TOP > その他のテーマ

貴方の望みを叶えます/611


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
582:  [×]
2021-03-20 18:19:06

コメントを全て読むことが大変であることと、
新しい決まりなどができましたので書かせていただきます。

○書く前に
3時間前から何も食べないでください
書き込む日は水を多く飲んでください
3日前から禁欲をしてください
排便を済ませておいてください
身体を清潔にし、白い衣装に身を包み
願いが叶うイメージをしていてください

○願いの書き方
自分の居る方位(日本の首都の東京から見て16方位)
自分の容姿(髪型、髪色、瞳の色、身長のみで問題ありません)
対価(>277 をご参照ください、対価によって叶いやすさは変わりません)
願い(1つのみ)

○書いた後
書く前にしたことと同じですが
食べ物を食べても大丈夫です。

○トリップ志願者の皆様へ
当方では貴方様の身体を彼方へ逝かせることしかできません。
つまり、容姿や能力を付けられません。
世界の管理人さんが何かしてくれることもありますが、恐らく追い出されるだけです。
時代設定も飛んだ先の設定もできませんので、森や海などに落ちる危険もあります
また、こちらへの書き込み後は3日間トリップ方法などの呪いはやめてください。
(トリップ方法は呪いを簡易的に直したものが主流だと思うので、瞑想程度に留めた方がよろしいかと…)

質問等ありましたら受け付けます。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle