TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

  苦くて酸っぱくて、ほんのり  /64


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
29: 匿名さん [×]
2020-08-31 21:17:44




* 双子妹

『 あーもうどうしよう 。
明日までに全部なんてむりだよー 泣 』
『 やだよ 、振られるのわかって告白なんて ! 』

名 前 / 伊藤 優名 ( いとう ゆな )
あだ名 / ゆな
誕生日 / 2月10日
身 長 / 158cm
容 姿 / 黒髪で、胸下辺りまでのロング。ほとんどストレートヘアかポニーテールが多い。白色のワイシャツにリボン。スカートは膝より少し上くらいで、特に派手に着崩してはいない。私服はTシャツにデニム等、シンプルな格好が多いがデートの時はワンピース等スカートを履いたりと、人によって合わせたりもする。
性 格 / 明るくフレンドリーで、人見知りもほとんどしないため、誰とでもすぐに仲良くなれるタイプ。人懐っこく、甘えたがり。常に笑顔で、困っている人は頬っておけず、どうにかしようと一生懸命になるが、よく空回りする事が多々ある。よく強がるけど顔に出るのですぐにバレる。
恋愛観 / 言う時は言うが、今は相手の気持ちを優先してしまって言えない。振られる勇気がまだない。
部活動 / バレー部マネージャー
好 き / 甘いもの。お菓子作り。
嫌 い / 苦いもの、辛いもの。
?備考 / 勉強は中の下。運動音痴。


( 遅くなりましたが 、 pfが出来たので目を通して頂けたら嬉しいです ^^ めちゃめちゃ明るい子にしようと思ったんですが 、 部活仲間くんと似たようなキャラになるかなと思い 、それよりは少しだけ控えめな明るい女の子にしました ! どこか抜けている感じにしたのでお姉ちゃんに頼りっぱなしかもしれませんが ← 採用して頂けた場合は宜しくお願いします 。 )




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle