TOP > 1対1のなりきりチャット

共依存/30


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: とくめーさん [×]
2020-08-18 08:58:37 



お声かけして下さった>1542様を御待ちしております。

 


1: 黒猫 [×]
2020-08-18 09:06:44

( /先程は知識不足&勘違いすみません……私実はなりきり歴が浅くて………ロルテストということはどのようなロルの回し方か、ということで良いですか?もし合わなければ切ってくださって構いませんので…。 )

2: とくめーさん [×]
2020-08-18 09:11:23



( / 移動有り難う御座います。いえいえ、此方の説明不足すいません。ロルテストはこんな雰囲気なロルを使う、等を示す為等に使われます。>1様の解釈で間違いはありません。合わない事は御座いませんので御相手願いたいです。早速なのですが希望シチュ等御聞きしても宜しいでしょうか?原作とは大幅に外れた物でも構いませんので。)


 

3: 黒猫 [×]
2020-08-18 09:19:49

( /ロルの回し方は大抵()の中にキャラの動きとか態度、そのあとに告げた言葉等を書くやり方です。希望シチュは可能なら甘々な感じ……ほほえましいバカップル、的な感じがいいです…分かりにくくてすみません………。なりの方は下げ進行ですか? )

4: とくめーさん [×]
2020-08-18 09:23:51



( / 了解致しました。此方も合わせて行きます。バカップル…素敵ですね!此方は下げて行きたいと思っておりますが御相手様に合わせたいです。初回どちらが投下しょうか? )

 

5: 黒猫 [×]
2020-08-18 09:32:18

( /下げ進行了解です。初回そちらにお願いしてもよろしいでしょうか…? )

6: 土籠 [×]
2020-08-18 09:41:57



( / 御協力感謝致します。初回の方了解致しました、その他質問等御座いませんでしたら蹴っていただいて構いません。)


( 図書館。生徒が大体帰ったであろう時間に一人の教師が本を読んでいて。欠伸をしたり新しい本を捜したり…と色々している様子で。本当は生徒が間違えて境界に入っては困る、そんな風に思い見張りをしているのだ。生徒が全員学校を出るのは何時だったか、そう考えながら本のページを捲って。)

 

7: 雪村治怜 [×]
2020-08-18 09:53:58





あれ……?
(うっかり忘れ物をしてしまい教室に取りに行くも探している物は無く可笑しいなぁと思い最後に少しだけ寄った図書室に忘れたかな…?と思い図書室に着くと何時もとは何か雰囲気が違う気がして少し怯むも探すことを決めて恐る恐る図書室の扉を開いて)

8: 雪村治怜 [×]
2020-08-23 01:14:39

(気付いてない様子ですので一度上げます)

9: 土籠 [×]
2020-08-23 09:03:35



( / トピを見失っていてしまい上げ感謝です、! )

…誰だ ?
( 図書室の扉が開く音がすれば何時も生徒に見せるおおらかな雰囲気とは違う雰囲気で対応して 。こんな時間に迷惑極まりないなあ 、なんて思い境界を一旦隠す様にして 。扉を開けたであろう人物の前に立てば何時もの笑顔で「 どうしたんですか ? 帰る時間ですよ 。」と言って 。 )

 

10: 雪村治怜 [×]
2020-08-23 13:10:10

ッ…!……?(一瞬、相手が何時もと何処か違うように感じたが何時もと何ら変わらぬ対応の相手に気のせいかな、と思いどうしたのか聞かれると慌てて「忘れ物をしてしまったんですけど、何処にもなくてもしかしたら図書室に忘れたかなー…と思いまして………」と苦笑しつつうっすらと図書室に違和感を感じつつ気にしないよう平然としていて)

(/いえいえ!)

11: 土籠 [×]
2020-08-23 16:03:07



そうだったんですか ! 何を忘れたんですか ?
( ニコリと微笑みながら忘れ物をした 、と言う相手を見れば何を忘れたのか 、と尋ねて 。図書室に違和感を感じているのか平然としない雰囲気の相手を見れば厄介だなあ 、と思っていて 。目を細めて相手を見れば「 どうかしましたか… ? 」と尋ねて 。 )

 

12: 雪村治怜 [×]
2020-08-23 16:55:45

えっと…ノートを忘れてしまって……青と黒のマステが貼ってあるんですけど…………
(ノートの特徴を教えては花や宝石を元にした服のデザイン画が載っているため見られていたらどうしよう、と違和感を誤魔化すために考えていたらどうかしたのか、と聞かれ一瞬驚きつつ「い…いえ、何でもないです………」と誤魔化して)

13: 土籠 [×]
2020-08-23 20:07:57

一緒に探しましょう !
( パチンと自分の両手を叩けばパアッと笑顔を見せて一緒に探そう 、と言って 。図書室にはそんな物なかったはずだなあ 、と思い「 図書室には確かなかったですよ 。」と言って 。何でもないです 、と誤魔化しながら言う相手を見れば「 なんか感じますか ? 」と尋ねて 。 )

14: 治怜 [×]
2020-08-24 11:55:54

え?!で、でも先生忙しいでしょうし……それに……………。
(忘れた、というより消えた、など言えないため言葉につまるがなかったですよ、と言われどうしよ…………と思っていれば何か感じるのか、と聞かれ「な…何でそんな………別に普通ですよ???」と図星なのか上手く誤魔化し切れておらず)

15: 治怜 [×]
2020-08-24 11:56:36

(/すみません下げ忘れました………)

16: 土籠 [×]
2020-08-24 19:56:44


全然 、寧ろ暇ですから !
( 先生は忙しいだろう 、と言われればブンブンと首を振って否定をして 。えっへんと胸をはれば寧ろ暇だ 、と教師として宜しくないことを自慢して 。別に普通ですよ 、と言う相手が何かを感じているのは承知しており面倒だなあ 、と思い「 私はちょっと感じます 。」と何時も優しい雰囲気とは違う雰囲気を纏いながら言って 。 )

( / 大丈夫ですよ ! )
 

17: 治怜 [×]
2020-08-24 20:57:18

ふっ、あははっ、先生なのに暇って…しかもめちゃめちゃ自慢気じゃないですかぁ!!ッ………?
(教師だから忙しいだろうと思っていたのだが予想外の回答に思わず笑ってしまいいつもと少し違う雰囲気にはっとしては相手の発言に思わずぴくりと反応してしまいどう返して知らぬ不利をすべきか……と考えて)

18: 土籠  [×]
2020-08-25 18:27:44


…え 、可笑しいですか ? ! !
( 笑われれば驚いた表情を見せ可笑しかったか 、と尋ねて 。暫くすればうう…と照れた表情を見せ体を丸くして照れを隠し 。…全て演技なのは当たり前なのだが 。しぶとい相手を見ればメンド 、なんて思いついつい本当の口調で喋り「 本当のこと言えねぇ…ってわわわ ! すいませんっっ 。」と最後に隠す様に訂正をいれて 。 )
 

19: 治怜 [×]
2020-08-25 20:51:20

ふふっ、すみません、先生って忙しいイメージ強いんでつい………
(くすくすと笑って告げれば謝罪して素の口調の相手に思いきって違和感があることを伝えようとして「先生、私本当は…………」と言うが怖じけ付いて口籠って仕舞いちらりと相手を見て)

20: 土籠  [×]
2020-08-26 17:31:06


そうなんですか 、私が可笑しいんですかねぇ… 。
( 先生は忙しいイメージが強いと言われればムーと考える仕草を見せて 。相手が何かを言い出せばしっかりと聞き取ろうとして 。チラリと此方を見る相手を見れば「 …本当は ? 」と訊ねて 。 )
 

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle