TOP > BLなりきりチャット

HQ!/196


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
12: 西谷夕 [×]
2020-08-22 17:07:54

→11孤爪さん
翔陽の友達…か?
(思いつき、相手に聞きパチパチさせる猫のような目を見ながら)

13: 孤爪研磨 [×]
2020-08-22 18:04:59

>12 西谷さん
友達… 、多分そうかな 。
( 翔陽の友達かと尋ねられれば少し目を細めて多分 、と自信無さげに答えて 。西谷を見れば「 えっと…西谷 、さん ? だっけ 。」と尋ねて 。 )

14: 西谷夕 [×]
2020-08-22 19:26:36

→13 孤爪さん
友達か!翔陽友達多いよなー!西谷だ!
(すごい大声で相手の肩を叩きながら)

15: 孤爪研磨 [×]
2020-08-22 19:41:17

>14 西谷さん
翔陽は絡みやすいから 、友達確かに多そう 。
( 翔陽友達多いよなあと言う言葉を聞けば知ってる訳ではないが雰囲気で確かにそうだろうと思い頷いて 。肩を叩かれれば嫌そうな表情を見せて「 西谷さん 、肩叩かないで 。」と言って 。 )

16: 西谷夕 [×]
2020-08-22 21:14:37

→15 孤爪さん
あ、嫌だったか、悪い…!
(相変わらず大声で「で、研磨は何でここにいるんだ?あと夕って呼んでくれよ!」と笑顔でいう)

17: 孤爪研磨 [×]
2020-08-23 09:36:35

>16
あ 、別にそんな嫌じゃない 。
( 謝られれば眉を下げてそんなに嫌じゃないと伝えて 。大きな声で喋る夕を見れば烏野はこういう人が多いのか 、なんて思って 。質問されれば「 えっと 、観光…的なの 。夕…わかった 。」と言って 。 )

18: 西谷夕 [×]
2020-08-23 12:09:46

→研磨
じゃあ俺も研磨って呼ぶ!観光かー、
(納得して「研磨バレーやるんだろ!じゃあまた会うかもな!」と言って。)

19: 孤爪研磨 [×]
2020-08-23 12:55:11

>18
うん 、観光…面倒 。
( 観光って本当面倒だな 、と思い眉を下げて 。バレーやるんだろ 、と言われればコクリと頷いてゆっくりと口角をあげれば「 そうだね 、また何処かで会うかも 。」と言って 。スマホをポケットから引っ張りだせば夕に差し出し「 L○NEやってる ? 」と尋ねて 。 )

20: 西谷夕 [×]
2020-08-23 13:20:22

→研磨
おう!やってんぞ!友達なるか?
(スマホを取り出して上記を言って)

21: 孤爪研磨 [×]
2020-08-23 16:32:34

>20
うん 、なる 。
( 夕のスマホを見れば目を輝かせすぐに友達登録をして 。満足そうに微笑めば「 夕は何でここに ? 」と尋ねて 。 )

22: 西谷夕 [×]
2020-08-23 16:34:10

>21
迷子だ!
(なぜかドヤ顔で上記を言いながら)

23: 日向翔陽 [×]
2020-09-09 22:22:33

(翔陽で参加希望です…!後、関向幸治と泉行高とお出掛けしている設定にしてます…!)

24: 西谷夕 [×]
2020-09-10 22:05:10

>23
(はい!是非参加してください!)

25: 日向翔陽 [×]
2020-09-11 05:52:50

(ありがとうございます!)

ん?ノヤっさん?と…研磨!?
おーい!ノヤっさーん!研磨ー!

(二人のところに走ってその後を関向・泉が追い掛ける)

26: 西谷夕 [×]
2020-09-11 15:08:26

翔陽!
(驚きながらも笑顔で)

27: 日向翔陽 [×]
2020-09-11 16:01:56

ノヤっさん!どm…ぐえっ
(いきなり止まったから関向・泉が翔陽の背中にぶつかった)

28: 西谷夕 [×]
2020-09-11 17:03:07

翔陽ー!大丈夫か!?
(びっくりして駆け寄る)

29: 日向翔陽 [×]
2020-09-11 17:35:10

だ、大丈夫っす!
(背中を関向・泉が謝りながらさすっている)

30: 西谷夕 [×]
2020-09-11 17:48:42

ならいいけどよ、で、なんでここにいるんだ?
(大声)

31: 日向翔陽 [×]
2020-09-11 17:53:41

実は久々に小学校からの幼馴染とお出掛けなんすよ!後、声でかいっす…
(後ろにいた関向・泉を前に出して)

32: 西谷夕 [×]
2020-09-11 22:28:16

そうか!声ふつうじゃねぇか?
(きょとんとして)

33: 日向翔陽 [×]
2020-09-11 22:34:07

いや…いつもより少し声大きかったっす…
とゆうか幼馴染の紹介させてください…
(少し困った様に)

34: 西谷夕 [×]
2020-09-11 22:50:31

あっ!悪い…
(少ししょぼ、)

35: 日向翔陽 [×]
2020-09-11 23:13:25

しょぼくれないでくださいー!えーと改めて…俺の幼馴染の関向幸治と泉行高です!
(慌てて西谷を慰め、関向・泉を紹介する)

36: 日向翔陽 [×]
2020-09-17 16:14:13

あ、あの…ノやっさん…?
(西谷が黙っているから戸惑ってしまう日向・関向・泉)

37: 西谷夕 [×]
2020-09-17 16:52:11

わりわり!遅れた!
ちょっと忙しくてな・・・
よろしくな!あとそんなしょぼくれてねぇ!
(手を出して握手を求めて)

38: 日向翔陽 [×]
2020-09-17 18:39:11

そうだったんですね!よかった~後すみません!wほらイズミン!コージー!握手握手!
(めっっっっちゃ笑顔で泉・関向を西谷と握手させる)

39: 孤爪研磨  [×]
2020-09-17 18:55:09

>22
……迷子ってドヤ顔で言えない。
(迷子だと言う相手を見れば表情を歪ませつつも自分も迷子だということに気づけば「 俺も迷子だけど…。」と自信無さげに付け加えて。)

夕、久しぶり。覚えてる…?

40: 日向翔陽 [×]
2020-09-17 19:08:06

あっ!!!!研磨!研磨ー!
(めっっっっちゃ笑顔で研磨に手をブンブン振る)

41: 孤爪研磨  [×]
2020-09-17 19:17:03

>40 翔陽
……あ、翔陽。
(相手の姿を見れば少しだけ口角を上げ小さく手を振り)

42: 日向翔陽 [×]
2020-09-17 19:34:36

研磨、久し振りー!
(研磨の元へ泉・関向・西谷と駆け寄って行く)

43: 西谷夕 [×]
2020-09-17 20:14:19

>39
ん…そうか?でも見方によれば迷子もいいんじゃねー?
(笑顔で言って、「あ、話違ったな!」といって)

覚えてるにきまってんだろ!久しぶりだな!

44: 孤爪研磨 [×]
2020-09-17 21:00:59

>42 翔陽
久しぶり…えっと、ダレ…?
(駆け寄ってくる翔陽意外の二人(こーじ・いずみん)を指差し恐る恐る問い掛け)

>43
そうかな…?まあ…夕と話せたし…そうかも。
(相手の言葉に最初は疑問を持つも、確かにそうかもと考え始めれば相手の意見に賛同を示し。こくりと頷けば「 夕、これからどうする?知り合いが見つけてくれるの、待つ? 」と訊ねて。)

良かった…、返事遅くなって御免ね?

45: 日向翔陽 [×]
2020-09-17 21:48:21

ん?イズミン・コージーのことかこの二人は俺が小学校時代からの幼馴染なんだ!イズミン!コージー!こいつは弧爪研磨!俺の東京の友達なんだ!一個上だけど何か体育系関係が苦手みたいでな研磨が呼び捨てにして欲しいって言ってたからそのまま研磨って呼んでんだ!研磨、この二人の名前はそばかすがあるのが泉行高で
もう一人の方は関向幸治っていうんだ!

(泉・関向に研磨の事を説明し研磨に泉・関向を紹介する)

46: 西谷夕 [×]
2020-09-18 21:32:04

>44
あー、
(少し迷って「じゃあ待とっかな」と目線を逸らして言って、)

俺も最近あんまこれてねーし、お互いさま?ってやつ!



47: 日向翔陽 [×]
2020-09-18 22:19:40

そーいえば研磨って何しに宮城まで来たんだ??

48: 日向翔陽 [×]
2020-09-20 18:42:50

二人が戻って来ないから上げ!…二人共何してんのかなぁ…

49: 孤爪研磨 [×]
2020-09-20 19:30:34




>25 >47 翔陽
……そっか。( ぽつ )えっと…宜しく?( 下を向きつつ / 恐る恐る )なんでって…観光中。

>46 夕
良ければ一緒に、待と…?
(恥ずかしそうに頬を赤らめれば一緒に待ち人がくるまで待とうと提案。待つ間に何か食べよう、そう考えれば「 美味しいお店、知らない? 」と訊ねてみて。)


 

50: 日向翔陽 [×]
2020-09-20 21:45:42

観光か~…もしかして…トサ…黒尾さんと逸れた…とか?ノやっさんは?誰と来たんですか?
(観光で来たと聞きもしかしたら黒尾と逸れたのか?と聞くそして西谷に誰と来たのかを聞く)

51: 西谷夕 [×]
2020-09-20 21:56:58

>49
俺は知らない…
(少し考えて、「じゃあ待ってる間に店、探すか?」と笑顔で聞いて)

>50
俺は一人!
(堂々と言って)

52: 日向翔陽 [×]
2020-09-20 22:10:44

そうなんですか!取り敢えず聞きたい事があるんですが、いいですか??
(「一人で来てたんですね」と言い西谷に聞きたい事があると言う)

53: 西谷夕 [×]
2020-09-21 13:25:23

>52
?なんだ?
(首を少し傾けながら、聞いて)

54: 日向翔陽 [×]
2020-09-21 14:08:54

此処に来る前は誰かと居ましたか?

55: 日向翔陽 [×]
2020-09-22 14:42:05

上げまた二人共居なくなってるし…

56: 日向翔陽 [×]
2020-09-23 21:51:15

ノやっさーん!研磨ー!

57: 西谷夕 [×]
2020-09-23 22:16:24

え、誰ともいねーけど、

遅れてごめんな!

58: 日向翔陽 [×]
2020-09-23 22:24:06

ノヤっさん!!!

59: 西谷夕 [×]
2020-09-23 22:34:05

おう!翔陽!

60: 日向翔陽 [×]
2020-09-24 05:32:22

研磨戻って来ないなー…どうしたんだろ

61: 西谷夕 [×]
2020-09-24 22:21:03

忙しいのか…?
待ってたらそのうちくるって!(頭撫で)

62: 日向翔陽 [×]
2020-09-25 05:36:35

うす…(頭撫でられながら)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle