TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

キミとボクのゼロ距離【人数制限/アイドル/一般人/NL/CP指定】/63


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
9: 匿名さん [×]
2020-08-22 15:52:41

名前/纐纈 瑞貴
読み/あやめ みずき
性別/男
年齢/25歳
性格/明るく穏やかな性格。ファンからは癒し系と言われている。真面目で努力していない訳ではないのだが、秀でた物があまり無い。そのため自分にあまり自信が無く、自分は全然取り柄が無い人間だと思っているがファンの前では自信が無い所は見せないようにしている。シャイな所があり、人に頼るのは苦手で逆に人に頼まれたら断れない。人から嫌われる事を恐れていて、周りからの評価を気にしがち。そのためかファンサービスには命を懸けている。
容姿/艶のある黒髪で長さはミディアムで襟足は首が1/3隠れるくらい。前髪は眉に掛かるくらいの長さで左に流している事が多い。二重瞼で瞳の色は茶色で顔は整っている。いつもニコニコしているが、憂い顔に色気がある。体型維持にはかなり気を使っていて引き締まった体をしているが、細身。身長174cmで姿勢がいい。
服装/私服はパーカーとスキニーパンツを好んで着ている。アクセサリーはあまり付けない。
役/アイドルB
備考/芸名は七原瑞貴(ななはらみずき)。本名の名字が読みづらいので、母の旧姓を芸名として使用している。幅広い年齢層に人気のアイドルグループSpanishのメンバー。昔から女性にモテているが、顔しか取り柄が無いと思っているのでアイドルでしか自分の価値を見出せていない。デビュー当時から歌やダンスが苦手でスキル面でメンバーの足を引っ張っているのを気にしている。しかし、ルックスの良さでエースに君臨。抱かれたい男NO.3にも選ばれている。自分は見た目だけが取り柄なので太ったら何も取り柄が無いと思い、食事制限やトレーニングをして体型維持には勤しんでいる。その割には好きな食べ物はラーメンやピザ、揚げ物など高カロリーな物が多いのが悩み。優しい声をしている。Spanishと同じ事務所のアイドルが好きな従姉妹がオーディションを見付けてきて、応募させられた結果、ルックスを評価されて合格。上京して一人暮らしをしている。

>2 >6です。質問へのご回答をありがとうございます。プロフィールを提出しますのでご確認をお願いします。不備等がありましたら遠慮無く仰って下さい)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle