TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【KKOW】なり部屋/22

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
19: 三橋貴志 [×]
2020-08-22 22:49:23

>16 京子ちゃん

うん、可愛い。( ウンウン ) でも理子は女神じゃなくてグリコ…?うん、グリ…グリコ…ッ( 笑い堪えつつ )
まぁ?伊藤には悪いが、このまま来なかったら…俺に惚れちゃってもいいんだぜ?( ポーズ決めつつ京子の方を見て )
理子と京子ちゃん…マブい女が2人…両手に花な俺…モテる男の鏡!!!( 小声 )

(/わ、私が伊藤ちゃんをやりたいくらい早く来て欲しい…!!
そうですね!対策はバッチリでした◎ 作品によってレンタル開始日早かったりしますが、今日俺はどうでしょう…
地上波は見逃せないですね!!)

>17 理子

…バーカ、オメーみたいなチビ助は俺の後ろでピーピー泣きながら石でも投げときゃいいんだ…よっ( 指先でおでこグイッ )
ンなモン聞かなくても良いに決まってんだろ?なんてったって今日、俺は……弁当を忘れた…!( キリッ )

(/全然大丈夫ですよ!!ご自分のペースで返信して下さい(*゚v゚*)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle