TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

HTFでなりきりしませんか?/699


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
421: pooky [×]
2020-09-22 22:55:04

愛(素早く避けて)か、覚醒!?(見つかったことに驚いて)何故!?貴様が何故アルバイトを知ってるのか!!(怒鳴って)
フッフッフッ(下を向いて笑い)貴様、、、私の必殺技!!(といったとたんに、もうダッシュで、走っている)

422: シザーgirl [×]
2020-09-22 23:35:35

フリッピー(ッハ!!バカじゃねえの!?着信音でわかるっつーの!(ナイフを振り回しながら追いかけるが愛の猛ダッシュに姿を見失い)チッ!!!…どこ行きやがったあのアマ…!)

423: pooky [×]
2020-09-22 23:38:54

愛(ぜぇぜぇ、、づがれだァァー)(壁にもたれながら、隠れて)、、、ってアイツ!私のことをバカですって!!あの殺人鬼が~!(ジタバタして)

424: シザーgirl [×]
2020-09-22 23:52:14

フリッピー(何処行きやがった…!!(洋服屋が目にとまり中に入り)…ルイーズが好きそうなもんばっかだな…今度誘って一緒に行くか…(クスッと笑うと再び愛を探し始める))

425: pooky [×]
2020-09-23 00:10:52

愛(ここでやりきるのもダルいし、動くか、、、あれって、、、、覚醒が笑ってる!!ここは、写真の出番!(覚醒の笑ったところを見てカシャカシャと写真を撮っている)

426: シザーgirl [×]
2020-09-23 00:15:01

フリッピー(…何処だろな…。(愛を探しながら独り言を呟き)…あっちらへんか…?(愛がいる方へ向かって行き))

427: pooky [×]
2020-09-23 00:26:52

愛(ヤベッ!(逃げようとしたが、滑ってしまい、大きな音がした)い、痛い!!(尻餅をつきながら)あっ!!スマホ落としちゃった!(覚醒の笑ったところを撮っている写真が写し出されている

428: シザーgirl [×]
2020-09-23 07:41:33

フリッピー(!!そっちか…!(猛ダッシュし音のした方へ行き)いた…!!!ツカマエテヤル…!(そう言うと愛に近寄って行く))

429: pooky [×]
2020-09-23 17:08:08

愛(ギィャアァァ!!(汚い高音をあげながら走り)あっヤバッ!!(覚醒の笑ったところを撮った、スマホを置いてきたことに気づき焦りながらも)覚醒って可愛いね~!!!

430: pooky [×]
2020-09-23 17:08:08

愛(ギィャアァァ!!(汚い高音をあげながら走り)あっヤバッ!!(覚醒の笑ったところを撮った、スマホを置いてきたことに気づき焦りながらも)覚醒って可愛いね~!!!

431: シザーgirl [×]
2020-09-23 22:12:08

フリッピー(…!!!(無言で愛を追いかけているがスマホが落ちていることに気がつき)…これあいつの…って何で俺の笑ってる顔が写ってんだよ!!!あいつ…!!!(遠くを睨み付けながら再び走りだし)カクゴシロヨ!!!!)

432: pooky [×]
2020-09-23 22:58:38

愛(か、覚醒落ち着け!!可愛いから!可愛いから!(走りながら)いいのかな!覚醒君!!ニセヒーローを呼ぶぞ!!(胸を張って)

433: シザーgirl [×]
2020-09-23 23:04:54

フリッピー(俺は可愛くない!!!に、ニセヒーロー…?誰だそいつ…(走りながら頭をかしげ考え))

434: pooky [×]
2020-09-23 23:45:57

愛(フッフッ、、、、ディドだ!!いいのかな?呼んでも?覚醒は、殺せなくなるけど?あと、覚醒は、可愛い。

435: シザーgirl [×]
2020-09-24 00:50:56

フリッピー(だから可愛くねぇっていってんだろうが…!(怒りながらそう言いスプレンディド、と言われれば一瞬顔が焦り)っ…!?あいつを呼ぶくらいならルイーズ中将を呼んだ方がマシだ…!)

436: pooky [×]
2020-09-24 07:16:15

愛(スゥー(息を吸い)スプレンディド~!(大声で)、、、、、、、あ、あれっ、、か、覚醒君仲良くしようね~(ディドが来ないのをわかると焦りながら)
その頃ディドは、
ディド(パ、パンが、、、ウオオオォォ!!)(声をあげて)

437: シザーgirl [×]
2020-09-24 08:19:19

フリッピー(こ、来ない…??(不思議そうな顔をするがすぐに愛の方を見て)てめぇぇぇぇ!!!何が仲良くしようだっ!!!(愛のほうに走り始める))

438: リリアン、スニフ、フレイキー [×]
2020-09-24 12:21:38

リリアン「確かにルイーズは元軍人だから…仕方ないのかな?(謎に納得した様子で首を傾げ)
うーんまぁ…そういう体質?なんだと思う。だから大丈夫!もう朝ごはんはさっき食べ終わったし、早速行こうよ、ボート!」
(待ちきれない、といった感じで笑顔で2人にそう言って)

439: シザーgirl [×]
2020-09-24 12:32:14

ルイーズ(そうよねぇ!!?ほーらご覧なさい!)
ラッセル(ハイハイ…ほら早くいくぞ。(リリアンちゃんの声を聞いて歩きだし))
ルイーズ(逃げたわね…!?まぁいいや、そうね!行きましょうか!(ラッセルの後について行き))

440: pooky [×]
2020-09-24 16:53:25

愛(まっ、まって!!お願い走らないでぇぇ!!そ、そうだ、今度チョコチップクッキー一年分差し上げるから!!)(必死逃げながら)フッフリッピーが悲しむよ!!)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle