TOP > BLなりきりチャット

構ってのおじさんを構ってくれ笑/177


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
105: クロ [×]
2020-09-07 14:55:46



んー……充分…癒される……(目を閉じてそのまま寝てしまい)

106: 東雲崇 [×]
2020-09-07 22:58:13

(ポンポンと背中を撫でて寝てしまった彼の額に口付けする)
おやすみ…クロ…(自分も目をつぶり)

107: クロ [×]
2020-09-07 23:53:08




………(背中を撫でられると気持ちよさそうに眠り)
んー…のの……(寝言を言いながら相手の胸元に顔を埋め)

108: 東雲崇 [×]
2020-09-08 05:31:06

ん……?クロ…くくっ、かわ(目を開けると可愛い寝顔が見えて、我慢できずに口付けすると、起きるまで髪を撫でて)
クロが起きるまで…撫でてよ(笑)

109: クロ [×]
2020-09-08 12:13:35



んー……ん…?(眩しそうに片目だけ開けて相手を見上げ)
あれ、のの…?

110: 東雲崇 [×]
2020-09-08 20:30:57

(起きた彼をみつめると口付けして)
ん…ちゅ…おはよ起きた?

111: クロ [×]
2020-09-08 21:32:24



んん……起きた…(欠伸をしながら伸びをして)
あれ…俺いつ寝た?

112: 東雲崇 [×]
2020-09-08 21:35:36

おはよ(笑)風呂はいってちょっとしてからか?
ぐっすり寝てたし疲れたんだろ??

113: クロ [×]
2020-09-08 23:04:01



おはよ…なに、そんなすぐ寝たの俺?
うわ……マジごめん(申し訳なさそうに言えば相手の胸元に顔を寄せて)
俺、何か変なこと言ってなかったか?大丈夫だった?

114: 東雲崇 [×]
2020-09-09 01:49:11

(胸元にある頭をわしゃわしゃ撫でて)
謝んなくていいって(笑)
んー俺の名前呼んでたかな…??(頭に口付けして)

115: クロ [×]
2020-09-09 12:30:19



うおっ…(頭をわしゃわしゃされると反射的に目を閉じ)
あー名前を…ふぁ!?名前呼んでたのか!?うわー…恥ずかし(胸に顔を埋め)

116: 東雲崇 [×]
2020-09-09 19:54:37

(ギュッと抱きしめて)
えーなんで?のの…好き…愛してるーって(笑)
俺の事考えてくれてるって思って俺嬉しかったけどな?

117: クロ [×]
2020-09-09 22:06:27



はっ!?そそそそんなこと言ってたのか俺!?嘘だろ!?
あー…穴があったら入りたいってこういう時に使うもんなのか…(顔を真っ赤にしながらもそれを隠すように顔を埋め)

118: 東雲崇 [×]
2020-09-09 22:20:36

くはぁ(笑)んでそんなに恥ずかしがってんだよー!
いいじゃん俺の名前呼んでただけだし…
他の男だったらどうしようかと思ったけどさ…(穴に入りたいってずっと胸の中におさまってる彼を見ると笑い)

119: クロ [×]
2020-09-09 22:40:48



いや……好きって…愛してるーって…そんなこと言ってたとか…!!もう顔上げらんねぇ!
他の男?それは絶対無いな(顔を上げられずにいると相手の言葉に少し驚き)

120: 東雲崇 [×]
2020-09-09 22:58:33

ごめんごめん好きと愛してるは言ってなかった(笑)
名前呼んでただけー
絶対ないんだめっちゃくちゃ嬉しい…
(彼の髪を撫でて)…んーでもこのままだとクロにキス出来ないなー

121: クロ [×]
2020-09-09 23:18:05



は!?何だよ嘘かよ!?ん?てことは…
俺に

ついたのか
それで?
楽しんでた?
ん?(キラキラ笑顔で)

……ん(前髪を上げ)


122: 東雲崇 [×]
2020-09-10 00:01:09

(何故キラキラてるのかなと思いながらも)
いや…だって慌ててたから見たかったし…
(顔を近づけて軽く口付けして)
クロ怒ってん…??

123: クロ [×]
2020-09-10 13:09:40



俺の慌てる姿を見て楽しんでいたと……。
怒ってるように見える?(じと…と相手を見て)

124: 東雲崇 [×]
2020-09-10 14:35:57

だって…慌ててるクロ可愛かっから…
(怒ってると思う?と聞かれると首を振り)
怒ってないと思うけど…どう…?

125: クロ [×]
2020-09-10 15:23:42



ふんっ…別に怒ってないけど()
可愛い言うな、俺は可愛くない!!

126: 東雲崇 [×]
2020-09-10 20:39:23

あーちょっと拗ねてる?(笑)
でも可愛いものは仕方ねぇじゃん…
あ!かっこかわいい!でどうだ??笑

127: クロ [×]
2020-09-10 21:52:10



拗ねてねぇ…って可愛くない!!!カッコいいだけで良い!!
あーもう、このままだと永遠に続きそうだ(タオルケットに包み込み)

128: 東雲崇 [×]
2020-09-11 19:01:27

ぷぁ!(笑)
ほんとクロはかっこいい…

129: クロ [×]
2020-09-11 19:34:02



何だよ「ぷぁ」って!笑
そんじゃ、カッコいい俺になんかちょーだい(相手の目の前に手を出して)

130: 東雲崇 [×]
2020-09-13 00:32:14

(何かちょうだいと言われると少し考え。緩く微笑むと彼の胸に収まるよう身体の力を抜いてのしかかり彼の唇に口付けして)
んーちゅ…キスいっぱいあげる(笑)

131: クロ [×]
2020-09-13 11:58:39



おわっ……んっ、…そのプレゼントなら毎日くれても良いんだけどな(キスされると少し驚きながらもそのまま相手の唇を軽く舐めて)

132: 東雲崇 [×]
2020-09-13 23:55:19

ふ…もちろん毎日ずっとする…ちゅ…
(舐められると軽く口を開け彼の舌を絡めて)
クロも毎日していいよ…(笑)…ちゅ。

133: クロ [×]
2020-09-14 09:53:22



んっ…(舌を絡められると驚きビクッとしながら咄嗟に相手の腕を掴み)
毎日…か。本当に?

134: 東雲崇 [×]
2020-09-15 03:16:07

(水音鳴らしながら舌を絡めて)
んちゅ…逆に…毎日してくんねぇの?

135: クロ [×]
2020-09-15 13:16:53



ふっ……ちゅ…(目を閉じ腕を掴んでいた手を背中に回して)
んー、ののが忙しそうじゃなければ毎日何回でもする笑

136: 東雲崇 [×]
2020-09-16 12:25:44

(彼にのしかかるよう体を預けて舌を絡める)
ちゅっ…ふふっ忙しくないから毎日で大丈夫…
クロの口気持ちいい…

137: クロ [×]
2020-09-16 15:07:37



んんっ…ちょっ……ストップ!!(苦しくなり顔を逸らして)
ホントに大丈夫か? って、口が気持ちいいって何だよ変態みたいじゃねぇか笑

138: 東雲崇 [×]
2020-09-17 18:30:00

(ストップされるも彼にギュッと抱きつき)
変態ってそれほどでも…だけど(笑)
クロって、かわいいなー

139: クロ [×]
2020-09-17 20:06:35




(息を整えながら)
おまっ…俺の息を止める気か!?苦しいっつってんのに…(そう言いながらも腕は相手の背中に回し)
おーおー、つまりは変態なわけか。
…っ可愛い言うな、確かにののに比べたら貧弱な身体だけど…って、自分で言ってて悲しいわ()

140: 東雲崇 [×]
2020-09-18 17:45:12

(抱きしめられると彼の肩に頭を乗せて抱きつき)
クロは生きててくれないと困るから、息止めることは絶対ない!(笑)
男はみんな…変態なんだ。
いや…反応とかだぞ?確かに俺の方がガッチリしてる感はあるけど…(クロの腕を触って)

141: クロ [×]
2020-09-18 18:18:12



んじゃもし、俺がもういなくなるって言ったら、言うこと何でも聞いてくれる?(笑いながら言うと相手の頭に手をぽんっと置き)
何だよ名言みたいに言って…俺は変態じゃ無い、人並みだ。
反応って、ののが変なこと言うからだろ!
おい!触るなよ、傷付いた心をさらに傷付ける気か!(腕を引っ込めてジロリと相手を見て)

142: 東雲崇 [×]
2020-09-19 13:59:18

え…クロもしかして俺の前からいなくなるなんてことねぇよな?あったら一緒に消えるわ(笑)
(頭にある手に擦り寄る)
人並みねぇー。
(ジロリと見ている彼に微笑んで)
ごめんごめんもう触んないから怒んないでくれー

143: クロ [×]
2020-09-19 19:41:35



いやいやいや!例えばの話!(慌てふためき)
もしそんなことあったら言う事何でも聞いてくれんのかなーって思って聞いただけ、俺は消えないし、消えるなんて言うなよ(自分の手に擦り寄る相手の頭をそのまま抱き込んで)
……何だよ、人並みだぞ俺は。
ったく…俺も今日から鍛えよ(ポツリと呟き)

144: 東雲崇 [×]
2020-09-21 16:08:46

(ごめん遅くなった…)
あー例えばの話か(笑)
いやまぁ いなくなるって考えたらちゃん叶えたいって思うな…
(鍛えるの声に笑い)
一緒に筋トレする…?(笑)

145: クロ [×]
2020-09-21 19:56:03



……遅い。なんつってな(相手に抱き付き胸元に顔を埋め)

わりぃ、なんか変なこと言って…でもそっか、何でも聞いてくれるのか(笑顔←)
一緒に筋トレ…(ちらりと相手の腕を見て)なんか厳しそうだな…。

146: 東雲崇 [×]
2020-09-23 14:01:18

(胸元にある彼の頭を撫でて)
ごめんごめん!

クロは俺の言うことなんでも聞いてくれる?(不思議そうに首を傾げて)
優しくしますよーお兄さん(笑)

147: クロ [×]
2020-09-23 21:29:20



ん、忙しそうだな大丈夫か?(相手の頬に手を当てて)

なっ何でも…そうだな俺の出来ることなら聞く(まさかの問いかけに少し焦りつつ)
頼んますよ、おにーさん?

148: 東雲崇 [×]
2020-09-24 21:37:45

(彼の手に擦り寄りながら目を細めて)
うーん大丈夫ちょっとだけ忙しい感じだから(笑)

くくっ…どうしようか考えておくー
んじゃ優しいのから始めましょうか(笑)

149: クロ [×]
2020-09-25 08:14:43



そうか、なら良いけど(そのまま相手の頭を撫でて)

忘れてることを願う()
俺さ、見たらわかると思うけど体力筋力…気力?()無いけど続けられんのかなー。

150: 東雲崇 [×]
2020-09-26 00:16:35

(ぎゅっと彼に抱きつき微笑んで)
くくっ忘れるかなー?
なるほど…気力もか、なんかご褒美とかあったら頑張れる??


151: クロ [×]
2020-09-26 15:32:12



ん?(腰に手を回して)

でも俺のほうも、何でも聞いてくれるらしいからなー。
ご褒美…!なになに、何くれんの?(目を輝かせて)

152: 東雲崇 [×]
2020-09-27 00:37:44

まぁそれはお互いになんでも聞き合わないとだろー?(笑)
ご褒美何がいいかな…?
うーん…(ご褒美を考え頭を悩ませて)

153: クロ [×]
2020-09-27 19:49:20



んー…まあそうだな?じゃあ何か思いついたそん時は楽しみにしてるわ(にやりと笑い)
ご褒美…あ、仕事で身体バキバキ脚パンパンになるからマッサージ!!店行くのも怠いから最近行ってなかったんだよ。
なあなあ、良いだろ?良いよな?(目を輝かせて相手を見つめ)

154: 東雲崇 [×]
2020-09-27 20:52:51

(見つめてくる彼の額に口付けして)
あーたしかに体バキバキになるのは嫌だな…って
ただ揉むだけの簡単なマッサージでいいのかー??

155: クロ [×]
2020-09-27 21:21:37



え?もしかして軽くバキバキ鳴らす整体的なやつ?
揉むだけでも十分ありがたいんだけど…って、むしろやってくれんの?(期待した目で相手を見て)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle