TOP > 1対1のなりきりチャット

月夜の霞【〆】/28


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 夜霧 月夜 [×]
2020-08-19 17:06:39

えっと………夜の呼吸、です…………あまり上手く使えていないですけど………(何の呼吸かを聞かれ答えては少し恥ずかしそうに上手く使えていないことを伝えて)

22: 時透 無一郎 [×]
2020-08-20 07:03:02

夜の呼吸...何か不思議な呼吸だね(あまり聞かない珍しい呼吸名に目を少し見開き、考える様にしながら不思議そうな表情を浮かべて)

23: 夜霧 月夜 [×]
2020-08-23 00:14:15

そうですよね…?二年前に身に付いていて…でも使いこなせた試しがないんです……(苦笑してはそうある呼吸ではないのだろうか、と思い考えだして)

24: 時透 無一郎 [×]
2020-08-23 07:46:49

でもその呼吸で最終選別は生き残ったんでしょ?(最終選別の時のことを思い出しつつも何故なのだろうかと不安げに思いながら首を傾げて)

25: 夜霧 月夜 [×]
2020-08-23 13:04:26

はい………全く上手に使えないのに何故生き残れたのか全然わかりませんけどね………(苦笑しつつも生き残れてよかったな…などと考えてしまい)

26: 夜霧 月夜 [×]
2020-08-29 22:14:42

(上げます)

27: 時透 無一郎 [×]
2020-08-30 07:06:50

不思議なこともあるんだね...(月夜の話を聞きながらそう考えつつ相槌を打っていると近くに蝶屋敷が見えて来て)

28: 夜霧 月夜 [×]
2020-08-30 13:42:00

そうですね………(話してるうちに柱だからって怖い人ではないのかな?等と思い少し頬が緩み)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle