し出された手を取って車から降り、そのまま彼の家の中へ入る。どこか恥ずかしそうな彼の様子にくすっと笑いを溢し。なんだか初めて彼の家に来た時の初々しさを思い出してしまう。律儀に小さく頭を下げてみて)
、お邪魔します

(/いえ十分です大満足ですなんだこの神展開は。優しい先輩さんですね…!このあったかいエピソード凄い好きです。尊い……)

425: 久城 圭 [×]
2021-04-14 20:55:04

【雑談】

そうなんですか!なんか照れる…、、。
優しいというよりかは頼れる酒好きの兄ちゃん(独身)みたいな雰囲気しててたいなみたいな欲求がありますね。嬉しいです…、、基本的に相手のペースに合わせることが多いですね。柔らかい適当人間ですがこれからよろしくお願いします。(^^)v
ですねぇ…、僕はビデオ通話とかで寝落ちした人の写真撮って置いてます。特に後輩くんと先輩。尊い…、顔面偏差値高いんですよね。あの二人…、)

___

はい、足元気を付けて。
(少し安心したように目尻を下げれば足元の段差に気を使い声をかけて。扉を開けば彼が部屋に入るであろう。先に用意しておきたいものがあるため先に靴を脱ぎ去って。電気を消し一部のLED電球を照らさせれば葉っぱの装飾等でお洒落な照明を演出。その他には細かいところの掃除等々気合満々のようで。机の上には軽ーくお酒が置いてあり)

(/ 優しい人です。もちろんミスとかあれば慰めたり叱ったりしてくれる理想ですね。心も体もぽかぽか…、、(←こういうとこ平仮名にするから柔らかい人みたいな雰囲気になるんですよね。知ってる…笑)

うーん…いいエピソード…ちょっとしたことを書きましょ。

後輩くんのエピソードあったじゃないですか。お泊まりで発覚したやつ…、あの後の話を書きます。
ばれて「 先輩…? 何見てるんすか…? 」(圧)というシーンになって。まず怖くて弾き飛ばして逃げようとしてたんですね、でも無理で。そのまま起き上げさせられて。腕掴まれてベットまで行って。向かい合ったままちょー謝って…必死でなんて言ったか分かりません。んで『 もし他人に言ったらどうします? 』っと言われたので「 なんでもしていい。 」と答えて寝ました。今は仲良いですけど次の日とか会いづらかったなぁ…、、
もしかしたら後輩くんがこのサイトを見てるかもしれない…小説感覚とかで。そしたら一発バレですね!はは…ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle