TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

__甘い蜜のような__( 鬼滅 / 指名制 )/23

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
7: 甘党さん [×]
2020-08-22 11:16:22

さぁせん、餡蜜を注文しに…あ、テンプレだよな。書くぜ。

指名 / 有一郎

名前 / 雀 悠真( すず ゆうま )
性別 / 男
年齢 / 有一郎と同年齢
性格 / 男らしく頼りになる性格 。誰に対しても分け隔てなく接する為人気がある 。天然なのかわざとなのか人のボ ケを殺 してしまう時がある 。サービス精神を磨き続けており将来は人の為に何かをする仕事につきたいと語っている 。
容姿 / 黒色の髪色に一部赤色のメッシュ(?) 。髪の毛は長めでちょこんと一つで結んだり結ばなかったり 。瞳の色は赤と黒が混じった血の様な色をしている 。目の形は若干つり目(?)っぽい感じ 。身長は180cmと高身長だが猫背気味で小さく見える 。校則は守らないスタイル 。
餡蜜の味 / 4
付け足す物 / タピオカ
備考 / 有一郎との仲は親友以上だと思っている 。
希望シチュ / 仲の良い有一郎に突然告げられたのは「 好き 」の言葉 。最初は冗談だ、と思って笑っていたが段々と有一郎のする事が可笑しくなっている事に気付き避け有一郎を初めて 。依存されて進むストーリーを希望 。

( / 素敵なトピ、テンプレを書かせていただきました 。BLを希望なのですが主様が苦手でしたら大丈夫ですので … ! )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle