TOP > 1対1のなりきりチャット

ヤバ恋【創作NGL】/30


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ヤバい子 [×]
2020-08-17 11:46:56 

あなたに惚れた女の子は学校一ヤバい子でした…

ヤバい子とそれに惚れられた不幸な生徒が織りなすドタバタ系ラブコメ

提供キャラ

『むはー!好きな人の匂いは最っ高にキマりますよー!』

『悪戯は受けた人の内面をあぶり出す織塚流の特別なコミュニケーションなのですよー!』

名前/織塚 結衣(オリヅカ ユイ)
性別/女
年齢/15
容姿/身長158cm。栗色の髪を肩辺りまで伸ばし、左右の髪の先端を黄色いリボンで結んでいる。全体的に色白かつ細身で起伏のない身体つき。瞳は丸くパッチリ目。
性格/ノリが良くとにかく変態的で初対面の相手にも物怖じせずアレな発言をしたりふざけ倒すヤバい子。何に対しても一途で真っ直ぐだが愛情表現までもがブレずに変態じみてウザいため絡まれると一日足らずで胸焼けすること請け合いである。誰に対しても敬語がデフォ
備考/校内では知らない人はいないほどの有名人で見た目は可愛らしいが口を開くとただただヤバい核弾頭として恐れられている。とある理由から同じ学校の相手に惚れて付き纏っている。

募集キャラ

ヤバい子に惚れられてひたすら振り回される男の子または女の子。過剰な求愛を受けてとにかく迷惑している

完全な自得設定ですが興味ある方は是非どうぞ
募集開始!


1: 匿名 [×]
2020-08-17 12:00:11

(何だか面白そうなので来てみました。男の子女の子主様の好みは、どちらですか?)

2: ヤバい子 [×]
2020-08-17 12:09:43

(/どちらでもそちらのやりやすい方で構いませんよ!)

3: 匿名 [×]
2020-08-17 12:35:08

(うーんどちらでもいいので男の子でやります)

名前一ノ瀬 海人(いちのせ かいと)

性別男

年齢17歳

性格優しい運動神経がいい困ってる人を見捨てられないくらいのお人好し

容姿 身長は、162cm黒い髪で少し茶色がかかっている
目は、黒くて二重制服を少し気崩している

備考そこそこの人気者たまに、授業をサボり屋上にいる時も、ある

(これで良ければ)(無理でしたら結構ですので、、)

4: ヤバい子 [×]
2020-08-17 14:57:40

(/全然オッケーですよ!結衣が海人くんに惚れる理由ですが海人くんはプロフィールを見たところ優しい男の子のようなので困っているところを助けて貰ってそれをきっかけにしようかなと思うのですが大丈夫ですか?特に問題がなく他にも質問が無ければこちらから初回書き出しさせていただきますね)

5: 一ノ瀬海人 [×]
2020-08-17 15:10:24

(まさかいいなんて、、思ってもなかったです!宜しくお願いします!その設定でいいと思います!質問などないのではじめちゃいますか!)

6: 織塚 結衣 [×]
2020-08-17 15:25:05

ほあぁぁぁ…織塚の百円んんんん…かむばーっく
(お昼休み、学校の敷地内にある自販機でジュースを買おうとして百円玉を落としてしまい、そしてその百円は不幸にも自販機の下へと入り込んでしまって、その結果自販機の前で地面に這いつくばり下に手を突っ込んで必死で百円を捜索する女子高生という図が出来上がって)

(/いえいえ、むしろこんな自得なトピに参加希望してくれたとお礼を言いたいぐらいですよ。とりあえず初回書きました!)

7: 一ノ瀬海人 [×]
2020-08-17 15:33:36

ん?あの子何してるんだろ?(暇で歩いていると自動販売機の前で何か言っている子を見つけて)


ねぇ、君何してるの?大丈夫?(心配しながら)



(こちらこそ、出来て光栄です)

8: 織塚 結衣 [×]
2020-08-17 15:56:08

大丈夫じゃないですよぅ!織塚の大事な百円が自販機の下に逃げ込んだまま出てこなくてぇ…。観念して出てくるんだ、田舎でお袋さんが泣いてるぜ…
(声をかけられて一瞬ハッとして上体を起こしてそちらを振り返って、状況を簡単に説明すれば再び地面に這いつくばり再び手を伸ばすかと思えば今度は何故か急に声色を変えて、まるで刑事ドラマかなんかでたてこもり犯を説得するベテラン刑事のような調子で小芝居を始めて)

9: 一ノ瀬海人 [×]
2020-08-17 17:09:17

織塚さんっていうんだね100円?
自動販売機の下に落としちゃったの?
それなら、、(お財布を出し)
はい、100円必要だったんだよね?(違ったかな?と思いながら)

10: 織塚 結衣 [×]
2020-08-17 17:19:55

YES!織塚結衣って言います!ちなみにミドルネームは内緒なので悪しからず…って、えええ!?そんな、見ず知らずの人からお金なんて受け取れませんよー…こんなことなら500円って言っておけば良かったですねー…
(素早く立ち上がるとビシッと敬礼ポーズをとって名乗り、口では遠慮しながらちゃっかり両手を差し出してお金を受け取る気満々の構えで、その上なんとも真っ黒な発言を冗談か本気かくちにして)

11: 一ノ瀬海人 [×]
2020-08-17 17:32:15

じゃあ結衣ちゃんね宜しくね!僕は、一ノ瀬海人宜しくお金は、貰っていいから、

12: 織塚 結衣 [×]
2020-08-17 18:16:34

ふおぉぉ!あなたが神ですか!?いや、むしろ運命の人ですかー!あっ、興奮のあまりボタン押し間違って甘酒買っちゃったぁ!?…てわけで、この炎天下、熱々の二人で熱々の白濁とした甘酒飲みませんか!?
(ただ百円もらっただけですっかり気分は有頂天で、自販機へとお金を入れながらこの出会いは奇跡だなんて舞い上がっていると冷たいジュースを買うつもりがあたたかい甘酒のボタンを間違って押してしまい、熱々の甘酒の缶を手に汗を浮かべながら笑顔で相手に詰め寄り)

13: 一ノ瀬海人 [×]
2020-08-17 18:18:23

神じゃないけど、、、運命?!ちょっと展開早いな

14: 織塚 結衣 [×]
2020-08-17 18:24:32

なるほどなるほど、つまり海人さんはじっくり外堀を埋める恋愛を御所望なんですね。いいですよ、織塚は男の人のそういうニーズにも問題なく対応出来ちゃう系の健気な女の子ですから!
(とことん自分に都合のいい解釈をしてはどんどんとにじり寄っていき)

15: 一ノ瀬海人 [×]
2020-08-17 18:43:16

でも僕まだ結衣ちゃんのことよく知らないし、運命とかは、まだごめんね?

16: 織塚 結衣 [×]
2020-08-17 19:08:49

それなら知り合いましょう!心と身体の隅々まで…言えない場所にあるホクロの位置まで今なら織塚の全部を教えちゃいますよ?お客さん?
(意味深に笑って)

17: 一ノ瀬海人 [×]
2020-08-17 19:10:19

、、、じ、じゃぁよ、宜しくね、ゆ、結衣ちゃん、、(少し引きぎみで)

18: 織塚 結衣 [×]
2020-08-17 19:31:02

よろしくされましたぁ!じゃあ早速お昼ご一緒してもよろしいでしょうか!?
(敬礼ポーズで問いかけ)

19: 一ノ瀬海人 [×]
2020-08-17 19:56:31

うん、いいよ?(案外いいこかも?と思いながら)

20: 織塚 結衣 [×]
2020-08-18 05:43:53

よっしゃあぁぁぁ!それじゃあご飯にしましょー、海人さんのお昼はお弁当ですかそれとも学食とか?あ、それとも…織塚食べちゃいます?…なんて、きゃーっ、やだもー海人さんってばー!
(なんとも色気のない雄叫び上げて横に並んで歩き出し、横から相手の顔を覗き込みながら昼食をどうするか問いかけ、思いっきり一人で話しを飛躍させてべしべしと相手の腕を叩いて)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle