TOP > 1対1のなりきりチャット

破壊神と付き人(DB超也/BL有り)/3196


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
501: フリーザ(付き人) [×]
2020-09-22 04:18:59

……ん……(暖かい体温に包まれた事で意識が浮上しうっすらと目を開ければ自分を抱き締めて眠る兄の姿があり上半身に何も着ていない事に気付き、まあ自分達フリーザ一族は基本何も着ておらず着なくても問題ないのだがとぼんやりとする頭の片隅でそう思いつつ僅かに苦笑いしてはそっと杖を取り出して杖の力で兄に寝間着を着せてはまた兄の胸元に顔を埋めて自分も寝始めて)

(いえいえです!!表現が最高だなんて……おそれ多いですが、ありがとうございます…!!)

502: クウラ [×]
2020-09-22 07:46:31

クウラ「…(ふと目を再び覚ますと胸元に顔を埋め寝ているフリーザ様を見てニコッと微笑むと優しく頭を撫で自らの足をフリーザ様の足に絡め再び寝始めた)」

中(はいっす!もう朝にしちゃいますか?)

503: フリーザ(付き人) [×]
2020-09-22 08:40:52

……(頭を撫でられる感覚に自然と口許を緩めつつ眠っておりそれから暫く時間が経って朝になっては窓から入り込む朝日にゆっくりと目を開けてはまだ寝ている兄に小さく微笑みつつそっと起き上がりそっと自分の腰辺りを擦っては昨夜の事を思い出してほんのり赤くなりつつも僅かに照れ臭そうに苦笑いして)

(ですね!朝にしちゃいましょう!一人で思い出して赤くなるフリーザ様……←)

504: クウラ [×]
2020-09-22 08:57:22

クウラ「……すう…フリーザ…愛してるぞ…(寝言を言っているらしいが直後目を開けて)…ん?どうしたんだフリーザ…?痛むか…?(フリーザ様の様子を見て少し心配そうな声と表情でそう問いかけ)」

中(OKっす!思い出して真っ赤になるフリーザ様とか本当可愛い…天使っすわ……我輩萌えタヒんでまいますわ…←←)

505: フリーザ(付き人) [×]
2020-09-22 10:01:32

…!おはよう兄さん。え…?…ああ、ちょっと痛いというか…怠いというか…でも大丈夫だよ兄さん(兄が起きた事に気づけば微笑ん挨拶をし痛むのかと聞かれればキョトンとなり苦笑いするも微笑んで大丈夫だと言い少し笑って「でも…兄さんがあそこまでガッツいてくるのは…ちょっと驚きだったけど…」と穏やかな声で口にしては寝起きの兄の頭を優しく撫でて)

(自分で見ててもフリーザ様天使です……←(おい(笑))わわ、背後様ー!タヒんでは駄目ですよー!!←←)

506: シザーgirl [×]
2020-09-22 10:20:22

クウラ「…っふふ、おはようフリーザ、朝一番にお前の顔が見られて嬉しい…(ニコッと微笑みながらそう言うが痛いと言われれば腰を撫で)そうか…可哀想なことをしたな。…き、昨日は…その…お前があんまりにも可愛すぎたから、つい…(顔を真っ赤にしながら語尾につれ声が小さくなって行く)」

中(で、ですよね…!!いつも見るたび癒されてます…へへへ…←このままじゃ尊タヒするかもしれないが頑張って背後は生きますよ…!フリーザ様とクウラ様が幸せになるまで生きますよ…!!!←)

507: フリーザ(付き人) [×]
2020-09-22 13:14:43

ふふ、うん、僕も一番に兄さんの顔見れて嬉しいよ(微笑む兄に此方もふっと微笑んで自分も一番に兄さんの顔を見れて嬉しいと伝えて兄の言葉を聞けば瞬かせるが釣られるように顔を赤くしてはふと兄の膝に毛布越しに寝転がり兄を下から見ながら赤いまま「…そ、そんなに言うほど…かい?兄さん…?」と何処か恥ずかしげな様子で兄に問い掛けて)

(ふふ、うちのフリーザ様が背後様を癒せているなら嬉しいです!!おおう…!なるほど…!私もフリーザ様とクウラ様を長く見守ります!!←)


508: クウラ [×]
2020-09-22 13:34:18

クウラ「ならよかった…(フリーザ様も嬉しいと言うことが分かるとホッとし寝転がられればおでこをコツン、とフリーザ様のおでこに合わせ)ああ…あのときのお前は本当に可愛かった…健気で官能的でいつもより美人に見えたぞ…(どこか妖艶な笑みを浮かべながら昨夜の事を思い出しながら語り始め)」

中(はい…!!もうトピ主様のお家のフリーザ様に癒されるのが最近の日課になりつつあります(笑)← あの二人絶対に幸せにしましょうね…!!←←)



509: フリーザ(付き人) [×]
2020-09-22 15:25:11

……に、兄さんだって……男前で、色気も、凄かったし……おかげで…心、乱されっぱなしだったし…(額がコツンと合わさったかと思えば何処か妖艷な笑みで告げられた言葉に白い頬が赤らむのを感じつつぎゅっと目を閉じてそう呟いては赤いまま小さく微笑み「…けど、だったら…そんな僕は、兄さん以外には見せれないね。まあ、見せるつもりは微塵もないけど」とクスッと笑ってそう呟くように口にして)

(本当ですか…!!うちのフリーザ様が貴方様の癒しになれているのなら嬉しい限りです!←ですね!絶対に幸せにしましょう!!←)

510: クウラ [×]
2020-09-22 15:34:54

クウラ「ックク…そんなに俺は男前だったか…?(褒められて少し頬を赤く染めると視線を恥ずかしそうに少し反らし)ああ…そうしてくれると助かるぞフリーザ、あんなに美人で愛らしくて…そして官能的なお前を他の奴に見せるのは勿体なさすぎるからな。(呟かれた言葉を聞くとこちらもつられたようにクスッと笑い上記の事を言い)」

中(はい…!!こちらこそありがとうございます…!!← 幸せクウフリ計画…!!!←←←)

511: フリーザ(付き人) [×]
2020-09-22 17:07:53

…うん、とても、男前だったよ兄さん。…誰よりもね(頬を少し赤らめて視線を反らす兄を見れば此方も赤いままクスッと笑いその見える目の前の頬に優しいキスを落としては反面穏やかな明るい声で頭を撫でながらそう言いクスッと笑った兄の言葉にドキッとなるも小さく笑い「…うん、わかってるよ兄さん。…あの、兄さんも出来れば、だけど…あんな男前で色気のあるところ…他の人に、見せないでほしい、と言うか…」と兄の腕の中に収まりつつそっと恐る恐る口にして)

(幸せにクウフリ計画、いいですね…!!ちょっぴりカッコいい恋人のお兄ちゃんを独り占めしたいなんて思ってる弟のフリーザ様です(笑)←)

512: クウラ [×]
2020-09-22 17:20:14

クウラ「…ククク、そいつはありがとうな、フリーザ。(お礼を言うと頭を撫でられる感覚に嬉しそうに笑うと頬に落とされた優しいキスの感覚に目を細)…ん?安心しろフリーザ、あの顔はお前にだけしか見せないよ、約束しよう。(愛しい恋人からのお願いなら何でも聞こう、そういつの間にか心に決めていたし何より他の奴になんて見せる気なんてさらさら無いと自分でも思っていたのでクウラからすれば好都合だった。)愛しいお前の願いなら何でも聞こう。」

中(ですよねですよね!←…そんなフリーザ様が可愛らしすぎて…無理…←お兄ちゃん独占していいよフリーザ様…むしろそうしてくれ…お兄ちゃんもかわいくて可愛くてしょうがないフリーザ様を独占したいと思ってますよ…!!!←)

513: フリーザ(付き人) [×]
2020-09-22 18:35:12

…そ、そっか…ありがとう、兄さん…。僕も、約束するよ、ああいう表情とかは兄さんにしか見せないよ(兄の言葉に嬉しくなりホッとする自分が居て微笑んでお礼を言い最後の言葉にはそっと腕の中で兄の胸元に寄り掛かり「…ありがとう。僕も愛しい兄さんの頼みとか願いなら、何でも聞くよ」と穏やかなだがまるで聖母のような天使のようなふんわりとした声で自分だって兄の願いなら何でも聞くと伝えて)

(ですです!二人はちゃんと幸せにしましょう!←ふふ…昔の口喧嘩していた反動からかフリーザ様は天使でも暫くお兄ちゃんに甘えてくると思います(笑)クウラお兄ちゃん覚悟しててね(笑)(おい(笑)←←←)

514: ペインマン&カーズ [×]
2020-09-22 18:45:57

クウラ「ああ…お互い約束しよう…(寄りかかってきた弟を抱き締めるとフリーザ様の頭に顔を近づけ静かにキスを落とし)……本当か?ふふ…ありがとう…私のかわいいフリーザ…女神…(フリーザ様のふんわりとした優しい声にうっとりしながら目を閉じ優しく、それでいて静かに上記の事を呟いた)」

中(頑張りましょー!!!←…ふふふ…そんなフリーザ様がとてつもなく可愛いです…!!ですってクウラ様!頑張ってね!←(えっ)まぁ恐らくクウラ様のことですから可愛らしい弟を全部受け止めてくれますよ(笑))←

515: クウラ [×]
2020-09-22 19:22:36

中(やばいハンネ間違えた…!ごめんなさい!)

516: フリーザ(付き人) [×]
2020-09-22 20:25:34

……はい、兄さん…(お互いに約束しようと言われては微笑んで1つ頷き頭に静かにキスを落とされては僅かに赤くなりつつも女神と言う言葉を聞けば頬が赤らむのを感じドキッとなるが「…女神…女神…か…僕が兄さんの女神…ふふ、悪くないかもね」と兄さんの女神なら悪くないかもと楽しげな優しい声で呟き暫くそのままでいたがふと杖の着信に気付いては一瞬沈黙するも杖を取り出して応答すればその人物に目を瞬かせた後「…おやこれは悟空さん…何かご用でも?」と無表情だが普段通りの声で応答して)

ーー(夢の中だけでもクウラ様を助けれたら…(短めです…!)

……!!兄さん……!!(ふと気づけば宇宙の中、見たことある気の光と見覚えのありすぎる巨大な気の玉…今まさに太陽にぶつかりかけている兄を見れば自然と体は動きスーパーノヴァにデスボールを放ち隙を作れば素早く最終形態の兄の手を強く引っ張りかめはめ波と太陽のぶつかりから助けて)

517: フリーザ(付き人) [×]
2020-09-22 20:40:41

(全然大丈夫ですよ背後様…!どうかお気にならさいでくださいね…!!)

518: クウラ [×]
2020-09-22 20:44:44

クウラ「ああ…俺たち二人の約束だ。(嬉しくも、静かな声でそう言うと同じく杖の音に気が付くが"悟空さん"という単語に反応し眉に少しシワを寄せて)…こんな朝っぱらからなんなんだ…(不機嫌そうな声で独り言を呟き)」

ーー中(わかりました!)
クウラ「!!ぶつかる…!!(もう自分はタヒぬんだ、そう確信したが腕を引っ張られ助けられると一瞬驚くが相手を見て更に驚き)…ふ、フリーザ…!?何故…!!?」



519: フリーザ(付き人) [×]
2020-09-22 21:08:23

………はあ…遊びに行きたいなら貴方達が多く訪れているビルス様の星にでも行ったらいいでしょう…(悟空からの用件を聞けば何処か呆れたような表情と声で杖に向かってそう言うがそれでも食い下がってくる悟空に1つ溜め息を吐いては「…そんなに此処に来たいならクウラ兄様の許可をもらってください」とここの主である兄に許可をもらってと口にしすれば悟空は早速隣の兄に杖越しに城に来て良いかと尋ねて)

ーー
…………(今は兄の問い掛けには答えず背が一回り大きくなった兄の片手を自分の白い手で掴んだまま自分の後ろで守るようにして太陽に消えていくスーパーノヴァとかめはめ波が消えて大きくもないが小さくもない小爆発が起こるのを見守っていて)

520: クウラ [×]
2020-09-22 21:16:53

クウラ「…(自分の爪を見たりしていたが声をかけられフリーザ様の問いかけを聞き)んー……どうするか…悟空以外に何人来るんだ?話はそれからだ。(そう言うと一つあくびをし今日の朝御飯は何にしようかなと考え始め)」

ーー
クウラ「…ふ、フリーザ…?(タヒんだはずのフリーザ様が現れ混乱しているのに何も答えてくれないことに少し腹を立てたがここは一つ落ち着いてフリーザ様の後ろから小爆発の音を聞いて再びフリーザ様の名前を呼び)」

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle