TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【KKOW】なり部屋/22

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 三橋貴志 (主) [×]
2020-08-20 12:22:36 

ハイ!俺が三橋でっす!よろしくお願いしますっ!!
ってことで最近平和でさぁ?なァーんもないの。もうツッパリやめよっかな…(しょんぼり)

このトピ作った理由も?背後がなんかドラマの再放送を何気なく見たら面白すぎてハマって?さらに劇場版も見ちゃって…?熱が収m……だアァアァァアァ!!(見ていたカンペをビリビリに破いて)
ンなこたどーでもいんだよ!!俺は無駄な喧嘩はしねーけどよぉ…暇なのは嫌なの!!!ハイ、こっち大事!
んじゃまぁ、気長に誰か来んの待ってますか~。

(/閲覧ありがとうございます!当方、原作は未読の為、知識はドラマと劇場版のみです。また、今日俺なりは初挑戦となりますので、かなり似非感強めです。それでも宜しければ是非ご参加お願い致します*_ _) )

規約▽
セイチャットルール厳守 / Rなし(軽いものは可) / NL大歓迎 / 喧嘩上等(背後同士はNG!キャラ同士の喧嘩〇) / キャラリセは特に考えていません / ロルは豆~中が理想 / わちゃわちゃしましょう!

1: 匿名さん [×]
2020-08-20 15:08:47

(/京子ちゃんで参加したいです!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle