TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

新・戦闘恋愛なりちゃ(メイン)初心者、途中参加歓迎!/18501


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
8097: 村田 維吹 [×]
2021-01-21 19:57:40

>如月 知佳さん

姉ちゃん何者だ?(そう言ったあと直ぐに機関銃を背負い、腰から銃剣を抜く)

8098: 神上真太郎 [×]
2021-01-21 20:22:00

>安齋さん 篠原さん 四月朔日さん 七種さん 十六夜さん

やっぱり仲良いでしょ?あ!もしかしてツンデレってやつかな?
(七種さんと十六夜さんの言葉がシンクロした様子を見て適当な事を言ってからかう)

8099: 花崎碧莉 [×]
2021-01-21 20:28:18

>希亜さん


はい、私は隣町から来ました!と言ってもつい最近引っ越してきたばかりですけど…

(首を縦に振りながらこの街の住人ではないことを伝えると、同時に最近隣町に引っ越してきたことも話して)

8100: 如月 知佳 [×]
2021-01-21 20:28:32

>村田 維吹さん
「…もー、うちさっき言うたろ?狐さんやで…んーでも久しぶりに手応えのありそうな奴に会えて気分がええから1つ教えたる。ウチは裏の組織の一員で任務をこなす狐さんや、今は言えんのはここまで。もっとうちを楽しませてくれたら教えちゃるよー、ほら「轟雷」ッ!」

村田さんの問に足を止めて首を傾げる、しょうがないなぁという風に首を左右に振り楽しそうに話だす。一般民の暗殺だの、書類を盗むなど楽しくもない任務ばっかりで飽き飽きしていた。そのため村田さんはとても状態の良い、かつ楽しむことが出来る獲物に知佳の目には映っていた。
質問の問として一つだけ情報を言ったあと1枚の札を正面に持ってきて一言言葉を発した、するとその御札を中心に青白く光る雷光が真っ直ぐ村田さんに襲いかかる。

8101: 浅本 繭 [×]
2021-01-21 20:29:51

>8094

>村田 維吹さん

繭「うぅ……本当にごめんなさい………………あのぉ、おいくらでしょうか?」

(少し涙目になりながら頭を上げるもうつむいたままが続く。少し間が空いたあと、カバンから財布を取り出して)

8102: 斎藤晶 [×]
2021-01-21 20:31:37

>真空仁さん、エリスさん
「やめてあげて!エリスさんと私のライフはもうゼロよ!」

エリスさんの焦った様子に謎の同情心が出てしまったのか、自分が現在ニートだということも忘れて叫んでしまう。しかし仁さんが取り出したシールを見て我に返ったのか、シールをまじまじと見ながら少し熱い口調で話し出した。

「武器生産が最王手なのは当然よ。何せニシの初代ボス……つまりニシを作ったのは『最凶の禁忌』の創造主、『烏丸桐恵』。発明家としても医者としても、もちろん研究者としても稀代の天才と呼ばれた彼女が作り上げた組織が、貧相なはずがないわ。…………彼女はすぐにニシを引退したけれど、その後任である今のニシのボスも彼女が認めるほどの天才よ。…………このシール、もちろんただのシールじゃないわよね?魔法みたいなものを感じるし、素材も特殊みたい」

真剣な表情で話していく姿は、ヒキニートだということを一瞬忘れるほどである。シールのギリギリまで手を近づけると、うんうんと何か納得したように頷いた。

8103: 7キャラの龍さん(増加予定) [×]
2021-01-21 20:45:34

▽四月朔日:ケーキ屋
>8090 >雪音さん&安齋さん&神上さん&小春さん

面倒なやつだな。と言う言葉もタルトと飲み込む。気づけば半分以下になっていたケーキは時間の終わりを告げるタイマーにも見えた。
だがひとつ、砂金にはどうしても口にしたい言葉が生まれた。

「あんたらの関係は知らんが、少し静かにできないのか。」

迷惑だろ。とは砂金の性格も、店内の様子も含めての言葉で。

「静かに出来ないならドリンクでも飲んでろ。」

またひとつ言葉を吐けば最後のコーヒーを飲み干した。

▽大神:自宅前(路地)
>8091 >那由多さん

「はっ!?急に叫ぶな馬鹿野郎!んだよ、出会って一言目がお小言かよ。作ってなかったなら丁度いーだろ。サラミが乗ったピザとポテト摘んでP〇S2周回したかっただけだっての。ほれ、今日のメニュー。」

何故そんな反応をされたのか理解は追いついていなかったが、心配の言葉をかける那由多さんに天空はさらりと理由を述べる。正直に言うイライラしていただけなので本当に自分が心配されるような事が無いのだ。どちらかと言えば那由多さんの事だったわけで。
慣れた手つきでスマホを操作すれば画面を見せる。そこには芸能人御用達のレストランのHPがあり、注文履歴には[リュウ☆様 VIP]と言う欄と「顰蟹(ズワイカニ)とブリ・ド・モーのピッツァ」等名だたる高級品の料理名が並ぶ。

「たまには贅沢もいいだろ。あんたいつも大変そうだしな。」

ほぼ天空のせいではあるがそんな事気にもとめず那由多さんの手を引く。

「うわ冷たっ。ったく、俺は部屋なんて使えりゃいいけど、お前は嫌なんだろ?なら体崩す様なことしてんじゃねーよ。それに手が冷えてたらコントローラー操作しづれぇし。」

ぎゅっと片手を握って家へと引いていく。やや強引だが、一緒にいようとする強い意志を感じるかもしれない。…そして天空の耳もまた赤かった。


8104: 結城希亜 [×]
2021-01-21 21:06:32

>碧莉さん
そう…よかったら案内するわよ。どうせ特に用事なんてないし
(流石に中学生?見知らぬ地を1人で心細いかもしれないし断られたらそこまでなだけの話なので、誘う

8105: 村田 維吹 [×]
2021-01-21 21:21:08

>如月

「チッ!そうかよ!」(そう言いながら雷光を避けたあと、直ぐに知佳さんに向かって木を蹴ってジグザグに移動しながら突撃する)

8106: 村田 維吹 [×]
2021-01-21 21:23:48

>如月 如月さん

(/誤字ってしまったので再投です。)

「チッ!そうかよ!」(そう言いながら雷光を避けたあと、直ぐに知佳さんに向かって木を蹴ってジグザグに移動しながら突撃する)

8107: 村田 維吹 [×]
2021-01-21 21:26:01

>浅本 繭さん

大丈夫です!傷ついたのはみかんとかなので大丈夫です!とりあえず財布をしまってください!(慌てながら、そう言う。)

8108: 石動 氷華(ミッチ) [×]
2021-01-21 21:32:28

>龍さん様
(/野暮なご指摘かもしれませんが、>8063への返レスをお願いします。返しづらい内容でしたなら変えます。)

8109: 斑鳩那由多 [×]
2021-01-21 21:51:29

>大神天空さん
「ぶりもどー?よく分からないけどおいしそう!」

スマホの画面をまじまじと見て、ぱあっと顔を輝かせる。VIP様という表記に少し驚きはしたものの、キタの幹部ならそれぐらいの給料をもらっていてもおかしくないだろう、そんな風に考えていた。リュウ☆としての活動もいまいちわかっておらず、大神さんの家によく来るようになってからも同様であった。

「大変って………………ってええ!?」

大変なのはあんたのせい、と言いかけてその口を閉じる。実際今日自分がやらかしたことを考えれば、心の奥底では天空さんが支えとなっていたのだから。ありがとうとでも言おうかと口を開きかけたとき、その声は驚きに変わる。ぎゅっと強めに握られた手に鼓動が急に跳ね上がり、顔もかなり熱くなった。天空さんと同じように耳まで赤くしながら、何とか小走りになって天空さんについて行くのだった。

8110: 如月 知佳 [×]
2021-01-21 21:52:20

>村田 維吹さん
「そう来なくっちゃ、フフッ」

そう一言呟き、真正面から小細工無しに突撃を慣行した。決して舐めていた訳ではなく機関銃を使用させないために距離を詰めるという算段である、素早く曲刀の間合いまで踏み込むと斜め下から一閃。

8111: 7キャラの龍さん(増加予定) [×]
2021-01-21 22:31:30

▽ターナ:カフェ[ソーンツァ]
>8063 >石動さん

「…そうだったんですね。ごめんなさい私、失礼なことを聞いてしまって…。でも、石動さんのような家族でしたら、きっと一緒に笑える日が来ると思います…ってまた無責任な事っ。本当にすみませんっ!」

話を聞いてターナは驚きはしなかった。養子なども有り得るわけで、家族の形は人それぞれだと言う考えの元だった。

「私に似て優しい…かは分かりませんが、石動さんが仰られるなら本当にいい娘さんなんですね。この店に来て下さる日を待ってもいいでしょうか?」

少し失礼だったかもしれない。無神経だったかもしれない。だがターナは見たかった。寂しい家族は辛いものだから、石動さんとその娘さんが楽しそうにこのカフェでコーヒーでも飲んでくれたなら、自分のこの寂しさも満たされる気がしたから。
(遅れてすみません!)

▽大神:大神宅
>8109 >那由多さん

手を握ったまま空いた片手で指を鳴らせば、オートロックの扉は開き玄関の電気が明るく迎える。歩を進めれば少し那由多さんが小走りなことに気づき後ろを振り返る。

「そんな小走りなるほど引いてな…って、お前顔赤っかいな。ったく寒いならどっかコンビニにでもいればよかっただろ。」

その時那由多さんの顔を見て天空はやれやれと言った様子でパチンパチンとエアコンを付け、電気ストーブを付ける。部屋の電気までつければ玄関の電気を消して廊下の電気を点灯する。パッと手を離せば先導して中に進み声をかけた。

「おら、届くまで部屋で待ってんぞ。緊急クエ始まる。」

そう告げればさっさとリビングに向かって進む。
嗚呼、あの顔の赤さが自分に対する好意ならいいのに。そう思いつつも口に出せず、表情を見られないようにしてしまった為少し素っ気ない態度だったことにまた天空は自分への不満を持っていた。
なお何故か部屋はまた散らかっていたし廊下には新聞紙やチラシが散乱しているという悲しい現状であった。

8112: 村田 維吹 [×]
2021-01-21 22:46:31

>如月 知佳さん

貴女やりますね!(そう言った後一閃を右足で蹴り飛ばしもう片方で、知佳さんを蹴り飛ばそうとする。)

8113: 斑鳩那由多 [×]
2021-01-22 00:04:46

>大神天空さん
「…………べっ、別に寒くないから。あんたこそ寒いんじゃない?」

顔が赤いのは誰のせいだと言おうとするも、大神さんの顔もまた赤くなっていることに気づき、憎まれ口をたたいてしまう。慣れない外出をするから、というのをやめておいただけ優しさだろう。そんなことを考えている間に、気づけば大神家に着いていた。

「あったかい……」

離された手に名残惜しさを感じているのに自分でも驚きながら、部屋の中に入る。「また散らかってるじゃん」と言いながら散らかっている部屋を最低限整えると、P○4の前にとすんと座る。画面を見ながら思い浮かぶのは天空さんの少し赤くなった顔。外が寒いのを理不尽に恨みながら、天空さんが入ってくるのを待った。

8114: 東堂 伊吹 [×]
ID:5762b1903 2021-01-22 01:02:51

>天笠さん
……
で?
医者がどう言うつもりであの家にいたんだ。
……リュークに何かあったのか。
(「リューク」その呼び名で天笠さんはどう捉えるか。パッと思いつくなら、「友人」であるが…)

8115: 今瀧 龍 [×]
ID:5762b1903 2021-01-22 01:05:14

>真田 雪菜ちゃん

あぁ、おやすみ、雪菜。
(もぞもぞと布団に入り)

8116: 7キャラの龍さん(増加予定) [×]
2021-01-22 02:36:56

▽天笠:診療所帰宅途中(雪菜さん宅付近)
>8114 >東堂さん

「リュークさん、がどなたか分かりませんし、医者には守秘義務がありますので。」

あの家、リューク。その用語で睨みつけられる自分。心当たりは先程の平和な2人の部屋だと天笠は察する。
だが今滝さんも雪菜さんも人柄が優しいと天笠は思っている。故に、何故彼女がここにいて、入れないのかが疑問だった。
入りたくても入れない理由、もしくは2人が会うことを避けている人物なのだろうか?
少し考えつつ、天笠は言葉を選び話を続けた。

「ご友人の方に何か不安な事でもありましたか?お話でしたら聞きますよ。勿論、話したくなければそれで結構ですが…。このまま外にいては凍傷や、室内に入った際にヒートショックなどが起きて体にも負担がかかりますよ。夜も遅いですし、今日は1度帰られたらどうですか?」

▽大神:大神宅 (アンジュ)
>8113 >那由多さん

「んだよ、俺だって寒かったんだよ。ん。」

部屋に入れば、天空が放置していた物を片付け始める那由多さんに一言添えれば、さっさとガスを付けてお湯で手を洗う。そのまま手を拭きつつキッチンの冷蔵庫へ向かえばものがまとまりスッキリとした部屋が目に入る。同時に、画面を見る那由多さんの後ろ姿も。
冷えた彼女の手を思い出せば開けた冷気から豆乳を取り出しカップに注ぐ。しまう際に肘でドアを占めつつカップを片手に持ち電子レンジを開け、カップを入れて閉めれば勝手に温めが始まる。温まるまでの間に那由多さんの元に行けばいいのだが何だか気まずく、適当にものを漁り時間を潰す。短くも長いそれがチンっと音を立てればカップをとり、口にポップコーンの袋を咥えて那由多さんの元へ

「ん。」

カップを差し出し自分のカップを置けばポップコーンの袋を雑にパーティー開けをして机の上に。「ピザが届くまでのつまみ。」と短くつげれば天空はPS〇の電源をつけてソフトを起動した。

・・・そしてその頃。

「悪の組織の一員が暮らす家はあれだな。小汚い鼠共…今すぐにでも天罰を下してやりたいが、今は「人間」に擬態する必要がある。我等が天神団の慈悲に感謝するといい。…さて指定時刻まで15分か。仕事に励んでやろう。」

配達の格好をした人物がしっかりと荷物を抱えてビルの上から大神と那由多さんのいる家を見下ろし、そしてビルからとびおりた。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle