TOP >
1対1のなりきりチャット
自分のトピックを作る
2241:
クウラ [×]
2020-12-31 17:44:15
クウラ「ああ、何せ私の弟だからな…(目を細めながら少しこちらも意味深な笑みを浮かべ言い)…ほう、そんなことをしてるのか…(話を聞いて行くうちになんだか嬉しくなってきて少し嬉しそうに微笑みながら話を聞いていて)」
2242:
フリーザ(付き人) [×]
2020-12-31 18:12:15
クス「……ふふ、フリーザはとても優しいですね…話に聞いた孫悟空という方達にはとても冷酷だって聞いたんですけど…(ふふっと同じように意味深な微笑みを浮かべつつフリーザが可愛いならわかるであろう話を振って嬉しそうなクウラ様にはクスッと笑って「とても助かってますよ。フォローがとても上手いですし、記憶力もいいですし、相手への話も上手ですし…」と次々とフリーザの良いところを話していき)
(もう大晦日だねー…!今年もお疲様!シザーさん!(お辞儀をして)
フリーザ「お疲れ様でした、兄さん達…(微笑んでお辞儀をして)」
2243:
クウラ [×]
2020-12-31 19:21:07
クウラ「…あのサイヤ人にはかなり冷酷だぞ。…まあ俺もかなり冷酷だがな…(含み笑いをしながら言うもいいところを聞けばうんうん、と黙って話を聞いているもあっ、と言い)すまない、客人なのに何のおもてなしもしないで…これに座るといい、今お茶をいれてこよう…(何処からともなく椅子を取り出してきて座るように促して)」
中(お疲れ様リーザさん…!!!ざむ"い"!!!←(ガタガタ震えながら言い))
クウラ(ああ、お前達もお疲れ様…(ふふ、と優しく微笑みながら言い))
2244:
フリーザ(付き人) [×]
2020-12-31 19:59:17
クス「…おや、クウラ様もですか…。ふふ…でも、何故なんですかね…?あの子、私達にもとても優しいのに…(含み笑いを浮かべるクウラ様に一瞬目を瞬かせるがふふっと臆することなく笑ってそう言い不思議そうに首を傾げるが椅子を持ってきた兄に微笑んで「ありがとうございますクウラ様。お茶は大丈夫ですよ、椅子だけで結構ですしね。フリーザの様子をちょっと見に来ただけですから…」と微笑んで言いつつ持ってきて貰った椅子を借りて此方の頭の側に置いては未だに起きる気配の無い此方の頭を撫でて)」
(お疲れ!よいお年を!!寒いよねえ…私の所も寒いよ……(肩からモコモコ毛布を被りながら苦笑いしてそう言いシザーさんにもモコモコ暖かい毛布を肩からかけて)
フリーザ「ふふ…♪(同じように微笑み返しては兄にそっと抱き付いてとてもご機嫌のようで)」
2245:
クウラ [×]
2020-12-31 20:13:33
クウラ「…恨みでもあるんだろう…(自身とフリーザ様を重ねながら言うもお茶入らないと言われ首を横に振って)いや、いいんだ。俺が好きでやってることだから……」
中(はーい!よなよな、本当にさむい…あ、いいのに…ありがとうね?(肩にかけられた毛布を見て嬉しそうに微笑んで))
クウラ「…ん、よしよし…随分と甘えたさんだな…?(フリーザ様を抱き締め返しながら優しく微笑んで)」
2246:
フリーザ(付き人) [×]
2020-12-31 20:34:15
クス「ふぅん……恨み言…ですか……まあ、深入りはしないでおきましょう(クウラ様の言葉に不思議そうな表情をするが小さく微笑んでそう呟きその後の言葉を聞けばキョトンとなるが「そう、ですか…じゃあお願いします、クウラ様」と微笑んでお願いしますと伝えてはそっと目を細めて眠り続けるフリーザを見ながら頭を優しく撫で続けて)
(本当にブルブルものだよね……。いいよいいよ!本当に寒いからね!(此方も微笑み返してポンポンとシザーさんの頭を撫でながらそう言い))
フリーザ「…え?ダメ、でしたか…?何か、人肌が恋しくなってしまって…(兄の言葉に顔をあげてキョトンとするが次第にシュンとした表情になってそう呟きそっと離れようとして)」
2247:
クウラ [×]
2020-12-31 21:14:05
クウラ「…それが懸命だ。(コクりと頷いた後に言えばうむ、とだけ返事をしてコーヒー豆を引き始めて)…茶菓子は何がいいかな…クッキーとかがいいな…」
中(よなよな…!でも本当に年末だなんて信じられないなぁ…(苦笑いしながら呟くも頭を撫でられれば嬉しそうに目を細めて))
クウラ「ダメだなんて誰が言ったんだ?(離れようとしたフリーザ様を見て不思議そうな表情で小首を傾げて)」
2248:
フリーザ(付き人) [×]
2020-12-31 21:44:01
クス「……寝顔、本当に可愛いものですね、フリーザ…(眠り続ける末っ子のフリーザの頭を撫でながらその普段見ることがなかった寝顔を見て思わず頬を緩めてそう呟き)」
(だよねえ…今日がもう大晦日なんてねー…そして明日は新年…(同意するように微笑んでそう言いつつ頭を撫でながら最後は苦笑いしてそう呟きモコモコ毛布を肩から羽織直して))
フリーザ「……(兄の言葉にキョトンとなるが頬が染まった後小さく微笑んでいて)」
2249:
クウラ [×]
2020-12-31 22:30:54
クウラ「ふふ…可愛いだろう?末っ子だから余計にそう思うんだろうな…(クスクスとほほえましそ二人を見ながら食器を出してゆき)」
中(…本気で実感わかねえな…?←(真顔で言うも毛布あったかーい!といいながら笑顔になり←))
クウラ「…誰もダメだなんて言ってないぞフリーザ…(ふふふ、と笑いながらフリーザ様の頭を撫でて)」
2250:
フリーザ(付き人) [×]
2020-12-31 23:12:07
クス「…ふふ、本当にそうですねクウラ様…普段しっかり者なのに以前私の妹の天使がカスタードのパイシューを上げたら凄く嬉しそうに食べてたんですよね…可愛かったですね…(フリーザの頭を撫でながら同意するように微笑んでそう言うも思い出したように何処かうっとりしたような笑顔でそう呟き)
(…大丈夫、私も実感わからないから…←モコモコの毛布暖かいでしょう?(シザーさんの言葉に同じく真顔でそう言いふふと微笑んで安心したようにそう言い))
フリーザ「…はい。…兄さん、愛してます…(頭を撫でられつつ嬉しそうに微笑んで頷きぎゅっと兄に抱き付いて)」
2251:
クウラ [×]
2021-01-01 08:16:25
クウラ「…ほう、そんな事があったのか、なんて可愛らしい…(コーヒーを淹れながらクスの話を聞いていたが心からの笑顔を浮かべて)」
中(おう…あ、今年もよろしくね…!(毛布を自身の肩にかけながら微笑んで言い))
クウラ「私もだぞフリーザ…後、今年もよろしくな?(ふふ、と微笑みながら優しく抱き締め返して)」
2252:
フリーザ(付き人) [×]
2021-01-01 08:55:15
クス「…ふふ、でしょう?そう言えばウサギのパジャマのつなぎのような格好をさせられたこともありましたっけね…本人は本気で恥ずかしがってましたけど…(ふふっと笑ってそう言いつつ思い出すようにさらっとそう言いながら眠るフリーザを何気なし抱き上げては膝に乗せて抱き締めるという一連の動作をして)
(あ、明けましておめでとう!此方こそ宜しくね!(此方も釣られるように微笑んでそう言い)
フリーザ「…此方こそ、宜しくお願いします、兄さん…(兄に抱きつきつつ兄を見上げるようにしては満面の笑顔でそう答えて)」
2253:
クウラ [×]
2021-01-01 11:50:55
クウラ「ほう!そんな格好を…是非見てみたかったな。(想像すれば可愛かったらしく少し嬉しそうにクスクスと笑えば一連の動作を見て"なんだかぬいぐるみみたいだ。"と考えていて←)」
中(うん!こちらこそよろしくね!←(Vサインして微笑んで))
クウラ「…ああ、頼むぞフリーザ…(嬉しそうに微笑みながらフリーザ様の頭を撫でて言い)」
2254:
フリーザ(付き人) [×]
2021-01-01 12:35:18
クス「あら、是非見てみます?(小さく笑ってそう言っては天使の杖の珠を光らせて投影するように空に映せばそこには可愛らしいピンク色のウサギのつなぎを着せられて本気で恥ずかしいのか真っ赤になった顔を両手で隠しているフリーザの姿がありクウラ様がそんなことを考えているなんて露知らず、抱えられても起きる気配が全く無いフリーザを包み込むように抱き締めつつ頭を優しく撫でていて)
(勿論!宜しくねシザーさん!(ふふっと笑って同じようにVサインをして←))
フリーザ「…勿論ですよ、兄さん(頭を撫でられつつふふっと微笑んで頷きよしよしと兄の頭を片手を伸ばして優しく撫でて)」
2255:
クウラ [×]
2021-01-01 13:04:25
クウラ「…クククッ、本当に可愛いではないか…(愛しそうに微笑みながら映像を見ていて)…そんなに動かないとフリーザは人形に見えるな…陶器の人形…」
中(うん!よろしくねー!!)
クウラ「ん…ふふふ、ありがと…フリーザ…(嬉しそうに微笑みながらフリーザ様にお礼を言って)」
2256:
フリーザ(付き人) [×]
2021-01-01 13:36:57
クス「ふふ…でしょう?クウラ様もそう言う可愛いとかはありますか?(クウラ様の様子にふふっと嬉しげに微笑んでそう言いふと興味ありげにそう問いかけるがクウラ様の呟きにはキョトンとした後「?何言ってるんですかクウラ様?今のフリーザの状態は人形そのものですよ?」とさらっとそう口にして)」
フリーザ「……♪(兄からのお礼にはふふっと微笑んで答えては緩く遠慮がちに兄の首に腕を回して抱きついてみて)」
2257:
クウラ [×]
2021-01-01 14:01:29
クウラ「…んー…あるっちゃあるが…みたいか?(少し嬉しげに笑い答えるもこちらからもそう問いかけ)…おやまあ、そうだったのか。それじゃ魂は何処に行ってるんだ?(口にされた言葉を聞いてキョトン、とした表情をするもすぐに少し興味ありげに問いかけて)」
クウラ「…よーしよしよし…いい子だフリーザ(うふふ、と嬉しそうに笑いながらフリーザ様の頭を撫でて)」
2258:
フリーザ(付き人) [×]
2021-01-01 14:33:40
クス「…ええ、クウラ様がよければぜひ…(クウラ様からの問いかけに目を瞬かせるがふっと意味深に笑ってそう言い興味があるらしい問いかけには珍しくにやっと口角を上げて「…さあ?何処にいったんでしょうねえ…?ふふ…」と言いながら人形のように眠り続けるフリーザを愛しそうに見ながら頭を撫でていて)」
フリーザ「……ふふ♪大好きです、兄さん…(兄の首に腕を回したまま嬉しそうに微笑んで抱き付いていて」
2259:
クウラ [×]
2021-01-01 14:45:53
クウラ「…これだ、これはまだあいつが小さいときの写真でな…(ふふ、と笑いながら此方に近づいてきては一枚の写真を見せる、写真には七五三の着物を着たフリーザ様と自身が写っていて)可愛いだろう?父上が撮ってくれた写真なんだ…。……教えてくれないのか?随分と秘密主義な天使様なんだな?(つまらん、そういった様子で呟きながらクスを見て)」
クウラ「私もだフリーザ…初詣はいつ行きたい?(ふふふ、と笑いながらフリーザ様に問いかけて)」
2260:
フリーザ(付き人) [×]
2021-01-01 15:17:43
クス「…おやまあ、これは…ふふ…とても可愛いじゃないですか…クウラ様もフリーザも…(クウラ様から見せられた七五三の写真を見れば目を細めて本当に可愛いと言う笑顔でそう呟きつまらんと言う様子のクウラ様の言葉にふっと笑い「ええ、私達天使は中立がもっとうですから。…ですが、もしかしたら孫悟空と言う人物の元か…それかベジータと言う元の所にいるかもしれませんねえ…」と意味深な声と笑顔のままそう言いながら立ち上がり巧妙な人形のようなフリーザを抱き上げて差し出して)」
フリーザ「…んー…明日か明後日ぐらいがいいですね(兄からの問いかけに少し考えた後腕を離して兄の胸元に背を預けながら微笑んでそう答えて)」
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle