TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

キミとボクのゼロ距離【人数制限/アイドル/一般人/NL/CP指定】/63


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2020-08-21 16:49:20 

ーー一緒に好きなことを楽しんでくれる人がいるだけでどんなに幸せだろうか。

ーー三次元に興味なんてない。好きな人は二次元にしかいない。

ーーアイドルではないボクには価値は無いのだろうか。

ーー人と違うことの何がいけないのか。人と違うからこそ魅力であり個性なのではないのか。

ーーボクがボクであるために、全身全霊で前に進んでいく。

ーーどこまでもどこまでもキミのことを見てる。全身全霊で応援する。それしか私には出来ないから……。




アイドルと一般人。
混じり合うことの無い距離。適度な距離。見えない壁。
それはひょんな事から崩れ去ることもある。
その先にある未来は、本人のみにしか分からない。


1:  [×]
2020-08-21 19:18:30

募集

〇アイドルA×一般人A

アイドルA(男)
女子中高生の中で爆発的人気のあるアイドルグループOfficial Earth(オフィシャルアース略称OE)の一人。メディアの前ではアイドルらしいパフォーマンスやファンサなどのリップサービスもこなすが、本当はバリバリのゲーマーかつオタクであることを事務所から公言することを止められている。

一般人A(女)
ごく普通?のアニメゲーム声優オタク。二次元をこよなく愛し、推しのためならいくらでも金を注ぎ込む。三次元に一切の興味を示さない。


〇アイドルB×一般人B

アイドルB(男)
広範囲の年齢層に愛される人気アイドルSpanish(スパニッシュ)の一人。メディアでは話しかけないと自ら話さないシャイなイメージがある抱かれたい男NO.3。整った顔立ちのせいか昔から女性にモテているが、本人は顔以外しか取り柄もない自分はアイドルでしか自分の価値を見いだせていない。アイドルでなければ価値がないのではないかと、不安にかられている。

一般人B(女)
芸能界に疎い普通のOL。テレビなんか見ないし、ネットニュースぐらいしか目を通さないため、アイドルであろうとなかろうと皆同じ人間であるというざっくりとした認識。少々古めかしい考え方というか男らしい。


アイドルC×一般人C

アイドルC(男)
女性だけでなく男性にも支持率の高いバンド系アイドルZEBRA(ゼブラ)の一人。演奏や歌唱力は他のアイドルの追随を許さず、役者としても名を馳せ始めている。妥協を許さないストイックさから更なる高みを目指すが、もちろんファンも大切にしている。

一般人C(女)
中学生の頃からZEBRAを応援している追っかけファン。バイトできない中学生時代は親を無理やり付き添わせたりしていたが、高校からはバイトをして自分でチケットを取るように。あわよくば、なんてことは考えず、ただひたすら純粋に応援する。



アイドル同士は顔見知り、同業者。
一般人同士は幼なじみまたは友人。

各CPの出会いはさまざまです。街で偶然会ったり、SNSからだったり。
随時CPを更新する予定。


ルール

keep48時間。keep逃げ、登録逃げ厳禁。keep延長可(連絡要)
ロル30~上限無し。確定禁止。終止注意(長さによってはOK)
ドッペル可。
セイチャのルール遵守。
レス頻度1週間以内に最低1レス。延長可(連絡要)





キャラクターシート

名前/フルネーム
読み/
性別/
年齢/あまりに低すぎないこと
性格/
容姿/
服装/
役/
備考/アイドルは芸名やグループ内の立ち位置など。一般人は上記では書ききれなかったことをこちらに。



キャラクターシートテンプレ

名前/
読み/
性別/
年齢/
性格/
容姿/
服装/
役/
備考/


(/主は余った役をします。かなり俺得なものなので人が来ないような気がしますがレス解禁します。またこういったCPも良いのでは?というアドバイスとか質問も受け付けてます。よろしくお願いします)

2: 匿名さん [×]
2020-08-21 19:22:10

(アイドルBのキープお願いします)

3: 一見さん [×]
2020-08-21 19:31:51



(/初めまして…!一般人Bのキープをお願い致します!)




4:  [×]
2020-08-21 20:31:27

(/参加希望ありがとうございます!keep承りました。48時間以内に提出してください。お待ちしてます!)
>2
>3

5: とくめい [×]
2020-08-22 01:14:26




( / はじめまして!一般人Aのkeepお願い致します! )






6: 匿名さん [×]
2020-08-22 12:23:52

>2です。キープをありがとうございます。アイドルは芸名必須でしょうか? ご回答頂けると幸いです)

7:  [×]
2020-08-22 13:53:48

(/参加希望ありがとうございます!keep承りました。48時間以内に提出してください。お待ちしてます!)
>5

(/質問ありがとうございます!芸名は必須です。プライベートと仕事を区別するためです。)
>6



募集追加

アイドルD×一般人D

アイドルD(女)
男性ファンが圧倒的に多い正統派アイドルグループFrancisca(フランシスカ略称フラン)の一人。可愛らしい容姿からファンからは天使ちゃんとあだ名までつけられている。アイドル業は嫌いではないが、女優になりたいという夢を捨てきれずにいる。

一般人D(男)
舞台や映画をこよなく愛するオタク。キャストだけでなく舞台演出や監督、音響などの陰のスタッフにも詳しい。知名度だけで起用されるアイドルに嫌悪感を抱く。テレビを見たいためアイドルやアーティスト、芸人やタレントに疎い。


アイドルE×一般人E

アイドルE(女)
男女ともに根強いファンがいる二人組アイドルユニットWater Air(ウォーターエア)の一人。歌唱力がずば抜けて高くハモリ担当。昔のトラウマから男性恐怖症気味で、それを克服したいとは思っている。

一般人E(男)
その界隈では有名なコスプレイヤー。主に女の子キャラが多く、依頼でたまに男の子キャラをコスしている。コスネームも持っている。また相方は居ないが、相性もあるため人選は慎重。幼い頃から空手と柔道を嗜んでおり、自己防衛力は高い。


(/まだまだ募集してます!よろしくお願いします!)

8: 匿名さん [×]
2020-08-22 14:16:28




(/こんにちは、アイドルDのkeepお願いしてもいいでしょうか?)




9: 匿名さん [×]
2020-08-22 15:52:41

名前/纐纈 瑞貴
読み/あやめ みずき
性別/男
年齢/25歳
性格/明るく穏やかな性格。ファンからは癒し系と言われている。真面目で努力していない訳ではないのだが、秀でた物があまり無い。そのため自分にあまり自信が無く、自分は全然取り柄が無い人間だと思っているがファンの前では自信が無い所は見せないようにしている。シャイな所があり、人に頼るのは苦手で逆に人に頼まれたら断れない。人から嫌われる事を恐れていて、周りからの評価を気にしがち。そのためかファンサービスには命を懸けている。
容姿/艶のある黒髪で長さはミディアムで襟足は首が1/3隠れるくらい。前髪は眉に掛かるくらいの長さで左に流している事が多い。二重瞼で瞳の色は茶色で顔は整っている。いつもニコニコしているが、憂い顔に色気がある。体型維持にはかなり気を使っていて引き締まった体をしているが、細身。身長174cmで姿勢がいい。
服装/私服はパーカーとスキニーパンツを好んで着ている。アクセサリーはあまり付けない。
役/アイドルB
備考/芸名は七原瑞貴(ななはらみずき)。本名の名字が読みづらいので、母の旧姓を芸名として使用している。幅広い年齢層に人気のアイドルグループSpanishのメンバー。昔から女性にモテているが、顔しか取り柄が無いと思っているのでアイドルでしか自分の価値を見出せていない。デビュー当時から歌やダンスが苦手でスキル面でメンバーの足を引っ張っているのを気にしている。しかし、ルックスの良さでエースに君臨。抱かれたい男NO.3にも選ばれている。自分は見た目だけが取り柄なので太ったら何も取り柄が無いと思い、食事制限やトレーニングをして体型維持には勤しんでいる。その割には好きな食べ物はラーメンやピザ、揚げ物など高カロリーな物が多いのが悩み。優しい声をしている。Spanishと同じ事務所のアイドルが好きな従姉妹がオーディションを見付けてきて、応募させられた結果、ルックスを評価されて合格。上京して一人暮らしをしている。

>2 >6です。質問へのご回答をありがとうございます。プロフィールを提出しますのでご確認をお願いします。不備等がありましたら遠慮無く仰って下さい)

10:  [×]
2020-08-22 19:02:51

(/参加希望ありがとうございます!keep承りました。48時間以内に提出してください。お待ちしてます!)
>8

(/提出ありがとうございます!確認しました、不備ありません。これからよろしくお願いします!もう少しキャラクターシートが集まるまでお待ちください!)
>纐纈本体様


11: 匿名さん [×]
2020-08-22 20:41:40



(/初めまして…!!
素敵なトピックで是非参加させて頂きたいです…!!

もしよろしければアイドルEちゃんをkeepさせていただいてもよろしいですか?)




12:  [×]
2020-08-22 22:25:23

(/参加希望ありがとうございます!keep承りました。48時間以内に提出してください。お待ちしてます!)
>11

13:  [×]
2020-08-23 13:05:39



名前/樋浦 公大
読み/ひうら きみひろ
性別/男
年齢/25歳
性格/困っている人を見ると放っておけないお人好し。親からの教育で老若男女関係なく平等に優しく接する。好きなものは好きと結構ストレートに口にするタイプで、勘違いや誤解を招くことも少なくない。正義感もそれなりにあるのでマナーやモラルの欠如した人は許せない。自己防衛も幼い頃から習っていた空手と柔道のこともあり、経験者でない相手ならば簡単に伸すことができる。
容姿/染められた茶髪はウィッグの被るのに邪魔にならないように短くしている。瞳は漆黒だが、大抵カラコンしているため様々な色になっている。179cmで平均より高め。上記で説明したように空手と柔道をしていたので、多少なりとも筋肉質な体躯をしている。
服装/私服はシャツの上にジャケット、スキニーといったカジュアル的なものが多い。カラコンをしていない時はノンフレームの眼鏡を掛けているが視力が悪い訳では無い。腕時計とピアス、ネックレスなどある程度の装飾品は身につけている。
役/一般人E
備考/その界隈では有名なコスプレイヤー。SNSのフォロワーも万越えしている。SNSの垢名はコスネームの「KoHDAi」で登録。メインは女の子キャラの女装コスで、たまに依頼で男の子キャラもする。相方は現在おらず人選には慎重。コスしたままでも、マナーのなってない人に対して怯まず、堂々と取り押さえてはスタッフに引き渡したりと行動力があるせいか、陰では「用心棒」という呼ばれていたりいなかったり。友人からは名前を文字って「コーダイ」や「ハムちゃん」とあだ名を付けられている。
幼い頃から親や祖父母から他人に優しくあれ、強くあれと教えられて育ったため、空手と柔道はある意味英才教育に近いかもしれない。


(/主は一般人Eを貰うことにしました。キャラシはこちらです。よろしくお願いします!)

14: 匿名さん [×]
2020-08-23 18:07:18


名前/ 水瀬 慈雨
読み/ みなせ じう
性別/ 女
年齢/22
性格/ アイドル活動時は口数の少ないクールなキャラクターで売っているが、その実普段はニコニコとしており礼儀正しい、少し天然じみたところはあれど周りの人の意見を素直に吸収することの出来る所謂癒し系女子。あまり警戒心がなく相手が女性であれば直ぐにぱっと心を開いてしまうような危なっかしい部分もあるが、いくら悪意を持って近づいてもヘラヘラとしているため逆に相手が毒気を抜かれてしまうようなタイプである。だが男性に近付かれたり話しかけられると硬直してしまい、言葉を発することは愚か目を合わせることすら不可能になってしまうほど。

容姿/ サラサラと指通りの良い天然ストレートの髪は胸元より少し長い程度で、人前に立つ仕事である為手入れがしっかりと施されている。瞳の色は祖母の遺伝からか淡いブルーで丸っこく、顔立ちは目鼻立ちがはっきりとしているいわゆる美人系。体型は凸のないシャープな細身で身長は162センチほど。まつ毛はまつげパーマ要らずの上向きまつ毛で瞼はぱっちり二重、唇は薄い方。肌は日焼けすると黒くならず赤くなってしまうタイプではあるが、職業柄日焼け対策はばっちりしている。
?服装/ 私服はシンプルなナチュラル系を好み、ミモレ丈やロング丈のスカートが多い。小物もウッド系の物やレース系のものが多く、変装の為にいつも髪をおさげにして黒縁メガネ、帽子をかぶっている。帽子はキャスケットやベレー帽であったり様々。靴はアイドル活動の際にヒールが多い為ぺたんこのパンプスが多め。
役/ アイドルE
備考/芸名は「慈雨」。祖母がスウェーデン人のクォーターだが生まれも育ちも日本なので話せるのは日本語のみ。得意なことは歌と料理、苦手なことは自撮り。公式SNSに載る自撮りは大体ブレているか見切れている。
アイドルの際のクールな性格は男性恐怖症を発症した際も周りに気付かれないためのプロデューサーの心遣いだが、トークの節々に元々のふわふわした性格が出てしまう為ファン達にはバレている。(それが逆にウケているので事務所からはお咎めなし)。
幼い頃から歌うことが好きで、暇さえあれば母のピアノ伴奏に合わせて歌を歌っていた。アイドルになったのは高校2年生の時に友人が勝手に応募した大規模なオーディションを勝ち抜いたことから。男性恐怖症は小学校の頃に登下校中不審者に誘拐をされかけたことがきっかけで、その時は誘拐こそされていないものの、力づくで車に乗せられかけたことがトラウマで自分より背の高い・または体格の良い男性に対して強い恐怖心を覚えるようになった。不審者はすぐに捕まったが、それ以来セキュリティ面がしっかりした全寮制の女子校に通っていた。
男性恐怖症の為男性には触ることすら近づくことすらままならないが、距離を置いてスタッフの人や同業者の人と仕事の話をするのはギリギリOK。ただし手足は産まれたての子鹿の如くあわあわガタガタしている。相方も気を使って男性MCの時はメインマイクを持ってくれるなど周りに支えられつつなんとかアイドル活動をこなしているが、いい歳だし周りにこのまま迷惑をかけ続ける訳にはいかないとそろそろ直したいという気持ちは年々増すばかり。



(/アイドルEちゃんのkeep、ありがとうございました!
自分が好きな要素をたくさん入れこみすぎてしまったような気がして少し不安ですが、不備等がございましたらなんなりとご指摘をお願い致します…!!)



15:  [×]
2020-08-23 20:23:24

(/提出ありがとうございます!確認しました、不備ありません。これからよろしくお願いします!)
>水瀬本体様


(/待ってるうちに下がってしまうのもなんなので、始められる人から始めていこうかと思っています。大丈夫でしょうか?)
>おーる

16: 纐纈 瑞貴 [×]
2020-08-23 20:26:37

>主様

(参加許可ありがとうございます。此方こそ宜しくお願いします! 自分は始めても大丈夫です)

17: 水瀬 慈雨 [×]
2020-08-23 20:33:30



>>主様

(/参加許可ありがとうございます!沢山お話できたら嬉しいです、こちらこそよろしくお願い致します~!!
私も、せっかく素敵なトピですので下げよりもお話を始めてしまって大丈夫だと思います!)



18:  [×]
2020-08-23 20:55:10

(/ありがとうございます!うちのキャラ的にまだ接点が無いので、先に慈雨ちゃんとの接点を作ってから瑞貴くんとの接点を得る形でも良いでしょうか?
OKでしたら、リクエストにはなるのですが、慈雨ちゃんが絡まれている所とかに助けに行けたらと思ってます。
ドッペル大丈夫なので、絡み文を出してもらえれば絡みに行きます!)
>おーる

19: 纐纈 瑞貴 [×]
2020-08-23 21:11:37

>主様

(水瀬さんと主様が絡んで暫くしてから此方が絡み文を出すという事でしょうか?)

20: 水瀬 慈雨 [×]
2020-08-23 21:24:42



>>ALL

ッ…………。
(背景、神様。今まで悪いこともせず真面目に生きてきて芸能活動を頑張ってきたつもりなのですが、どうしてこんな目にあっているのでしょう。心の中で居もしない神様に対してそんな疑問を投げかけつつ。目の前で胡散臭い笑顔を張りつけながらこちらに話しかけてくる男性には目もくれず。慈雨は産まれたての子鹿のようにぷるぷると震えながら今にも溢れてしまいそうな涙をグッとこらえ。先程から横切る街の人達は助けてはくれないし、自分でどうにか切り抜けられるならば最初からそうしている。大声を出したら自分が芸能人だということがバレてしまい騒ぎになってしまう可能性だってある。ただ久しぶりのオフだったから喫茶店にでも足を伸ばそうと外出しただけなのに、どうしてこんな事になってしまうのか。「たすけて、……っ」と零れた小さな声は、賑やかな雑踏に解けてしまい。)


(/かしこまりました!そうしましたら、私が先に絡み文を投下させていただきますね!絡み辛い等ございましたらお声かけください!
初回文ですので少し長くなってしまいましたが、次回からはもう少し短くなると思います~!


瑞貴くんとは芸能人という接点がございますので、此方の文に絡んでいただいても結構ですし、瑞貴くんの絡み文に慈雨が絡む形でも大丈夫ですのでお好きな方を選んでいただければ……!!)



次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle