TOP > 1対1のなりきりチャット

ある洋館にて。【NGL】/14

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: ラスク [×]
2020-08-18 00:40:55

(こんばんわ、夜遅くにすみません、よろしかったら入れてくださいな…プロフィールを置いておきますのでおかしいところなどございましたらご指摘お願いいたします…)
【名前】グラツィアーナ・ルーポ
【性別】女
【年齢】17歳
【好きなもの】アレキサンダー、甘いもの、可愛いもの、紅茶、自由
【嫌いなもの】自分やアレキサンダー、家族を傷つけるひと
【体重】50キロ
【身長】180
【性格】非常に温厚で優しく動物と自然、自由をこよなく愛する優しい性格をしている。
【容姿】右側半分しかない黒髪をポニーテールにしており服は長袖でミニ丈のエプロンワンピース(左と右で柄が違い左が黒で右が黒の水玉)にニーハイソックスと掛け金のついた黒いパンプスをはいている。顔の半分を仮面でおおっているが理由は(産まれてから2年後にやけどで顔の半分が失われその後突如とてつもない高熱に襲われ医者にかかり頭に原因があると言われ手術してもらい治ったが半分の髪の毛を失っている)から。
【その他】いつもアレキサンダーと呼んでいる自分とよく似た不気味な人形と黒い蛇と共に行動している。

(こんなところにお屋敷なんてあったのね…あ、初めまして…私はグラツィアーナ・ルーポ。どうかよろしくお願いいたします…)
(辺りを興味深そうに見渡し一通り見てから上記の事を言った後に深々とお辞儀をする。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle