TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

今日も賑やか松/83


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2020-08-16 20:41:51 

その1 セイチャ基本ルール厳守!!成りすまし、宣伝、荒らし行為許すべからず即通報!
その2 恋愛自由!その代わり一度愛したならその人一途で!浮気ダメゼッタイ!!過度なイチャつきは個人部屋へGO!裏行為厳禁デス
その3 一人一役。オリキャラは主を含め5人迄!
その4 ネタOK!(元々ギャグアニメだしね)。でも過度な崩壊はお止め下さい。

主pf >1


1:  [×]
2020-08-16 20:50:55

名前 : 松野黒松(まつの くろまつ)
性別 : 男
年齢 : 29
容姿 : 髪色瞳の色共に黒。髪はストレート短髪。横髪の上の方がちょんと外にハネている。180cmの細身。基本黒パーカーに紺の長ズボン着用
性格 : 良く笑いいつも元気ではあるが滅多に怒らない。好物は甘い物、菓子等。辛いもの苦いもの、すっぱい物は苦手。注射と病院はNGワード((。 ついつい弟達を甘やかしてしまい、なんだかんだお小遣いを与える弟達大好きっ子
備考 : 6つ子達の兄。仕事はしているらしいが何の仕事をしているか、いつ仕事をしているのかは両親も知らないらしい。

2:  [×]
2020-08-16 20:52:07

レス解禁です!

六つ子は勿論、他キャラも大歓迎です!

ルール記載漏れ申し訳ありませんが、今回派生松は御遠慮下さい

3: トド松 [×]
2020-08-16 20:56:23

((トド松君で参加希望です!))

4: 松野黒松 [×]
2020-08-16 21:00:52

>トド松

(参加ありがとうございます!OKです!!)

5: 匿名猫 [×]
2020-08-16 22:14:15

(  / なんて素敵なとぴ………!可能でしたら創作松♀をやりたいのですが大丈夫ですか……?  )

6: 松野黒松 [×]
2020-08-16 22:29:12

>匿名猫様

(素敵なとぴだなんてそんな(照) / 勿論です!pfお願いします!)

7: 匿名猫 [×]
2020-08-16 22:49:09

>主様
(  / 了解です!あの、むつごの妹っていう設定は大丈夫ですかね……?  )

8: 松野黒松 [×]
2020-08-16 22:53:37

>匿名猫様

(自分も兄設定にしてますから大丈夫ですよー!なりきりでくらい夢見ましょう((

9: 匿名さん [×]
2020-08-16 22:55:14


( / もし宜しければ次男こと、カラ松で参加希望です…! )



10:   [×]
2020-08-16 22:58:54


( / 長男希望ですっ、← )



11: 松野黒松 [×]
2020-08-16 23:03:14

>No.9様、No.10様

(次男、長男ありがとうございます!(まとめて申し訳ないです)よろしくお願いいたします!)

12: 松野黒松 [×]
2020-08-16 23:27:25

_…いやあ、ついつい買いすぎちったァ…(仕事が終わり帰り道コンビニにでも寄ったのか一人で食べるには少し多いスイーツやら菓子やら入った大きめの袋片手に歩いていて)

(文置いておきます。参加許可の降りた方絡みお願いしますッ)

13: 匿名猫 [×]
2020-08-16 23:28:20

<pf>

名前…松野 雪松 (まつの ゆきまつ)
性別…女
年齢…21
容姿…髪は黒のセミロング、瞳は琥珀色。基本白いパーカーに黒タイツ。自身のアレンジで猫耳付き。靴は茶のショートブーツ。(パーカーは萌え袖でワンピ型)
性格…パッと見明るそうだが消極的&人見知り。一松の猫と遊んでる程の猫好き。甘党。
備考…六つ子の妹。就職はしていないがコスプレ作りやイラストで稼いでいる。自身がコスプレしていることだけは誰にも教えていないが見せたいとも考えている。

(  / こんな感じでいいですかね…?一応小学生のとき作ったオリ松を参考に作ったのですが……  )

14: 松野黒松 [×]
2020-08-16 23:44:43

>匿名猫様

(うちの黒松と対になる白!可愛いです(( / 大丈夫です、不備無しですです!)

15: 匿名猫 [×]
2020-08-16 23:58:52

>主様
(  / 雪ちゃんを可愛いだなんてありがとうございます…!いやぁ、僕自身が白とか空色とかが好きでなんとなく雪なら白?と思いましてね((早速絡ませていただいても、?  )

16: 松野黒松 [×]
2020-08-16 23:59:56

>匿名猫様

(おにゃのこは可愛い、正義(( /勿論です!うちの愚息なんかで良ければじゃんじゃん絡んでくださいまし!)

17: 松野おそ松 [×]
2020-08-17 00:02:28


( / 主様 許可有難う御座いますっ。絡む前にお聞きしたいのですが、黒松さんのことは何とお呼びしたら良いでしょうか?おそ兄が"兄さん"呼びしてるのって中々想像付かないですがそれはそれで萌e… )



18: 松野 雪松 [×]
2020-08-17 00:08:05

>黒松兄さん
あれ……?黒松兄さん……?今帰り?ね、重いでしょう?雪、持つよ?
(兄を見かけて駆け寄り荷物の量を見て手伝うと笑っては手を差し出して)

(  / 一人称が自分の名前の一部ッ……!!僕の作った子が可愛いッ………!(作者が自分のキャラに萌えております)あ、絡ませて貰いやしたぜ兄貴ぃ  )

19: 松野黒松 [×]
2020-08-17 00:13:49

>おそ松

(わかります、兄さん呼びはそれはそれで萌えますよn(( / 兄ちゃん呼びも捨て難い…おそ松背後様の呼びやすいようにお呼びください(( / )

>雪松

んぇ…なぁにしてんのこんな時間に、夜遅くに一人で出歩くと危ないでしょ、女の子なんだから(此方へ駆け寄ってくる妹の姿を見るなりきょとりと目を真ん丸くし、差し出された手に飴ちゃん握らせては「女の子、ましてや妹に荷物なんて持たせらんないよ」なんて言いながら くすり、と小さく笑い)

(わかります、わかりますよ…自分の子はホント可愛いですよね!!!雪まッちゃん可愛い…(( / ありがとうございやすお嬢ッッ)

20: 松野 雪松 [×]
2020-08-17 00:32:25

いーじゃん別にぃー、雪が持ちたいのーっ、だめ?黒松兄さん……?(飴はポーチに入れて兄に荷物を持たせて、と懇願して)

(  / 雪まっちゃんお嫁さんにするっっ(おい作者)黒松兄さんもイケメンですぜ?? )

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle