TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

  苦くて酸っぱくて、ほんのり  /64


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 田辺 真冬  [×]
2020-09-05 11:36:49





あー、確かに。
( 思い返して見れば確かに4人で出掛けるなんて久々だなーなんて考えつつ優名と楽しそうに会話する親友を見れば羨ましそうな視線を向け。写真を自分を見れば表情を歪め「 コレって男子が入店したらうわ…的な雰囲気になるとこじゃん。」と言い放ち自分のスマホを皆に見せ「 俺はスポーツデポに行きたいんだけど、なつはどう? 」と親友に話を振って。)

( /時間を飛ばす件賛成です! )


 

62: 長浜 夏樹  [×]
2020-09-05 17:36:49



んー、そんな気にするほどでも無いんじゃね?なあ、伊藤姉妹?
(カフェの写真を見て表情を歪める心配性な親友に、気にしすぎだと苦笑いを浮かべ、女性陣に同意を求めて……もっとも、自分がその辺りに大して特に大らかだという自覚はあるけれど。スポーツデポについては「まふが行きたいんなら付き合うよ。俺もそろそろ新調したいもんとかあるし」と、ぐっと親指を立ててみせ)



63: 伊藤 優名 [×]
2020-09-05 17:57:21



男子禁制って書いてないから大丈夫だと思うんだけど ..
( あんまり乗り気ではなさそうな幼馴染の発言を聞いて、カフェの詳細を調べながら上記述べ 。 まふの言葉を入りにくいという意味で受け取っておらず 、 詳細を見て男女歓迎だと確信すれば嬉しそうに微笑んで 。 「 いいじゃんスポーツデポ! だったらその間私も優莉とショッピングしてようかなあ 。 ねえ ? 」彼らの話を聞いて思いついたように姉に同意を求めれば 、 行く前からウキウキしだして 。 )



64: 匿名さん [×]
2020-09-10 02:30:38

支援あげ!!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle