TOP > 1対1のなりきりチャット

DBなりきり(個別)/880


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: シザーgirl [×]
2020-08-23 09:01:19 

個別に立てさせて頂きました、すみませんが指定?された人以外の入室はお断りいたします…。

荒しと誹謗中傷はお止やめくださると助かります…。それじゃスタートっす。


1: シザーgirl [×]
2020-08-23 09:04:48

ソルベット(そう言えばそう言ってたわね…ふふ…本当にあんたは強くなった、私がタヒんでも軍を任せられるくらいにね…(そう遠くを見ながら言い)まぁ当分タヒぬつもりはないけどね!)

ネルフェン(すごい汗かいちゃったわね…)
ミント(ねー…)
マジョラム(やんなっちゃいますね…。)

2: 白竜 [×]
2020-08-23 09:07:41

白竜
だろ?これなら全員と結婚しても大丈夫だろ?
(頭を撫でながら言う)


ミント達お風呂から出たら俺の部屋に集まってね
(そう言う)

3: シザーgirl [×]
2020-08-23 09:10:31

ソルベット(あら、まだまだよ…あと少し…あと少しだけ強くしてもらわないとね…(私ったらわがままね。なんて付け加えながらそう言い))

ミント(えっ?はーい…)
ネルフェン(何言われるんだろ?)
シャンバリーレ(さあ?)


4: 白竜 [×]
2020-08-23 09:13:43

白竜
そうか、ならもっと強くならないとな
(笑顔で言うと)
どこにキスマーク付けようかな
(見ている)

5: シザーgirl [×]
2020-08-23 09:20:02

ソルベット(ええ…ふふふ…あの子達がいないからここで言っちゃうけどあの子達…随分と弱体化したもの…特選隊や亀甲戦隊は強くなったけどあの子達は弱体化の一途だもの…これじゃお兄ちゃん達に嘲笑われ…ちょ、何見てるのよ白竜…?(嫌な予感がしてか首もとを手で押さえる))

6: 白竜 [×]
2020-08-23 09:26:14

白竜
まだ早いか
(諦める顔をして抱きしめる)


それはわかってるよ、だから強くして行くんだよ


7: シザーgirl [×]
2020-08-23 09:31:59

ソルベット(そーゆーことは夜にするのよ…。そう…まぁダメなら私一人でも頑張るしかないんだけどね…)


8: 白竜 [×]
2020-08-23 09:45:07

白竜
いやっソルベットだけにはしないよう、絶対無理するからな
(抱きしめながら頭を撫でる)

9: シザーgirl [×]
2020-08-23 09:54:42

ソルベット(ふふ…それは心強いわね…(抱き締め返して)私は無理なんてしないわ、自分のできる範囲で頑張るだけよ…(そう言うと白竜に舌を使った深めの口付けをし始める)んっ…)

ネルフェン(どうする?そろそろ出る?)
ミント(まって…髪の毛がまだ洗い終わってない…!)
マジョラム(早くしてください姉さん…!)
ミント(急かさないでよ…!)


10: 白竜 [×]
2020-08-23 10:00:24

白竜
それは良かった
(安心をしてから舌が入ってきたのがわかると自分もキスをしながら舌を絡ませる)

11: シザーgirl [×]
2020-08-23 10:03:00

ソルベット(んっ……っは…(苦しくなったらしく手で白竜の胸元を軽く叩く))

ネルフェン(先ドライヤーしてるからね。)
ミント(はーい…!)


12: 白竜 [×]
2020-08-23 10:10:45

白竜
ふぅーごめんな、長くしちゃて
(口から離すとそう言う)




13: シザーgirl [×]
2020-08-23 10:21:26

ソルベット(い、いいのよ…大丈夫…(顔を少し赤くしながらそう言い)ごめんなさいね、私からやり始めたのに…)

14: 白竜 [×]
2020-08-23 10:26:47

白竜
大丈夫だよ、続きは夜の俺の部屋でやろう
(手がソルベットの胸に触れてるのも気づかずに話している)

15: シザーgirl [×]
2020-08-23 10:31:53

ソルベット(そうね…夜が楽しみだわ…あと、貴方その…胸に手が当たってるんだが…?(嬉しそうに言った後に少し迷惑そうな声で言い))

16: 白竜 [×]
2020-08-23 10:41:50

白竜
あっごめ………!
(ごめんといったとたんソルベットの体を見たらソルベットに着せたボディースーツがさらに透明になっていて見えてわいけない部分が見えていて慌てて抱きしめてまま服をかぶせる)

17: シザーgirl [×]
2020-08-23 10:54:02

ソルベット(あら…?どうした…(自分の服が透けてることを確認し )っつ、この!無礼者!!!(そう言い最終形態まで変化し)こやつめ!高貴なる私の裸体を見るなど…!(どうやらかなり怒ってるらしく口調まで変化している…))

18: 白竜 [×]
2020-08-23 11:43:01

白竜
違う違うこれはいろいろあるんだよ
(いろいろと説明をする)

19: シザーgirl [×]
2020-08-23 11:52:58

ソルベット((説明を聞きながら)し、しかしだな…恥ずかしいではないか…(少し顔を伏せて尻尾を揺らしながら))

20: 白竜 [×]
2020-08-23 11:55:29

白竜
これじゃ運べないから最初の姿に戻って

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle