TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

苦くて酸っぱくて、ほんのり  /64

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
31:  [×]
ID:bfc0f5e95 2020-08-31 22:22:22

*双子姉

『 私が髪を伸ばして、優名みたいに優しかったら好きになってくれる…? 』

名 前 / 伊藤 優莉 ( いとう ゆり )
あだ名 / ゆり
誕生日 / 2月10日
身 長 / 158糎
容 姿 / 黒髪でボーイッシュなショートカット。顔立ちは優名とそっくりだが、心なしか少し凛々しい印象。ブルーのワイシャツにネクタイ。スカートはかなり短く折り込んでいるがカーディガンを腰に巻く事で中身が見えない様にしっかりガードしている。私服は優名に同じくシンプルでTシャツにパンツ等。可愛らしいワンピースに憧れはあるが、似合わないので着れないと決め付けている。
性 格 / 世話焼きで姉御肌。心配性で妹の事になると過保護になりがち。しっかりしていて要領が良く、周囲のフォローは得意だが、自分が甘えるのは不得意。誰にでも分け隔て無く手を差し出す妹を羨ましく思っている。
恋愛観 / 妹と幼馴染の好きな相手を理解しており、幼馴染に対して、「どうせ振られるのだから自分にすれば良いのに」と考えている。幼馴染に直接的なアピールはしないが、罪悪感を感じながらも、妹の恋を実らせる事に力を注いでいる。
部活動 / バレー部マネージャー( バレー自体に興味はないが、妹が心配なので付いてきた。)
好 き / 妹、可愛いもの、動物
嫌 い / 虫、ホラー
備 考 / 妹に同じく運動音痴だが、勉強は得意。成績は上の中ぐらい。愛想があまり良い訳でなく、クラスでは密かに強い方の伊藤と呼ばれており、その事を知りつつも納得してしまっている。何かと妹と比較して卑屈になりがち。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle