TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

僕のヒーローアカデミア - MY HERO ACADEMIA -/555

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
505: 匿名さん [×]
2022-05-26 14:56:07

名前:戯 倫太郎 ( たわむ りんたろう )
性別:男
年齢:15歳
クラス:1年B組

性格:雄英を代表するチャラ男。また虚言も簡単に吐くので、信用することはかなり時間を要しないと難しい。チャラ男で嘘吐きという面もありながらもちゃんと高校生であり、休み時間にA組に訪れては物間と一緒にブーブーと煽りを行っている元気な面もある。

容姿:黒髪の重めマッシュ。前髪は眉下で丁寧に切り揃えられているぱっつんで、癖のない綺麗なストレートヘア。黒色の瞳は平行的で穏やかそうに見えるが、目の下にはとれないクマがある。身長は170cm、色白で筋肉は余りついていない上に細い。私服は黒と白を基調とした物を着ている。ヒーロースーツは人から隠れ易い黒色で作られたパーカーだが、普通のパーカーではなく炎耐性や氷耐性がついているかなり凄いパーカー。戦闘をできる個性ではない為、隠れやすさ逃げやすさ、守りを考えて選んだ。

個性:「 フェイク 」
偽物を作り出せる個性。例えば「己の姿を複数作り出そう」と思えば作り出すことができる。簡単に言うと分身が自分にも相手にも物にもさせることができるということ。ただ偽物は長くても五時間で消えてしまう。

備考:個性を発動してから数日でマスターできた才能の持ち主。ただ努力をしない為か努力をする天才には勝てない。本人は面倒くさいことを避けたがる癖がある為、努力を惜しまない人が暑苦しくて仕方がないらしい。ただヒーローには強い憧れを抱いている。
一人称は僕。二人称は君など。B組では物間と同じ括りの面倒くさい奴だと思われているが、本人は気に入らない様子。

( / 素敵なトピ…!B組の創作くんで参加を希望させて頂きます! )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle