TOP > 個人用・練習用

ただの愚痴/29


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: せんちへいほーめーとる [×]
2020-08-29 02:18:07 

久しぶりに戻ってきた。


1: せんちへいほーめーとる [×]
2020-08-29 02:19:16

嫌いな人に嫌がらせするの楽しいなぁ。
その人の枠にコメントせずに潜ってるだけやけど。めちゃくちゃいらいらしてるの笑う。

2: せんちへいほーめーとる [×]
2020-08-29 02:21:18

そんなことよりキャラ設定投下していこうかな。久しぶりに。

3: せんちへいほーめーとる [×]
2020-08-29 02:22:30

どっかから設定借りてきてもええかなぁ?

4: せんちへいほーめーとる [×]
2020-08-29 02:59:40

キッズみたいな声してんな。いらいらする。

5: せんちへいほーめーとる [×]
2020-08-29 19:43:25

今日はできなかった。過疎ってるときにやらないと。

6: せんちへいほーめーとる [×]
2020-08-31 02:10:50

は????嫌がらせしたいからはよ枠しろ。

7: せんちへいほーめーとる [×]
2020-08-31 04:15:57

お前とのオソロは絶対嫌やわ。無理やわ。気持ち悪い。

8: せんちへいほーめーとる [×]
2020-08-31 04:16:16

最悪。

9: せんちへいほーめーとる [×]
2020-08-31 04:17:39

乞食しかおらん。

10: せんちへいほーめーとる [×]
2020-08-31 04:30:55

社会出てるいい歳した大人なのになんでそんなに人間としてだめなの?

11: せんちへいほーめーとる [×]
2020-08-31 04:46:11

ただのかまってちゃんやん。めんどくさ。

12: せんちへいほーめーとる [×]
2020-08-31 04:46:27

そこまできたらかまってちゃん。うるさい。

13: せんちへいほーめーとる [×]
2020-09-01 02:08:14

どうでもいい話ばっかり。自分の話ばっかり。うるせぇ。

14: せんちへいほーめーとる [×]
2020-09-01 02:08:32

顔なんてどうでもいいわ。

15: せんちへいほーめーとる [×]
2020-09-01 02:09:21

媚び売ってんのきもちわる。

16: せんちへいほーめーとる [×]
2020-09-01 02:10:06

女だからって決めつけんな。

17: せんちへいほーめーとる [×]
2020-09-01 02:12:19

俺こんなこと滅多にしないよなんていちいち言うなよだるいわ。

18: せんちへいほーめーとる [×]
2020-09-02 13:25:30

当事者じゃないからお前らの気持ちなんてわからんしわかりたくもないしそんなめんどくさいことに関わりたくない。僕に「この話を聞いてどう思った?」って聞いてきたくせに「そこまできたら面白いよね」って答えたら「俺は笑えんけど」って。じゃあ聞くなよ。感想求めるなよ。
愚痴るのは全然構わない。話ぐらい聞く。それぐらいしかできることないから。
気に入ってた子の良くない話聞く身にもなってよ。僕がその子のこと気に入ってるの知ってるでしょ。愚痴ぐらい聞いてやろうって我慢してたけど感想求めたり意見求めたり、それはおかしい。
何を言わせたいのかわかんない。「その子クソだね」って言えばいいの?それが正解?

19: せんちへいほーめーとる [×]
2020-09-13 03:49:30

久しぶりのお薬最高。ふわふわする??

20: せんちへいほーめーとる [×]
2020-09-13 03:50:47

はてなになるのやめてほしい。

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle