TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

新・戦闘恋愛なりちゃ(PF置き場)/801


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
84: OVA [×]
2020-09-11 22:32:22

もう1人作りたいのですがいいですか?

85: OVA [×]
2020-09-12 11:12:05

もう1人はアルタイルのボスにしようと思ってます!一応pf貼っときますね!

名前/アルタイル・フォン・シュヴァインオーグ
性別/男性
年齢/???(ありとあらゆる世界の始まりと終焉を生きた)
立場/一応魔法戦士
種族/神と吸血種の真祖の混血
身長・体重/183cm 65kg
性格/戦いやトラブルなどの人々が巻き起こす事象を見るのが大好きな常人とは掛け離れた人物 人々の抱く感情などの中でも「正義」というものを好んでおり「正義」を貫くものたちを見て 育て 手助けすることを好むが基本的に「悪を義憤し善を笑う」と言ったように「悪」はつまらないから嫌いだが「善」でもないような中立の存在
容姿/白髪 白髭を蓄えた覇気のある老人で体格は結構筋骨隆々 目は今だ衰えぬ強い英気を漲らせている 服装は黒い装飾のない洋服の羽織りに黒と白 胸元に金の狼を彷彿とさせる紋章の入った若干神父服に近い形の服装をしている 手には白い手袋を填めているが手袋には七色の宝石が埋め込まれている
魔法/「並行世界の運営」
並行するありとあらゆる世界に介入 移動 事象の管理をすることが出来 並行世界から基本世界への可能性を一点にインストールしてありとあらゆる事象を引き起こす強力な力がある この力の応用としては次元と次元の間に拠点を作りそこからあらゆる世界に「オブザーバー」(観測者)として介入したり 自分の作った宝石剣アルタイルを使って並行世界から無限の魔力を得て 森羅万象を切り裂く力を持つ 「真祖ノ杖」や「万華鏡」を扱い 個人に並行世界からの影響をそのまま与えたり その可能性を限りなく無限に見ることが出来る その他にもありとあらゆる魔法を神の領域で操ったり 時や運命に介入することも出来るがそれ故にこの男が下手に介入すると世界そのものが確定してそこからはただ1つの可能性しか生まれなくなるという強力すぎるが故の問題もある
羨道の持つ聖骸布も彼の魔法礼装の1つ
「不死」
神と吸血種の真祖の混血ということもあり再生能力 素の身体能力も去ることながら どんなことをされようとも死ぬ事は無いし行動不能に出来るものもほんのひと握りしか存在しない為この男を強者たらしめる要因でもある
備考/魔法の祖にして魔法を人々に伝え聞かせた神であるが現在はとある存在と戦ったせいで吸血種の血が4割入ってしまい全盛のような力は失われているが未だに凄まじい強さを見せる 羨道の師匠であり聖骸布を作り呪腕を封じた人物 ちなみに羨道は歴代の弟子の中で最も長くやれている
「生粋の魔法バカ」であり魔術礼装や新たな魔法の開発を常にしながら世界を見て楽しんむのが趣味

86: OVA [×]
2020-09-12 11:13:01

元ネタは型月のキシュア・ゼルレッチ・シュバインオーグです!

87: 夢見ルカの中の人 [×]
2020-09-12 13:00:04

(/埋没していた、最近出番の無いうちの子をりめいくしたので、改めて張ります!キャラ的な記憶は残ってますので、七種さんと関わったことも覚えています!)

名前・シド・ランページ 男 
立ち位置・正義、フリー
身長と体重・170cm、56kg
年齢・11歳
誕生日・11月25日


見た目(変身前)・金髪でショートの髪型。顔立ちは青年と形容できるほどで、瞳の色は赤色。服装は基本はラフなTシャツ、寒いときは黒い厚手のトレンチコートを身に付け、長ズボンを着る。


見た目(変身後) 肩から膝ほどまでの長さの黒いぼろ布を身に纏い、所々にプロテクター、金属プレートをつぎはぎにして繋ぎ合わせたような、ぼろぼろの軽装の兵士のような格好。腰に専用のホルスターと、弾丸を50発まで発射できる無装填式リボルバーを二丁携える。

性格・ざっくりとした性格で、しがらみやマナーをあまり気にしなく、思ったことは口にだし、感情もあまり隠さない。なんとも外国人らしい素直すぎる性格。

ただ、一応マナーをわきまえるべき場面ではちゃんとし、むしろマナーやルールを知らないかと思いきや、別人かと疑うほどに洗練された様子でこなすことが出来る……が、本人は「俺はこういうの嫌いなんだがな……」と難色を示す。

戦闘方法・二丁のリボルバー(一度の変身で100発までしか撃てず、撃ちきれば再度変身するまで弾切れ)と、近接格闘を合わせた戦いかたが主流。銃の狙い事態はだいぶざっくりとしており、遠距離での戦いより中・近距離まで迫り弾をばらまき動きを制限させながら、インファイトに切り替えるのが基本。格闘術は手練れの軍人レベルで、基礎身体能力も常人より上なため、よほど強敵相手でもない限りは圧倒できる。

他には「魔力消費を必要としない身体能力強化魔法」と、奥の手として「三分間のみ音速以上で動け、相手の能力によるこちらへの妨害・弱体・干渉を受けない魔法」を使える。奥の手発動時には武器が「炎が燃え盛り続ける長めの槍」になるが、三分を過ぎると強制的に変身が解除される。

設定
・年齢が11歳にも関わらず、見た目が青年にしか見えないのは、過去にある事情から「身体の年齢だけ加速した」結果。
・どうにも貴族や上級国民など、上の階級・地位を嫌い、やけに王族や王朝の文化・内情に詳しい。

88: 奏歌 翔音 [×]
ID:5762b1903 2020-09-12 13:56:45

>リア様
>OVA様
提出ありがとうございます!
OKです!
よろしくお願いします!!

絡みたいキャラとかいますか??

89: 奏歌 翔音 [×]
ID:5762b1903 2020-09-12 14:03:27

その他


□正義のフリー
矢野 瞬くん
天笠 牡丹さん 
篠原 雪音 >5
七種 穂乃花ちゃん >12
望月 星乃ちゃん >13
五十嵐 レイ 
天城 マリア ちゃん >58

■悪のフリー
神谷 湊くん
華咲 深殊 
斑鳩 クエさん 
四音 凌馬
東雲 海斗 くん>43
柳倉 礼斗くん >48
月宮 星奈ちゃん >82

■中央
東野 桜ちゃん >26
修さん >26
松さん >26
空 さん>26
美香さん >26

〓一般市民
今瀧 龍 >3
今瀧 清吾 >4
今瀧 虎 >4
桜田 葵 >4
東堂 伊吹 >4
篠原 天音 >4
安齋 翼 >8
七種 小春ちゃん >18
谷口 健二さん>26 >27
山田 良太さん>26

90: 奏歌 翔音 [×]
ID:5762b1903 2020-09-12 14:05:33

その他


□正義のフリー
矢野 瞬くん
天笠 牡丹さん 
篠原 雪音 >5
七種 穂乃花ちゃん >12
望月 星乃ちゃん >13
五十嵐 レイ 
天城 マリア ちゃん >58
シド・ランページくん >87

■悪のフリー
神谷 湊くん
華咲 深殊 
斑鳩 クエさん 
四音 凌馬
東雲 海斗 くん>43
柳倉 礼斗くん >48
月宮 星奈ちゃん >82

■中央
東野 桜ちゃん >26
修さん >26
松さん >26
空 さん>26
美香さん >26

〓一般市民
今瀧 龍 >3
今瀧 清吾 >4
今瀧 虎 >4
桜田 葵 >4
東堂 伊吹 >4
篠原 天音 >4
安齋 翼 >8
七種 小春ちゃん >18
谷口 健二さん>26 >27
山田 良太さん>26

91: 奏歌 翔音 [×]
ID:5762b1903 2020-09-12 14:08:24

【正義・所属別pf】


□北斗七星(通称:ホクシチ)
初代正義発展の地。ザ・魔法少女って感じの服装が王道で、今も続いている。少し脳内はお花畑な人多め。魔法開発、管理はホクシチ。

☆ボス
ナナ >4

幹部


メンバー
夢見 ルカくん > 35
夢見 ヒノネちゃん(ルサルカくん) >

□アルタイル
一番小さな正義の組織。優しさ、謙虚さで、世界を平和にしようと挑む。堅実な回答で確実に。現実を見て適切な判断な少し現実主義者が多め。データはアルタイルが基本管理。

☆ボス
アルタイル・フォン・シュヴァインオーグ さん >85

幹部

メンバー
真田 雪菜ちゃん >
花城 ゆいちゃん>38
衛宮 羨道くん >83


□デネブ
自信家が多く、何気にオシャレさんが多い。(服装や見た目に煩い方、こだわりがある方が多い)自信家が多い為か、実績もなかなかある。ホクシチの2番手だが、1番の勢力になる勢い。戦闘服、武器等はデネブから。

☆ボス
大海原 恵人くん >

幹部

メンバー


□ベガ
おっとりマイペースな方多め。だが、戦闘では人が変わる方がほとんど…らしい。ベガ自体が秘密主義なのか、ベガの内部情報は殆どない。

☆ボス

幹部
天羽 陽葵ちゃん >56

メンバー
神楽 拓馬 >


92: リア [×]
2020-09-12 14:13:14

(/基本どなたでも構わないのですが…現在絡みが可能なキャラはいますか?)

93: OVA [×]
2020-09-12 14:29:09

(/自分も誰でも大丈夫ですよ!羨道の方が先かなぁ絡ませるとしたら)

94: 夢見ルカの中の人 [×]
2020-09-12 14:41:08

>リアさん

(/もしよければ、シドで絡みに言ってもよろしいでしょうか?PFを拝見したところ、基本的に他者と関わる際は警戒か人見知り等の状態になると予想します。なので、「危険がなさそう、または馬鹿っぽそう、抜けてそう」な感じをにじみ出せば、月宮さん的には話しやすそうなのかな?と思いました。

互いに立場的には一応敵対ですが、変身前で互いに敵同士なのを知らないで仲良くしたりするのは、このトピックの醍醐味なので、どうでしょうか?)

95: リア [×]
2020-09-12 15:10:08

>ルカさんの主様


(/私もそちらの案で賛成です。星奈のキャラについては先程そちらが仰っていたものと大体一緒です。ご提案ありがとうございます)

96: 夢見ルカの中の人 [×]
2020-09-12 15:12:36

>リアさん

(/ありがとうございます!では、「シドがおなかがすいて行き倒れている」という体で行こうかと思います!倒れてる理由は…RPの時にかたりますが、間抜けな、というより「馬鹿なことしてるなぁこの人」といった感じのものにします。)

97: リア [×]
2020-09-12 15:17:48

>ルカさんの主様


(/はい、よろしくお願い致します!)

98: 八狸堂(コピペした人) [×]
2020-09-12 19:35:01

あずき様のキャラ「真田雪菜」さんのPFです。
*名前 真田 雪菜(さなだ ゆきな)
*魔法少女、アルタイル所属
*150cm 39kg→36kg(BMI16の低体重)
*14歳 2月14日
*見た目(変身前) → 紺の瞳、薄紫色のセミロングを白いリボンでハーフアップ。
服は切り替えのある白と青のワンピースに黒タイツ、ローファーを履いていて、黒いポシェットをかけている。
*見た目(変身後) →カーキ色の軍服に群青色の外套を羽織り(システム上の関係で、魔法を使う場合は消す)、同色のプリーツスカート、黒のニーハイにブーツを履いている。
*性格
控えめな性格で、基本的に自分ではなく他人をまず気遣うことが多い。
*何で戦うか(魔法、歌、刀…等)
基本的には3種類のスナイパーライフル(魔力依存型であり、多ければ多い程弾速、射程距離、威力が上がる仕組みになっている)だが、万が一近づかれた時の護身用に、相手を吹き飛ばす炸裂弾や重りで相手の動きを鈍くする拘束弾も持ち合わせている。
またシールドやラビット(ジャンプ台の役割をするパネルのようなもの)も魔力に依存している。
*備考
桁外れの魔力の持ち主。「人ならざるもの」を引きつける体質持ちでもあり、巫女であった義姉といつも行動を共にしていたが、義姉が行方知れずになった。
義両親とはその事で一方的に絶縁され、現在天涯孤独の身。
また、「自分から人を直接撃つ」ことが出来ない。 しかし別に撃ったら怪我をさせてしまうから撃ちたくないのではなく、その魔力の多さゆえに「撃ったことを誰かに責められるのが怖い」から撃ちたくないだけである。
その証拠に彼女が初めて威力重視の銃で試し撃ちをしたとき、壁に大穴が開いたらしく、その持ち主に全身全霊で土下座をした話がある。
最近になって義姉が遺体で発見され、軽くトラウマになるも、その後魂となっても逢いに来てくれた彼女と1度話せたことで払拭。ほぼ立ち直っている。

【新情報】
現在、龍さんとは恋人関係。彼氏であり、兄であり、アルタイルでの後輩でもある。
魔力はホクシチで測った際、「55000」と判明。(たいていの正義側の人は600前後、300は少ない方で、アルタイルのボスは950とのこと)
しかし、龍さんを悪側から引き取る際に代償として魔力の半分を渡した為、元々は「110000」と考えられる。
アルタイルのボス曰く、「魔法一回使用するごとに50は最低必要」だと言われているため、彼女の魔力を考えればかなりの回数を使えると思われる。モンスターというよりはもはやゴ○ラである。


99: 八狸堂(コピペした人) [×]
2020-09-12 20:52:31

名前:神楽 拓馬
名前の読み方:かぐら たくま
性別:男
立場:魔法戦士
身長:180cm 体重:80kg
年齢:20歳 誕生日:12月10日
見た目(変身前):白髪ショート。目はつり目。普段は大学生。服装は、ブルーグリーンのサマーニット、白のロング丈Tシャツ、黒のスキニーパンツ、靴は青色のスニーカー、金色の指輪を嵌めています(変身必須道具)。
見た目 (変身後):黒色の迷彩服になります。黒色のブーツ。
性格:一人称は「私」天然。おっとり。マイペース。甘党。
何で戦うか:槍、狙撃銃、身体能力の強化
その他備考欄:かつては八神蓮の相棒でコンビであった。コンビ解散後はお互いに別の道を進んだ。ベガに所属をしている。大学生で学校に行って授業を受けています。休日は街にいます。


100: 八狸堂(コピペした人) [×]
2020-09-12 20:53:05

名前:八神 蓮 
名前の読み方: やがみ れん
立場:悪役→魔法戦士(途中から変更するかもしれません)
身長:170cm 体重:60kg
年齢:17歳 誕生日:3月12日
見た目(変身前):黒髪のナチュラルマッシュヘア。ぱっちりしすぎていない若干たれ目。普段は高校生。普段は制服を着用しています。私服は灰色のTシャツの上にジージャン、黒のスキニーパンツ、スニーカーは黒で白のラインが入っています。眼鏡をしています。銀色のブレスレットをしています。(変身必須道具)
見た目(変身後):灰色のプロテクタースーツに変身します。白色のマスクをします。黒色のブーツをします。
性格:一人称は「俺」優しいけど初対面の人は信頼しない。戦闘になると敵には容赦はしない。信頼している者には自分を犠牲にしても守る。
何で戦うか:大剣、大型銃、体を金属にして守る、金属で敵を拘束する。(物理攻撃なら守れるけど魔法は守れません)
その他備考欄:西の組織に所属していて北の組織とも交流があります。西の組織で悪役として活動している時に人間の本性、悪意、憎しみを見続けてきた為か悪役として活動しようと考えていたが魔法少女、魔法戦士、一部の人間達を見てきて自分の考えを変更するかどうか迷っている。


101: 八狸堂(コピペした人) [×]
2020-09-12 20:54:14

名前:神谷 湊 
名前の読み方:かみや みなと
立場:悪役(フリー)
身長:168cm、体重:55kg
年齢:18歳 誕生日:4月9日
見た目(変身前):黒髪ツーブロック。目は大きく黒色。服装は黒のコート、白のスウェット、黒のスキニーパンツ、黒のブーツ。茶色の腕時計をします(変身必須道具)。
見た目(変身後):黒色のパワードスーツ。遠距離、広範囲を視認する事が可能なヘルメット。防弾性、防刃性、耐衝撃性を備えたアーマー、アームガード、ショルダーガード、パンツ。素早く正確に移動するブーツ。

性格:一人称は「僕」。敵に対しては冷酷だが、味方と認めた者と同盟を組み信頼した者に対しては思いやり、優しさを見せる。

何で戦うか:短剣、ハンドガン。能力:影の獣。伸縮自在、自由自在に形を自由に変形させる事が出来ます。普段は獣の姿になっていて知性を持ち、会話をする事が出来ます。何でも食べます。命令に忠実です。闇夜では巨大な姿になり、絶大な力を誇りますが制御が難しく、怒りの影響で凶暴性になり制御不能になります。弱点は強い光を浴びると弱々しくなります。

その他備考欄:親を知らないまま育った青年。かつては生きる為に共に行動する仲間がいたが、悪役に倒され魔法少女、魔法戦士にも悪役なので命を狙われてしまいます。その出来事が原因で魔法少女、魔法戦士、悪役を憎み復讐をする様になります。

(/八神蓮&神楽拓馬の背後です!新しいキャラクターの名字を変更致しました!)


102: 八狸堂(コピペした人) [×]
2020-09-12 20:55:45

名前・夢見 ヒノネ (ユメミ ヒノネ) 女
立ち位置・正義、ホクシチ所属
身長と体重・115cm、28kg
年齢・6歳
誕生日・5月28日


見た目(変身前)・茶色の髪色に、セミショートにサイドテールつきの髪型。童顔でくりっとした大きな目に、瞳の色はぼやっとした青色。服装はワンピース系統の服で、ルカからのおさがりで可愛らしいデザインのポーチを身に付けている。


見た目(変身後)・姿が身体ごと代わり、ルカ(ヒノネの兄)ににた顔つき・体型の存在、「ルサルカ」に変貌する。灰色の髪、異様なほど長い黒いマフラー、燕尾服のようなデザインの黒と白を基調とした服装になる。


性格・めちゃくちゃ元気。楽しいことが好きで、遊んだり駆け回ったり……とにかく、子供らしくはしゃぐ。が、相手の嫌なことや悪い空気はちゃんと感じとれ、気遣うことができる。

自分だけではなく周囲の人にも幸せに、笑顔になってほしいという思いを抱き、よく遊ぶときは誰かを巻き込んだり、騒ぎに巻き込まれにいく形で突っ込むことがある。自由。

ルサルカがヒノネのもうひとつの人格、という形で存在しており、ブレーキ役は彼がやっているが……暴走をまともに止められた試しはない模様。


戦闘方法・もうひとつの人格、ルサルカに任せっきり。状況に応じてマフラーを「刃」、「ハンマー」、「ガトリング」の3つの形態に切り替え、臨機応変に戦う。瀕死、または死亡などの戦闘続行不可能な状態になるか、極度に魔力が枯渇し、自身の存在を現実に保てなくなると、ルカの中に戻る形で休眠する。


設定
・元々は既にこの世になく、生まれる前に死んだ存在だったが、ルカの変身能力の発現に死霊となったヒノネの魂が巻き込まれたことによって、ひとつの存在となった。
・死霊としての怨嗟の声を聴き、ルカやルサルカの経験を見てきたからこそ、子供なのに彼女が知る事柄・考えは時に達観していることがある。
・人の姿をしているため、人のように見えるが、実際は「ルカの使い魔」のような分類で、姿は魔力を現実に投影して保っている形になっている。死亡、または消滅をすると自動的にルカの中に戻り休眠する(代わりに他者から魔力を分けてもらうか、人と同じように食事を取ることで補うことができる)。

103: 八狸堂 [×]
2020-09-12 21:36:55

(/斑鳩クエのPFをリメイクしました!食えない婆さんですが、私の他キャラ同様関係や絡み待っています!)
斑鳩クエ(いかるが くえ)
所属:悪役(フリー)
性別:女 年齢:78歳 誕生日:9月16日
身長:160㎝     体重:50㎏
武器:手から出す魔法魔法(五大元素(火、水、風、地、空)を操る。また、相手の感覚を狂わせる幻覚魔法も使用可能)

<容姿>
髪型はロングストレート。焦げ茶色の髪を、背中ぐらいまで伸ばしている。瞳は葡萄色で、つり目がちでぱっちりしているのが特徴。白い着物に紫の袴を履き、巫女のような恰好をしている。(変身後は、髪色が毛先だけ白い黒髪に変わる。瞳や衣服に変化なし)
肌にはしみやしわがほとんどなく、20代後半から30代前半にしか見えない。
※顔立ちは刹那や那由多によく似ている。特に刹那の方によく似ており、「大人になった刹那」という表現がぴったり。(イメージhttps://d.kuku.lu/51e439f1cd※変身後)

<概要>那由多の祖母で、刹那の祖母の姉。(つまりは刹那の大叔母)。しかし本家からは絶縁されており、刹那は存在のみを知っている。しかしクエの方は魔力持ちである刹那のことを知っており、気にかけている。
普段は街からバスで一時間ほどの山奥で、那由多たちとのんびりと暮らしている。

<性格>かなり肝が据わっており、ほとんどのことでは動じない。おっとりとした愛情深い性格で、那由多だけでなく同じ山に住んでいる子供や、さらには離れて暮らす刹那のことも、孫のように大事に思っている。しかし礼儀には厳しく、マナーの悪い人や道理に反した行為をする人には誰であっても容赦しない。いたずら好きで、人をからかったりびっくりさせたりするのが好き。
自分を絶縁した父親、あるいは斑鳩本家への恨みはすでになく、むしろ那由多と刹那が協力して斑鳩家を守ってほしいと考えている。

<余談>
・幼い息子(長男)を水難事故で失う。しかし長男は生きており、夫婦のいない家の養子となり、巡り巡って刹那の母と結婚した。つまり、クエは刹那の血縁上の祖母に当たる(刹那とクエがそっくりなのはそのせい)。
しかし刹那はおろか、クエすらその事実をはっきりとは知らない。
・若い頃は街におり、独自の組織に所属し、悪行を尽くしていた。しかし、組織はこの街で活動していた時、この街の悪の組織(ミナミ、キタ、ヒガシ。ニシ、中央は当時なかった)への協力姿勢を巡って内部分裂の末壊滅。居場所を失い山に逃げたときに幽霊だった男に救われ、恋に落ちる。奇跡の末に刹那の父と那由多の母を産んだ。「奇跡」について、本人はあまり話したがらない。


104: 7キャラの龍さん(増加予定) [×]
2020-09-12 23:59:46

No.1
名前:四月朔日 砂金(わたぬき いさご) ♂
役職:ミナミの組織組員 【掃除屋】[大学生]
196cm 70kg 22才 誕生日:5月5日
魔力値 2850(350)→1850(350)
変身道具:1枚のドックタグのピアス(右)
家族構成
両親(故人)・義姉(故人)

●外見 https://twitter.com/mine_Catacombs/status/1253356364736446465?s=19
髪型
黒寄りの焦茶色のセミロング。右の横髪がやや長い。
変身後は黒紅梅色長髪を黄色のゴムで束ねており、額にヘアバンドが追加される。
顔面
無愛想だが端正。黒目で目つきが悪い。
変身後は左目のみ色素が薄くなり灰色に変色。右目には黒い眼帯がつく。
※右目は過去に失明しており義眼になっている。
※2右側頭部?に銃痕と火傷の跡がある。
服装
寒色系で動きやすさを重視した服装が多い。顔が隠れるようにパーカーやキャップを必ず着用する。
変身後は迷彩の戦闘服に深緑の指ぬきグローブ、厚底のロングブーツを履いた軍人へと変化。
●武器
背中左右に2本のナイフホルダー、腰に大型のポーチを着用し両足にはガンホルダーがある。
※右側:サバイバルナイフ、ベレッタ92
左側:ファインディングナイフ、コルトM1911ガバメント45口径
戦闘服の内側に大量のマガジンが仕込まれている。(右>コルト×30発:左>ベレッタ×70発)
大型ポーチ
鎮痛剤ケース
[錠剤シート>12錠:モルヒネ注射器>3本]
止血帯 [2m]ピアノ線[20m]催涙弾[2個]

●戦闘方法
軍人時代に会得したシステマとクラウ・マガを活用した近接戦が最も強い。
また、銃器の扱いも一通り備わって居るがあくまで軍人時代での経験になる。

●性格
普段から冷静で肝が座っており、常に高みをめざしている。戦闘能力も高く書類整理に合わせて気遣いもできる有能な男である1面、感情は乏しく仕事後の姿を見られたなら一般人も殺す事を厭わない冷徹さも併せ持つ。
人質をとるような行為を嫌い、命令に忠実ながらも正々堂々と相手をする事を好む硬派な男。
死ぬ程の甘党であり声は良い最凶の音痴。

●固有魔法
【重撃】[自己付与魔法][消費魔力20から]
魔力を質量に変え、物理的に増やす魔法。
魔力量×10倍の質量に変換する事でエアガンでもリボルバー程の威力に上昇する。
自身の肉体にも自由に付与することも可能な為、筋肉の質量を増やして攻防共に上げることが出来る。
●デメリット
元々魔力を扱える人間では無かった為魔法を使った分は全て変身解除後の脳に影響される。使用頻度にもよるが基本は吐き気、目眩、激しい頭痛等数々の障害を引き起こす。
重撃以外の魔法を使用できない為魔力の強い相手や防御魔法を頻発できる相手とは相性が悪い。

●簡易経歴
ミナミの組織の新人だが元軍人以前の経歴が不明な男。
生粋の日本人だが海外に居た為ロシア語と英語は話せる。海外でも日本でも変身後の姿が【連続殺人犯 シルバーブレット(銀の弾丸)】と指名手配を受けている。
冷静で冷徹な印象を受ける反面敵であろうと命令がなければ手当したりする一面もある。
◆天笠と因縁関係があり、篠原雪音さんに執着心と盲信的愛を持っている一種の両想い。


105: 7キャラの龍さん(増加予定) [×]
2020-09-13 00:01:47

No.2
名前:天笠 牡丹(あまがさ ぼたん) ♀
本名:ダリア・ラスプーチン
役職:魔法少女【フリー】[医者]
161cm 51kg 25才 誕生日:1月21日
魔力値 500
武器魔力値 700+α
変身道具:両足太腿の魔法陣の刺青
家族構成
両親(故人)・弟(故人)・双子姉妹(下)(故人)

●外見 https://twitter.com/mine_Catacombs/status/1253356548484562945?s=19
髪型
金糸雀色のロングストレート。変身後は藍色の髪色をしたシンメトリーの外ハネセミロング。前髪のみライトブルーになっている。
顔付き
細く柔らかい清廉な顔立ちで大人の色香が垣間見える。
変身後はやや童顔に変化し、※大きなライトグリーンの猫目になる。
※変身前目をほとんど開かないのは紫外線に弱い為なので目の変化自体はない。
服装
パステルカラーのロングスカートを基本にした体型が分かりやすく動きやすい服装を好む。
変身後は黒い肩出しの服の上に煌びやかな紫を基調とした布で結ばれたミニスカートの服に※菫色のロングブーツを履いている。
※変身中は太腿の刺青は消えている。
●武器
ハルバード[斬撃型魔法武器][消費魔力50&攻撃30]
全長:2.3m 重量:1.5kg 刀身:0.6cm
刀身の短さと柄の長さが特徴的な魔法武器。
能力は【強奪】。攻撃を加えた分だけ2、4、16と自乗して魔力を奪っていくが、普段は【一族の空間】ある為召喚に50、一回の攻撃(衝突)に30の魔力を消費する。
少ない魔力を補う為の人工的な魔法武器なので古代魔道兵器では無いが血族の人間しか扱えない。

●戦闘方法(変身後のみ)
[薬品製造]をハルバードに融合した斬撃攻撃をする事で自身の体力と魔力を保持したまま相手を徐々に追い詰める長期戦に適した戦い方をする。

●性格
人が傷つく事を嫌い、どんなことに関しても最前を尽くそうとする努力家であり勘違いをしやすいがそれを含めて大人らしい対応を取れる女性。あることをきっかけに魔法少女をやめた上で一般人から善悪関係なく治療し、普段から笑顔で温厚な雰囲気を持つ。
反面、簡単に治せるからと怪我をしたりする人には厳しく、トラウマレベルのお説教をしたりする命に対して真剣で怖い顔も持つ。
顔や性格にそぐわずかなりのゲーマーでもある。

●使用可能魔法
【術式型自然治癒】[物体付与型治癒魔法][消費魔力※無し]
自分の魔力を使わず、自然にある魔力を使い治癒する。風水を活用した術式をそれぞれの治す事案に関係のある色で書き、呪文を唱えることで治癒対象者の負担も少なく治すことが出来る。
※自然の魔力が足りない場合自分の魔力を使用する。
●デメリット
大量の道具を使用し、準備にも時間がかかる為緊急治療等にはむいていない。また、怪我の度合いによってはそれなりの空間も必要な為野外での使用は殆ど出来ない。

【薬品製造】[物体付与魔法][消費魔力30から100]
魔力を元に自分が成分を認知している薬品、劇薬、毒薬を物体に付与する魔法。付与された物は影響を受けないが触れれば所持者も自分も薬品の効果を受ける。
●デメリット
ハルバードに薬品製造を付与するとハルバードの性能によりその効果が自分にも現れるので必ず治癒魔法を付与しておかなければならなくなるためコストもかかる。

●簡易経歴
[自称]元魔法少女の腕のいい女医。過去に海外の魔法組織に所属していたが組織が凄惨な末路を辿り、それがトラウマとなって変身が出来なくなったと共に一般人も魔法を使う人も治療する医者になる事を選んだ。
見た目はお淑やかな至って普通の女性で偶に幻覚で花が見える程温厚な人柄。
だが不用意な怪我をする人間には恐怖のお説教が待っている。
◆砂金と因縁があり、恵人のカウンセラーでもある。


106: 7キャラの龍さん(増加予定) [×]
2020-09-13 00:04:30

No.3
名前:大海原 疾風(ワダノハラ ハヤテ) ♀
役職:ニシの組織ボス【発明家】[大企業総会長]
151cm 42kg 31才 誕生日:4月4日
魔力値 80
変身道具:真珠のボディピアス(臍)
家族構成
両親・弟

●外見 https://twitter.com/mine_Catacombs/status/1262402704204161025?s=19
髪形
薄桃色の髪に空色のメッシュを入れたボブの短髪。元々は茶髪だったが面白みがないと染めた。
変身後は長髪になり、そのまま放置している。
顔面
童顔で頬がふっくらとしている。ややつり目の大きなブラウンの瞳にシルバーフレームの大きな丸眼鏡をかけている。
変身後はスラリとした女性らしい顔つきになり、大きな丸眼鏡のサイズも小さくなる為大人びた女性に変化する。
服装
ハイネックに短パン、サンダルを履いた上に体躯に見合わない白衣を羽織った独特の格好。
変身後は黒いチューブトップにオープンショルダーのついた服とタイトスカート、黒のパンプスに少し大きめ白衣と扇情的でスレンダーな女性に変化する。

性格
自信家で皮肉屋。自分が最も優秀だと自覚しており、他人の事を基本統一して[凡人]と呼び、気に入った相手には英語での渾名をつける。
自由奔放で束縛を嫌い、才能を活かして日常を混乱と混沌に陥れ自分に縋る姿に興奮する節があり、その為なら何でも利用する悪の権化。
裏切りを嫌い、彼女自身の行動も決して裏切りはしないという信念の元動いているらしい。
突拍子も無い行動と言動で周りが困惑する顔が好きなまさに狂人。

戦闘方法
自身の戦闘能力はほぼ皆無。
1つの能力と3つの魔法ので自他共にカバーする。

【サヴァン】[固有能力]
サヴァン症候群の人間の脳が完全に覚醒したもの。目視から物体の構成から原理迄完全に理解し記憶する。

固有魔法
【オリジン】[物体生産魔法][消費魔力80]
あらゆるものを合成させ、新しく造る能力。
未知の物体から人体まで幅広く活用できる。
●デメリット
あくまでも【造る】能力の為、人体の場合同じ遺伝子ではない全く違うもので構成される為、何らかの異常が起こる場合がある。
【カウンター】[自他付与魔法][消費魔力50]
付与者もしくは自身に半径1mに纏う形であらゆる攻撃を反射する。対象に触れる事で付与することが出来る。
●デメリット
自分か付与者かの一方にしか使えず、自分以外は内側も反射効果がある為付与対象者が攻撃をすると付与対象者に攻撃が反射される。
【ブレイク】[自己付与魔法][消費魔力80]
あらゆる存在が持つ【そもそもの存在と繋ぐ存在を無くす】ある意味最高峰の破壊魔法。触れる事で発動する。
●デメリット
自身にカウンター、もしくは他者からの防御魔法含む魔法や保護をかけられている場合それらも全て破壊する為、疾風の体の場合相当有利な場合でなければ使用に危険がある。
また1つの存在を無くした事を無くす等の行為が多く起ると時間崩壊(タイムパラドックス)が起こり、矛盾を起こした存在(少なくとも疾風を含めて3つ)が消失する可能性がある為必要以上の使用は控えている。

●簡易経歴
奇形児として生まれ入退院を繰り返す日々命に危機が迫る状態で生き残ってきた。17歳で製薬会社を立ち上げそこから10年かけて大海原グループという大企業迄育て上げた世紀の天才。
最も新しいニシの組織の2代目のボスでありながら、兵器や魔法具ほぼ全ての開発を疾風自身が担当している。
常に羽織っている白衣は銀司という人物の物らしくその人物を未だに探しているらしい。
◆恵人とは血の繋がった実の姉弟。烏丸さんとは旧知の知り合いでもある。


107: 7キャラの龍さん(増加予定) [×]
2020-09-13 00:05:40

No.4
名前 大海原恵人(ワダノハラ アヤメ) ♂
役職:組織デネブボス【魔法戦士】[高校生役者]
173cm 65kg 17歳 誕生日 6月6日
魔力値 480
武器魔力値 3200
変身道具:赤い革製のベルト
家族構成
両親・姉

●外見 https://twitter.com/mine_Catacombs/status/1270277643011670016?s=19
髪型
襟足が少し長めの73分けをしたふんわりとした茶髪。変身後はブラッドレッドに変わりアニメのような立髪になる。
顔面
鼻筋がスッキリとしており、つり目で大きなブラウンの瞳とやや太い眉のハンサム系イケメン。変身すると青少年のイケメンになり、※目の色が赤くなる。
※左目の瞳孔が蛾の形をしている。
服装
制服を良く着ており、私服もかなりカジュアル。変身後は黒にライトブルーが入ったヘッドホンを着け、赤いジャージのようなヒーロースーツに白い手袋、黒いブーツと大きなベルトの特撮ヒーローの様な格好に変わる。
●武器【古代魔道兵器】
天叢雲剣[特殊魔法武器][消費魔力50から]
全長:84cm 刀身:67cm 重量:0.7kg
恵人のつけたあだ名は【熱血ブレード】。
八種類の魔法を持つ【根絶】の能力と【衰弱】の呪いを持った剣。肉体を斬ることは出来ないが精神面や魔力面を斬る事に特化している。
消費魔力は使用魔法によって変化するが基本は7割を剣が負担する。
①裂②乱③断…消費魔力80から
対象の[負担]、[恐怖]、[悲哀]を断ち切る。
④防⑤攻⑥挑…消費魔力100から200
防:魔法攻撃から身を守り、攻撃分の3割の魔力を吸収する。
攻:魔法攻撃を断ち切り、攻撃分の6割の魔力を吸収する。
挑:自分から攻撃を行い、当たった時対象の魔力を攻撃にかけた消費魔力×2倍吸収する。
当たらなかった場合魔力を消費するのみになる。
⑦根絶…消費魔力500&所有者魔力100+α
一時的に人ならざるもの(召喚されたもの等)を二度と蘇らないように黄泉に送る魔法を所持品に付与する。
召喚者を切った場合召喚者がその場に出していた人ならざるものとの関係から断ち切り、二度と召喚出来ないようにする。
⑧八岐大蛇…消費魔力1000&所有者魔力300+α
力を持つ対象の魔力、精神、[邪]を断ち切り、仮初の記憶と幸福な記憶を持つ一般人にする禁忌の魔法。断たれた精神と魔力は全て剣が吸収する。
●デメリット
消費魔力が対象に委ねられる場合が大きく状況によっては全魔力を失う場合がある。また、剣の等身は厚い分短い為当たる確率が低く、外した時の消費魔力も激しい。
また、恵人は既に呪いが1部侵食している為、変身した際の防御力を失っている。
攻撃を受けた場合一般人が受けた時と変わらない怪我を伴う事になる。1度握ってしまっている為剣を手放す事もできない。

■戦闘方法
特撮撮影での動きは全て自分で行っている為オリジナルの格闘技に自身の柔軟性を合わせた不意をつく戦闘方法に魔法を使って相手を翻弄する戦闘を得意とする。
居合いの腕も極められているがヒーローらしくないという理由で使う事は基本ない。

■性格
快活で熱血感に溢れた良くも悪くも真っ直ぐな正義感を持つヒーロー好きの青年。
助けを求める声があるなら自分の命も顧みず他人の為に動き続ける事が出来るが1度走り出すと止まらない猪突猛進な所がある。しかし、正義感だけではなくそれなりに頭が回り、手ばやい判断、人を鼓舞するカリスマ、リーダーとしての戦闘能力も高い為単純なヒーロー馬鹿ではない。
思った事を我慢出来ずに言ってしまうところや空気が読めない所は姉の疾風と告示している。【どんな絶望にも希望はある!】が口癖。

●使用可能魔法
【シャイン】[自己付与型特殊魔法][消費魔力50から]
[自身の体温から光度と熱量を上昇させる]魔法。
自分が持つ物にも熱を付与することができ、この魔法による熱は魔力を溶かし、燃やす効果がある。また、光量は熱量に比例して自然に発生し、目くらまし等の視界を奪う使い方ができる。
●デメリット
範囲が狭い程高温度にすることが出来るが少しでも熱量を間違えれば自分の肉体や魔力を燃やしてしまう為精密なコントロールが求められる。物体に付与する場合は物体の耐熱温度より下回る温度しか付与できず、自分の手にも同じ温度で熱を付与しなければならない。光量も同じで自分の目が焼けない程度の光量にする等の対策が必要。

【健脚】[自己付与魔法][消費魔力5]
[足の筋肉を変質化する]魔法。筋肉を伸縮、硬質、軟化等をする事によって柔軟性から威力のある攻撃、瞬発性等をあげることが出来る。足の筋肉の負担も減らし、消費魔力も少ない為非常に扱いやすい。
●デメリット
1回足が物体に触れる事により解除されるので1回1回付与する必要がある。又、硬質や軟化する事が出来ると言っても攻撃の威力もハンマー程で、銃弾を跳ね返す、あるいは受け止める程の変質化は出来ない。その為強い攻撃は受け止める事は出来ないため回避をすることしか出来ない。

●簡易経歴
デネブの若きリーダーであり、今人気の現役高校生役者。昔からヒーローになる事を夢見ており、どんな人間にも偏見を持たず、言動や行動も豪快。
常に他人の為に動いている為アジトには不在な事が多い。何事にも全力で取り組む好青年だが幼い時から稀代の方向音痴で家の玄関にすら辿り着けないため、窓から入る不法侵入社扱いを受けることも。
色々と頭のおかしい所は姉に似ているが魔法戦士としては若輩者だが実力は備わっている。
◆疾風とは血の繋がった実の姉弟、蘭花と隠れた因縁関係がある。

108: 奏歌 翔音 [×]
ID:5762b1903 2020-09-13 00:10:25

>OVA様
僕と良かったら、絡みますか?
そうですね…空いているのは…瑠璃男か、翼…どちらかなら絡みやすいですかね?
翼なら学生生活でも、瑠璃男なら戦闘でも構いません。
日常か、戦闘、どちらがしたいとか…ありますか?

109: 7キャラの龍さん(増加予定) [×]
2020-09-13 00:12:02

No.5
名前 ターナ・ニコラス(キャンベル) ♀
役職:組織ベガ組員 【魔法少女】 [カフェのバリスタ]
170cm 58kg 36才 誕生日 6月18日
魔力値:720
武器魔力値:350
変身道具:赤薔薇のイヤリング
家族構成
母・兄(故人) ・父・弟3人:日本在中
▽夫・娘(行方不明)

●外見(立ち絵未完成の為アプリ使用)
https://twitter.com/mine_Catacombs/status/1304799289110011904?s=19
髪型
蜜柑色の長髪。髪を切るのを後回しにした為全体的に長く、前髪はピンで留めている。
変身後は柑子色に変色し、ヘアアレンジを加えた前髪を左側に纏め後髪も1部引き出して束ねる等お洒落に仕上げている。
顔面
青色のつり目をしているが妖艶な微笑みも相まって怖いとは感じない美魔女。
変身後は朱色のメイクが入る等好戦的で豪華なメイクと西洋貴族のようなより歳に合った顔立ちに変化する。
服装
モノクロモダンな服装が多く、ズボンが基本。
変身後は肩と背中の素肌が見える黒を基調とした水色の柄が入っている布が首全体から胸にかけて広がった縁がボロボロのドレスに、水色のストールの様なセーター、首に若草色のリボンを結び表が青、裏が消炭色の腰布を巻き土踏まずの辺りから布を巻いた素足という没落貴族を彷彿とさせる衣装へと変貌する。
●武器
①ブルウィップ
全長:2.2m 持手:0.2m 重量:1kg
革で編まれた一本鞭。先端に綿が付けられており先端で人の肉が裂けない様に工夫されており、威力よりしなやかさを重視した上で自分の魔法に合った物に仕上がっている。強度は抜群で自分程度の重さの人間なら木々を渡り歩く事も出来る。
②必中神弓[射撃型魔法武器][消費魔力50]
弓長:60cm 重量:0.6kg 矢長:40cm
「何かに必ず当たる」という魔法を持つ魔法具。普段はドレスのリボンだが弓にする為に15の魔力を諸費する。
若草色の短弓で魔力を込めれば弓が自動的に矢の形にしてくれる。消費する魔力量は威力、飛距離に関係なく固定である。
生産は疾風の為特段逸話は無い。
●デメリット
鞭短弓共に威力は無く、本人も戦闘に特化した魔法も肉体も無い為1:1は不利になり、鞭に関しては他人をなるべく傷付けないような工夫がされている為与えられ打撲程度の威力しかなく、魔法を使用しない限りは全員に対して相性の悪い武器になる。
必中神弓に付与されている魔法も命中する対象は決める事は出来ても部位までは指定でにない為ガードや対抗攻撃をされるとそこで命中処理される。

■戦闘方法
自分からの戦闘は殆どなく、最初に前線に出たあとは魔法を使った人海戦術をしながら相手を翻弄し、本来の味方の負担を減らし、相手を殺さずに利用し、伝達等の補助に回る戦い方をする。自身との戦闘に持ち込まれた場合幼い時に鍛えられて以来あまり訓練等はしていない為ほぼ直感と研ぎ澄まされたセンスで回避に専念する。

■性格
家庭的で天然が混じったマイペースな淑女。敬語が基本だが夫以外の男性に興味が無く寧ろ怖がり逃げたりする。反面気を許した相手には恥ずかしがり屋な1面見せる。変身すると一変して相手が不本意ながら従う表情や自分を敬い命令に従う姿に興奮する[女王様]へと変化し他人に対しても上から視点の呼び方と態度へと変わる。
【華麗で派手に気品を持って敬い従わせる】を心情に置く戦闘狂。
行方不明になった夫と娘を今でも心配していると同時に愛しており、2人が無事である事を祈っている。

●使用可能魔法
【調教】[他者付与魔法][消費魔力20]
[対象の意思や精神に関係なく使役する]魔法。
魔法を込めた[糸]を武器を通じて相手に縫い付けて肉体の神経を司り操作する。
打ち込んだ回数だけ【調教】の魔法は強くなるり、反抗できなくなる。魔法をかけた後指示をする分には魔力は消費しない。
●デメリット
指示や命令はターナのみ行えず、[糸]には『玉留』の部分があり、それを切られた場合は【調教】の魔法は解除される。
『玉留』は魔力が篭った部分として見え、基本的に関節等に付与されている。

【啓示】[自他付与魔法][消費魔力20から]
[特定の人間にのみに声が聞こえる]魔法。伝達人数は無制限だが1人20の魔力を消費する。【調教】と組み合わせて使うことが出来、その場合は【啓司】の消費魔力が影響する。
他人の声を伝える場合はその人物と体の一部が密接しておけば触れている対象の声をターナが指定した人物のみに伝達することが出来る。
●デメリット
他人の声を伝える場合伝達してきる間ずっと触れている事と尚且つ範囲はターナが把握している人間のみにしか使えない。また、他人を介して【調教】の魔法の指示をする事はできない。
人数によっては消費魔力が激しい為基本的には誰かの命令や緊急事態に使う事が多い。

●簡易経歴
かつて天笠と同じ組織に所属していた現役魔法戦士。組織崩壊前に父親と日本へ移動した。
ある事件をきっかけに男性恐怖症になったが元はベガのボスをしていた夫と共にベガの組員と主婦を両立していた既婚者。仲睦まじい鴛鴦夫婦の子持ちだったがある日を境に夫と娘が行方不明になり、現在は1人で暮らしている。
豊満な体と容姿を持つ妍姿艶質な美魔女の淑女の為異性の引く手数多な為カフェでは町田に、他の場所でも父親等にサポートしてもらいながら上手く異性を避けて生活している。
◆天笠と親友関係、町田は頼れるリーダーとして尊敬している。

110: 7キャラの龍さん(増加予定) [×]
2020-09-13 00:15:55

No.6
名前 牡石 輝陽(おいし こうよう)
本名 サン・ジェルマン(伯爵)
役職:ミナミの組織組員【記録者】[資料管理]
197cm 74kg 15歳(?) 誕生日2月27日
魔力値 800
武器魔力値 10000
変身道具:本(希望の本)
家族構成
母(故人)、父(故人)

●外見(立ち絵未完成の為キャラメーカー使用)
https://twitter.com/mine_Catacombs/status/1304800417423917056?s=19
髪型
切ってもすぐ生えてしまう為放置して伸びきった長い漆黒の髪。
変身すると白銀の後ろに上げた短髪に変化する。
顔面
黒目の三白眼に黒縁の四角い眼鏡をかけた男性らしい顔つきをしているが常に困り顔で怯えた顔と怪我を負っている。
変身後は30代程の男性に変化し、黒縁のメガネが丸くなり、目の色素が薄くなって白く見える。
服装
黒いシャツに藍色のベストとジーンズだが作業着等基本的に雑務や清掃の服装が多く目立ちにくい。
変身後は昔の伯爵等に仕える演奏家が着ているような白と黒のお洒落な指揮者の服に変化する。

■戦闘方法
皆無。体格だけが取り柄で先頭に関しては何も出来ない。

■性格
歴史上では様々なことが言われているが実際は非常に臆病でネガティヴ。自己肯定力も低く常に世界に脅えながら生きている様なマイナス思考の結晶体。歴史上の史実は本物であり、それよりもさらに様々な事をこなしているが全てやらされ続けてきたことによる結果の不幸体質。周りの言葉や行動に過剰に反応し断れない社畜体質。

●使用可能魔法
【人生遊戯[ライアーゲーム]】[特殊魔法][消費魔力50]
[生命体の記憶と時間をやり直せる]魔法。
Save・Loadの2種類の魔法を組み合わせたもので牡石が認知していてかつ発動時にその姿を確認している相手であれば誰に対しても行える。肉体と記憶をやり直せるので瀕死からの復活も条件さえ合えば可能。
■Save:自信を含む対象の記憶と肉体のその瞬間を記録する。回数に制限はなく、牡石が希望の本に魔力で記入する事で効果を持つ。
■Load:Saveした記録をその場に呼び起こす。一日に3回のみ行う事ができ、その場の人間の状態をSaveしていた状態に上書きする効果を持つ。
デメリット
牡石が視覚している状態でのみ発動可能という条件と同時にLoadを行った後にSaveを使用した場合や対象が死亡した場合、3回以上のLoadは使用する事が出来ない。Saveは使う度に更新されるためSaveされた記録を選んでLoadする事も不可能。Saveした後月日が経ってからLoadを行った場合Saveされた時間からLoadを行った時間の間の※肉体を含む記憶は消失する。
※Saveしてから1年が経ってからLoadするとSave後から1年間の記憶とその間に出来た傷跡等の肉体の痕跡も消失する。
【記録者】【古代魔道兵器】
[常時発動型特殊魔法][消費魔力※なし]
古代魔道兵器【パンドラの箱】でありその中身の【希望の書】による魔法。
能力は【把握】、呪いは【災い】。
[あらゆる道を記録し把握する]魔法。この書は他人が読む事出来ず、呪いを受けた牡石だけがその中身を読解できるものだが秘匿にされている情報からあらゆる情報、人間、地形、存在、未来、過去を記されているらしい。
疾風の天才と似ているがこの書物に書かれた物事は確定している。
又、所持者は希望の本に意図的に新しい記録を書き直し(人生遊戯)することができる。
デメリット
他人に全てをさらけ出すことは許されず、また全ての道を常に書に記録し続け、見届ける【呪い】をかけられており、本人は決して死ぬことは許されない。しかし死ぬ時は死の痛みを伴いながら生き返させられる望まぬ不死身と化している。
記録に関して個人に干渉することは許されず永遠に利用される立場でいることを義務ずけられており逃げることが許されていない。また、本人には常に災いや不幸なことが起こる為怪我も時には死ぬ事もあるが心が壊れる事も許されない。

●簡易経歴
悪の組織の中ではそれなりの古参だが殆ど無力。普段は南の資料室に篭っているせいでボス等を除く殆どの組員からあまり認知されていない。【人生遊戯】の魔法と【記録者】の呪いにより何世紀も利用され恐喝され誘拐されを繰り返し何時しか「何が悪で何が正義か」が分からなくなっている。十数年前に過激な正義の組織に利用されていた際ミナミの組織に襲撃を受けそのまま組織に加入することになった。【記録者】として比較的平穏な組織の中でも日々不幸に見舞われているが本人は今までの中では1番マシだと思っている。
別名【千年伯爵】等と呼ばれていたある意味伝説の存在。

111: 7キャラの龍さん(増加予定) [×]
2020-09-13 00:19:06

No.7
名前 呉 蘭花 (ウー ランファ)
役職:ニシの組織組員【生物育成】[中学生]
154cm 44kg 14歳 誕生日11月24日
魔力値 650
変身道具 赤珊瑚のアングレット(両足)
※家族構成
祖母、母、父

●外見(立ち絵未完成の為アプリ使用)
https://twitter.com/mine_Catacombs/status/1304801442964713474?s=19
髪型
ライトグリーンに染めた髪を左右に刈り上げた角のようにして大量の後髪を2つに分け縛っている異様な髪型。
変身後は赤茶色に右の前髪を伸ばして後ろをポニーテールにしたシンプルな髪型になる。
顔面
小顔の中に翠色のつり目に太い眉と八重歯が見える小麦色の肌をしている。
変身後は全身に火傷の跡が見える様になるが顔に変化はない。
服装
左腕と足の黒い刺青をわざと見せる様な露出度の高いギャル的なボーイッシュな服をよく着ている。
変身後は裾の短い藤色のチャイナドレスに黒の長手袋、編み上げタイツと赤い懶漢靴を履いたカンフースタイル。
●武器
双節棍棒
棒状:全長60cm 重量 3kg
双節棍状態:全長1.6m 左右 30cm 鎖 1m
金属製の筒にゴム質の鎖が入った特注品。筒は軽いが強度は抜群。

■戦闘方法
截拳道の1種である八極拳に双節棍棒を組合せた完全体術。双節棍にしたり棒にしたりする事で柔軟な戦闘をする事ができるが遠距離には対応しておらず、基本接近戦を求められる。

■性格
独特の話し方とアニメ文化好きの目立つ楽観主義者。優しさと欲望の違いがよく分かっておらず余計な事をすぐやらかすが口と知恵が回るので自分の魔法をさも他人の為に使うように見せかけて自分の利益が1番出るように動く事ができる。人間以外の生き物への愛情はとても深く世話をするのは得意。美とお金に対してとてもがめつい。

●使用可能魔法
【ドッペルゲンガー】[特殊魔法][消費魔力70]
[他人になりすます]魔法。魔力の質から声、肉体、その人を構成する部分を完璧に変化させてその人になる事が出来る。その人物の魔法を使うことも出来る。
デメリット
なりすますだけなので記憶等はなりすましてから3時間前迄の記憶しか分からず、その人物の魔法を使う場合2倍の魔力を消費する。
治癒魔法をかけられると解除される。

【チェンジ】[特殊魔法][消費魔力300]
[自分を他人と完全に入れかれる]魔法。性格や記憶は変わらないが相手の容姿を交換し、魔力の質も交換して半分の魔力を強奪した上で二度と戻る事も戻す事も出来ない人生を奪う魔法。
デメリット
相手が入れ替わる事に同意の上であり、相手の血液を摂取して誰も見ていない状態で発動が可能になる魔法の為発動までの条件が厳しく、消費魔力も激しい。また二度と戻ることは出来ないため相手に肉体のデメリットかあったらそれ引受けることになってしまうので冷静な判断が必要。

●簡易経歴
中国と日本のハーフで実家の保護犬ペットショップを手伝いながらニシの組織で疾風のサポートをしている中学生。悪役になった理由は「理想の姿が手に入りそう」なのと疾風から実家に裏稼業の話を持ちかけられた為。組織に入ってからはニシが産んだ生物兵器を販売する闇のペットショップを担う事になり大海原グループの裏資金の1つにも変化したが疾風が味方についている為未だに大事になったことはない。
組織に入ってまだ1年と経っていないが入った当初は西が疾風1人だった為他の業務と疾風の身の回りの世話とを1人で担っていた。最近は新しく組員が増えて先輩になれたことと仕事の負担が減ったことを大いに喜んでいる。
◆恵人と因縁関係があり、音々音とは親友。

112: 八狸堂 [×]
2020-09-13 00:47:05

【正義・所属別pf】


□北斗七星(通称:ホクシチ)
初代正義発展の地。ザ・魔法少女って感じの服装が王道で、今も続いている。少し脳内はお花畑な人多め。魔法開発、管理はホクシチ。

☆ボス
ナナ >4

幹部


メンバー
夢見 ルカくん >35
夢見 ヒノネちゃん(ルサルカくん) >102

□アルタイル
一番小さな正義の組織。優しさ、謙虚さで、世界を平和にしようと挑む。堅実な回答で確実に。現実を見て適切な判断な少し現実主義者が多め。データはアルタイルが基本管理。

☆ボス
アルタイル・フォン・シュヴァインオーグ さん >85

幹部

メンバー
真田 雪菜ちゃん >98
花城 ゆいちゃん>38
衛宮 羨道くん >83


□デネブ
自信家が多く、何気にオシャレさんが多い。(服装や見た目に煩い方、こだわりがある方が多い)自信家が多い為か、実績もなかなかある。ホクシチの2番手だが、1番の勢力になる勢い。戦闘服、武器等はデネブから。

☆ボス
大海原 恵人くん >107
幹部

メンバー


□ベガ
おっとりマイペースな方多め。だが、戦闘では人が変わる方がほとんど…らしい。ベガ自体が秘密主義なのか、ベガの内部情報は殆どない。

☆ボス

幹部
天羽 陽葵ちゃん >56

メンバー
神楽 拓馬 >99
タ―ナ・ニコラス(キャンベル) >109


113: 八狸堂 [×]
2020-09-13 00:52:30

【悪役様】


■南
初代悪組織発展地。しかし、全体年齢層が高く、昔お馴染みの織って感じ。昔のことは詳しいが、新しいことはからっきし。
戦闘に自信がない、引っ張って欲しい方はジジイに聞こう!

★ボス
天飛坊(仮)

幹部
蒼馬 瑠璃男 >2

メンバー
四月朔日 砂金くん >104
牡石 輝陽くん >110
浅本 繭 ちゃん >60

■北
北の一番上がかなり若手。ハイテクなものが勢揃いしているが、組織自体は小さめ。
若い同年代が集いそうでわちゃわちゃしたい方向け。

★ボス
外導 操さん >65

幹部


メンバー
斑鳩那由多 ちゃん>19

■東
東の一番上は先祖代々で継がれている。歴史もそこそこ、ハイテクなものもそこそこ対応出来る。歴史、敵の戦闘データなら大体東で見たらわかる。
情報組織である為、初めて会う方の情報も一方的に知る事ができる(ベガを除く)

★ボス
東風梅 薫さん >37

幹部
桜木 零士くん >21

神影 闇夜さん>17
メンバー
伏見 関都くん >20

■西
一番最後に出来上がった。昔のことはからっきしだが、組織がやや大きい為か一番ハイテクに強い。北の開発を元に悪の武器や魔法はほぼ西が提供している。

★ボス
大海原 疾風さん >106

幹部


メンバー
八神 蓮くん >100
呉 蘭花ちゃん >111
紅 紅葉さん >11
ユーリさん >10
烏丸 桐恵 >16
斑鳩 刹那さん >14
禁忌さん>7
春海 咲ちゃん >39


114: 八狸堂 [×]
2020-09-13 00:59:12

その他


□正義のフリー
天笠 牡丹さん >105
篠原 雪音 >5
七種 穂乃花ちゃん >12
望月 星乃ちゃん >13
天城 マリア ちゃん >58
シド・ランページくん >87

■悪のフリー
神谷 湊くん >101
斑鳩 クエさん >103
柳倉 礼斗くん >48
月宮 星奈ちゃん >82

■中央
東野 桜ちゃん >26
修さん >26
松さん >26
空 さん>26
美香さん >26
東雲 海斗 くん>43


〓一般市民
今瀧 龍 >3
今瀧 清吾 >4
今瀧 虎 >4
桜田 葵 >4
東堂 伊吹 >4
篠原 天音 >4
安齋 翼 >8
七種 小春ちゃん >18
谷口 健二さん>26 >27
山田 良太さん>26


115: 八狸堂(コピペした人) [×]
2020-09-13 01:21:28

(/本編から転載した、「仙道ユウキ」さんのPFです)
名前 仙道ユウキ
読み方 せんどうゆうき

魔法少女※フリーの悪役

身長体重 145cm 32kg

歳 誕生日 13歳 7月7日

外見 見かけはかなりの痩せ型で雪の様な白の長髪が特徴。服装はボーイッシュなものを好むが可愛い系も嫌いでは無く意外とオシャレ好き。最近は薄いブラウンのロングタイトスカートに淡いピンクのノースリーブTシャツの組み合わせが気に入っている。

戦闘スタイル 愛用の武器鞭でぱっと見はチェーンクロス。この鞭は一つ一つのチェーンに刃が付いており、一度相手に巻き付くと此方から外さない限り絶対に外れない仕組みになっている。
尚、この鞭自体は決して耐久力が減少せず決して壊れない為に非常に使い勝手が良い。
また、武器単体の能力で接触した刃の部分から魔力を吸い取る能力と刃が接触すると接触している間対象の一切の能力を封印する能力を持っているのでこの鞭に捕われた対象は基本的に逃げる事が不可能。
その他、魔法については威力の高い魔法はあまり使えないが、どちらかと言えば捕縛魔法や防御、回復等の搦手や補助魔法を得意とする。

性格 基本的に明るく活発。僕っ娘であるがスタイルは一般的に良いと判断される程度にはある。
戦闘面になると少々加虐嗜好な一面が目立つ。
代々の遺伝子から吸血鬼の遺伝子が受け継がれている。だが、そこまで強く受け継がれている訳でも無く、日に当たっても大丈夫であり、ニンニクや銀の食器等も少々苦手であるがそこまで弱点という程では無い。基本的に戦闘の最後は対象を吸血する事で魔力を吸収し力を他者から奪う事に固執する。

経歴 両親と姉が居たが、自分を除き家族は全員最凶の禁忌に敗北しその際に最凶の禁忌の力を求める組織の残党が乱入しそこで命を落とす。以来、いつか最凶の禁忌を倒す事を心に誓い魔法の世界に身を染める。使用武器の鞭は無くなった姉が使用していたもので形見に該当する。
動物に好かれる体質らしく自身も動物が好き。
親しい者には甘えん坊なところがあり、抱きつき癖が凄く寂しい時、眠い時、不安な時等よく姉に抱きついて安心感を得ていた。

116: 八狸堂( [×]
2020-09-13 01:43:52

【中の人別PF】<>は中の方の通称、()内はTwitterや雑談トピで使われている名前

<トピ主様(奏歌翔音様)>
蒼馬 瑠璃男 >2
篠原 雪音 >5
今瀧 龍 >3
今瀧 清吾 >4
今瀧 虎 >4
桜田 葵 >4
東堂 伊吹 >4
篠原 天音 >4
安齋 翼 >8
ナナ >4
天飛坊 >4

<花城ゆいさんの中の方(いちご様)>
花城 ゆいちゃん>38
春海 咲ちゃん >39

<夢見ルカさんの中の方(熱湯様)>
夢見 ルカくん >35
夢見 ヒノネちゃん(ルサルカくん) >102
外導 操さん >65
シド・ランページくん >87

<真田雪菜さんの中の方(あずき様)>
真田 雪菜ちゃん >98

<紅紅葉さんの中の方(イグのん様)>
紅 紅葉さん >11
ユーリさん >10
烏丸 桐恵 >16
禁忌さん>7

<仙道ユウキさんの中の方>
仙道 ユウキさん >115
<斑鳩刹那の中の人(八狸堂)>
斑鳩 刹那さん >14
斑鳩 那由多 >19
東風梅 薫 >37
伏見 関都 >20
斑鳩 クエ >103

<八神連さんの中の方>
八神 蓮くん >100
神楽 拓馬 >99
神谷 湊くん >101

<東野桜さんの中の方>
東野 桜ちゃん >26
修さん >26
松さん >26
空 さん>26
美香さん >26
谷口 健二さん>26 >27
山田 良太さん>26

<東雲海斗さんの中の方>
東雲 海斗さん >43

<柳倉礼斗さんの中の方>
柳倉礼斗さん >48

<月宮星奈さんの中の方(リア様)>
月宮星奈さん >82

<四月朔日砂金さんの中の方(*キャラの龍様)>
四月朔日 砂金くん >104
天笠 牡丹さん >105
大海原 疾風さん >106
大海原 恵人くん >107
タ―ナ・ニコラス(キャンベル) >109
牡石 輝陽くん >110
呉 蘭花ちゃん >111
<七種穂乃花さんの中の方(リリィ様)>
七種 穂乃花ちゃん >12
望月 星乃ちゃん >13
天城 マリア ちゃん >58
神影 闇夜さん>17
七種 小春ちゃん >18

<浅本繭さんの中の方>
浅本繭さん >60

<天羽日葵さんの中の方>
天羽日葵さん >56

<桜木零士さんの中の方>
桜木零士さん >21

<衛宮羨道さんの中の方(OVA様)>
衛宮 羨道くん >83
アルタイル・フォン・シュヴァインオーグ さん >85


117: リア [×]
2020-09-13 10:43:05

>OVA様


(/よろしければ、うちの星奈ちゃんと絡みませんか?現在シドさんと別れて一人でいるところですので…いかがでしょうか?)

>熱湯様


(/こちらこそ絡んで下さりありがとうございました!)

118: リリィ [×]
2020-09-15 23:32:56

(/あたらしいキャラというほどでもないのですが、穂乃花とある関係がある(今後地味ながら重要な役割をします)少女のプロフをおいておきます。)



*名前
胡桃 おとは

*名前の読み方
くるみ おとは

*性別


*魔法少女or魔法戦士or悪役
魔法少女 デネブ幹部

*身長、体重
148cm、34kg(太りにくい体質なため)

*歳、誕生日
140歳、2/14

*見た目(変身前)
(キャラメーカー 妙子式おんなのこ様より)
https://share-cdn.picrew.me/app/share/202009/196270_CZHt9vVo.png
雪のように透き通った白い肌。足首まで長い黒色の髪の毛を下ツインにしていて、丸目のブラックの瞳をしている。ハートの形をしたアホ毛がついてる。穂乃花と同じくと童顔で人形のような風貌。服は常に学校のセーラー服で、黒タイツを履いている。

*見た目(変身後)
本人は自分が魔法少女であることに気付いてないためない

*性格
明るく元気な性格。小春のように活発で、楽しいこと大好き。空気が読めないところがあるが、正義感が強く、優しい。

*何で戦うか(魔法、歌、刀…等)
まだ情報は少ないが、歌の魔法で戦うらしい。

*その他備考欄
星の申し子でもないのに、見事に星の申し子の特徴が当てはまっているなんとも不思議な少女。100年以上も前から遠くの田舎町で暮らしていた。そしてある日、都会暮らしに憧れこの町にきた。自分が特殊な体質であることに気付いているが、相当なバカなのか「あたしって妖精みたいな特別な何かなのかな!?」くらいにしか思ってない。そんなおとはだが、穂乃花と同じく物覚えがいい。

119: リリィ [×]
2020-09-15 23:33:59

修正
おとはの変身後は服が真っ白のドレスになります。

120: リリィ [×]
2020-09-16 00:08:25

ごめんなさい修正点がまだあったので再記載させていただきます

*名前
胡桃 おとは

*名前の読み方
くるみ おとは

*性別


*魔法少女or魔法戦士or悪役
魔法少女 デネブ幹部

*身長、体重
148cm、34kg(太りにくい体質なため)

*歳、誕生日
140歳、2/14

*見た目(変身前)
(キャラメーカー 妙子式おんなのこ様より)
https://share-cdn.picrew.me/app/share/202009/196270_CZHt9vVo.png
雪のように透き通った白い肌。足首まで長い黒色の髪の毛を下ツインにしていて、丸目のブラックの瞳をしている。ハートの形をしたアホ毛がついてる。穂乃花と同じくと童顔で人形のような風貌。服は常に学校のセーラー服で、黒タイツを履いている。

*見た目(変身後)
服が真っ白のドレスになる。

*性格
明るく元気な性格。小春のように活発で、楽しいこと大好き。空気が読めないところがあるが、正義感が強く、優しい。

*何で戦うか(魔法、歌、刀…等)
まだ情報は少ないが、歌の魔法で戦うらしい。ウーランファさんと同じくチェンジの魔法が使える。

*その他備考欄
星の申し子でもないのに、見事に星の申し子の特徴が当てはまっているなんとも不思議な少女。100年以上も前から遠くの田舎町で暮らしていた。そしてある日、都会暮らしに憧れこの町にきた。自分が特殊な体質であることに気付いているが、相当なバカなのか「あたしって妖精みたいな特別な何かなのかな!?」くらいにしか思ってない。そんなおとはだが、穂乃花と同じく物覚えがいい。

121: イグのん [×]
2020-09-19 15:16:21

ユーリのプロフィール更新します。

名前   ユーリ
マスター 現在はなし
詳細
マスターから名前を貰い、刹那や周囲の者から人間の魅力を知っていく中で無意識に『破壊と殺戮を繰り返していた過去の自分のAI』を能力で切り離す。(切り離されたAIについては下記にて説明)AIとは思えない程感情に豊かであり、刹那を恋愛対象と見てからは特に著しい。
人の姿になる事も出来る。
人の姿は外見13歳の男だが、中性的な顔立ち、
女性と間違えてしまう程のアクアブルーのロングヘアー、華奢で綺麗なボディライン等数々の要素がどう見ても女性にしか見えない。
おまけに一つ一つの仕草まで女性っぽいのでユーリ本人は恥ずかしいあまり人の姿を見せたがらない。
格好は黒のシャツにジーンズという地味な格好をしているが他が印象的過ぎる為にあまり気にならない。

画像 https://app.poplle.me/content/picture/17361138

能力 1 森羅万象を斬る能力
(対象の存在の大きさに比例したユーリの魔力を消費し、ユーリから放たれるカマイタチにも付与される。AI人格が能力によって切り離された為鎌のAIにはユーリと禁忌の二種類が存在する。ユーリの場合一度使用すると10程の時間が経過しなければ再度使用出来ない。また、ユーリの時は対象が二人以上の概念、現象、物質を斬る事は出来ない。)
能力 2 魔力吸収能力
(周囲から吸収する魔力量や怨念については完全開放時の約10%程の出力。ゲスト申請をしている者とマスター及びサブマスターについては吸収対象外。ゲスト申請には対象者の血液が必要。ユーリの任意で能力のオンとオフの切り替えが可能。完全開放時には並の魔法使いでは10秒と経たず全て吸収される。ユーリへの距離が近いほど吸収される魔力量も多くなる。吸収範囲はユーリを中心に半径100 m範囲程度。対象人数に上限は無く、範囲内の全てを対象とする。吸収量については50から100mの相手は10秒につき魔力数値で約100。10から50mの相手は10秒につき約300。1から10mの相手は10秒につき約500。それ以上の接近相手からは10秒につき約1000程の魔力を吸収する。魔力が完全に吸収されて範囲内に一定時間滞在すると魂が怨念として変換されユーリに吸収される。)

能力 3 魔力分配能力
(吸収された魔力はユーリ自身に貯蓄される。貯蓄量に上限は無く貯蓄された魔力は戦闘時の黒のローブの耐久力、ユーリ自体の耐久力、魔法の使用時に回される。)

※黒のローブについては纏っている時は常時浮遊状態になり攻撃時を除き気配、魔力が遮断される。姿については任意で周囲の環境と同化させる事が出来る。

西の組織によって造られた『最凶の禁忌』と呼ばれた大鎌。『魔法使いの天敵』『死神』という2つのコンセプトを元に造られている。
現在のニシのBOSSである『大海原疾風』の改造によりユーリ自体の耐久性が向上している。
代わりにあらゆる物の死を誘う能力については消失。
AI を搭載している為に会話することや自身で移動することが可能。

現在は斑鳩刹那と恋人関係にあり、刹那の前だと人の姿で、いる事が多い。

122: 東野 桜 [×]
ID:0ee18fced 2020-09-20 21:13:31

新しいキャラ追加します
名前 西川 みつる 男性 30歳 愛称 じい
変身前は目は右が青で左は赤で髪は白髪、服は白シャツに黒のネクタイ、紺色のジャケットを着ている。右耳には金色のピアスをしていて金縁のメガネをしている(返信するにはメガネとピアスを外す)
変身後 目の色は変わらないが髪は赤色になり服装は真っ赤なシャツに真っ赤なジャケットと真っ赤なズボンになり首元まである真っ赤なくちあてをしている
得意魔法は、闇、炎、水、氷
武器は拳銃と暗器(忍具)で武器を常に持ち歩いていて靴に刃物が仕込んであって、足には伸縮性の槍、右の袖には短刀、ジャケットには手裏剣などが隠されている
性格 いつも優しいが死んだ魚のような目をしている

123: 東野 桜 [×]
ID:0ee18fced 2020-09-20 22:07:20

悪役って書き忘れました

124: 奏歌 翔音 [×]
ID:5762b1903 2020-09-21 15:17:07

【正義・所属別pf】


□北斗七星(通称:ホクシチ)
初代正義発展の地。ザ・魔法少女って感じの服装が王道で、今も続いている。少し脳内はお花畑な人多め。魔法開発、管理はホクシチ。

☆ボス
ナナ >4

幹部


メンバー
夢見 ルカくん >35
夢見 ヒノネちゃん(ルサルカくん) >102

□アルタイル
一番小さな正義の組織。優しさ、謙虚さで、世界を平和にしようと挑む。堅実な回答で確実に。現実を見て適切な判断な少し現実主義者が多め。データはアルタイルが基本管理。

☆ボス
アルタイル・フォン・シュヴァインオーグ さん >85

幹部

メンバー
真田 雪菜ちゃん >98
花城 ゆいちゃん>38
衛宮 羨道くん >83


□デネブ
自信家が多く、何気にオシャレさんが多い。(服装や見た目に煩い方、こだわりがある方が多い)自信家が多い為か、実績もなかなかある。ホクシチの2番手だが、1番の勢力になる勢い。戦闘服、武器等はデネブから。

☆ボス
大海原 恵人くん >107
幹部
胡桃 おとはちゃん >120
メンバー


□ベガ
おっとりマイペースな方多め。だが、戦闘では人が変わる方がほとんど…らしい。ベガ自体が秘密主義なのか、ベガの内部情報は殆どない。

☆ボス

幹部
天羽 陽葵ちゃん >56

メンバー
神楽 拓馬 >99
タ―ナ・ニコラス(キャンベル) >109

125: 奏歌 翔音 [×]
ID:5762b1903 2020-09-21 15:22:17

【悪役様】


■南
初代悪組織発展地。しかし、全体年齢層が高く、昔お馴染みの織って感じ。昔のことは詳しいが、新しいことはからっきし。
戦闘に自信がない、引っ張って欲しい方はジジイに聞こう!

★ボス
天飛坊(仮)

幹部
蒼馬 瑠璃男 >2

メンバー
四月朔日 砂金くん >104
牡石 輝陽くん >110
浅本 繭 ちゃん >60

■北
北の一番上がかなり若手。ハイテクなものが勢揃いしているが、組織自体は小さめ。
若い同年代が集いそうでわちゃわちゃしたい方向け。

★ボス
外導 操さん >65

幹部


メンバー
斑鳩那由多 ちゃん>19

■東
東の一番上は先祖代々で継がれている。歴史もそこそこ、ハイテクなものもそこそこ対応出来る。歴史、敵の戦闘データなら大体東で見たらわかる。
情報組織である為、初めて会う方の情報も一方的に知る事ができる(ベガを除く)

★ボス
東風梅 薫さん >37

幹部
桜木 零士くん >21

神影 闇夜さん>17
メンバー
伏見 関都くん >20

■西
一番最後に出来上がった。昔のことはからっきしだが、組織がやや大きい為か一番ハイテクに強い。北の開発を元に悪の武器や魔法はほぼ西が提供している。

★ボス
大海原 疾風さん >106

幹部


メンバー
八神 蓮くん >100
呉 蘭花ちゃん >111
紅 紅葉さん >11
ユーリさん >121
烏丸 桐恵 >16
斑鳩 刹那さん >14
禁忌さん>7
春海 咲ちゃん >39

126: 奏歌 翔音 [×]
ID:5762b1903 2020-09-21 15:22:17

【悪役様】


■南
初代悪組織発展地。しかし、全体年齢層が高く、昔お馴染みの織って感じ。昔のことは詳しいが、新しいことはからっきし。
戦闘に自信がない、引っ張って欲しい方はジジイに聞こう!

★ボス
天飛坊(仮)

幹部
蒼馬 瑠璃男 >2

メンバー
四月朔日 砂金くん >104
牡石 輝陽くん >110
浅本 繭 ちゃん >60

■北
北の一番上がかなり若手。ハイテクなものが勢揃いしているが、組織自体は小さめ。
若い同年代が集いそうでわちゃわちゃしたい方向け。

★ボス
外導 操さん >65

幹部


メンバー
斑鳩那由多 ちゃん>19

■東
東の一番上は先祖代々で継がれている。歴史もそこそこ、ハイテクなものもそこそこ対応出来る。歴史、敵の戦闘データなら大体東で見たらわかる。
情報組織である為、初めて会う方の情報も一方的に知る事ができる(ベガを除く)

★ボス
東風梅 薫さん >37

幹部
桜木 零士くん >21

神影 闇夜さん>17
メンバー
伏見 関都くん >20

■西
一番最後に出来上がった。昔のことはからっきしだが、組織がやや大きい為か一番ハイテクに強い。北の開発を元に悪の武器や魔法はほぼ西が提供している。

★ボス
大海原 疾風さん >106

幹部


メンバー
八神 蓮くん >100
呉 蘭花ちゃん >111
紅 紅葉さん >11
ユーリさん >121
烏丸 桐恵 >16
斑鳩 刹那さん >14
禁忌さん>7
春海 咲ちゃん >39

127: 奏歌 翔音 [×]
ID:5762b1903 2020-09-21 15:55:20

*名前 篠原 雪音
*名前の読み方 しのはら ゆきね
*魔法少女(元ホクシチの一員) (現在フリー魔法少女)
*身長、150cm体重 ヒミツ(それだけは言いたく無いらしい)
*12歳、誕生日 2月14日
*見た目(変身前) 黒髪、黒目、髪は長く、両サイドにお団子を結っている。健康的な肌色で、何時も、白やピンクの可愛いワンピースや、服装をしている。(所謂、ロリータ系統のお姫様って感じの服が好きらしい)
https://picrew.me/share?cd=ItfLeruIjf
*見た目(変身後) 瞳が桃色に変わる。ピンクを基調とした、ザ・魔法少女って言う服装。(しかし、彼女は服に関しては気分屋。すぐ、新しいデザインの戦闘服を新調する。
https://picrew.me/share?cd=2JrjN6qNhg
*性格 明るく、夢みがち。しかし、特に興味ない事は顔に出る。思考回路はいつでも単純。可愛いものと、お菓子、少女漫画が彼女の生きる源。少女漫画のように自分もいつかヒロインに…って思い、運命の人を探して、見つけたと思えば猛アタックする。
*何で戦うか 魔法ステッキ。しかし、彼女は勉強嫌いな為、簡単な魔法しか使えない。
*その他備考欄
魔法少女で、魔法で戦いますが、普段の小学生の女の子の時は、可愛いけど、とんでもない怪力、お転婆女の子です。
小さな身体で、大型トラックを一人で持ち上げちゃうぐらい。つまり…魔法より、その怪力を使ったら強い筈。だけど、「可愛くないじゃん」としない。強いか弱いかより、可愛いか、可愛くないかが、彼女の最優先。
ある日、可愛い家具を大学の窓から見えて一目惚れ。その可愛い家具を課題で砂金くんが作ったものだった。それは…もう運命の人じゃん!って彼女の中ではそうなったらしい。
今、砂金くんを「さっちゃん」と呼び、アタック中

母が元ホクシチの一員だった。雪音を身篭り退団した。

128: 奏歌 翔音 [×]
ID:5762b1903 2020-09-21 16:02:52

*篠原 天音(東ヶ丘小学校の1年生。雪音の従姉妹。両親共働きな為、雪音の家にちょくちょくいる。雪音よりしっかり者…?魔力はあるようだが、魔法が使える程じゃ無い為、一般)
https://picrew.me/share?cd=Nk72JusWmM

129: リリィ [×]
2020-09-21 17:45:06

*名前
望月 星乃

*名前の読み方
もちづき ほしの

*魔法少女or魔法戦士or悪役
元魔法少女 フリー

*家族構成
両親(故人)・姉(故人)

*魔力値
500,000,000,000,000くらいはある

*身長、体重
160cm、53kg

*歳、誕生日
250歳(人間で言う25歳)、12/25

*見た目(変身前)
(キャラメーカー もぐもぐメーカー様より)
https://share-cdn.picrew.me/app/share/202009/38394_dwZUkmpq.png
腰まで長い明るい茶色の髪の毛をおろしていて、少しふっくらしている。服は大人っぽい系統の物を好む。前髪を花のヘアピンで止めている。

*見た目(変身後)
髪の毛は足首まで伸び金色になる。衣装は白色のドレスで、肩出し。後ろにはリボンがあり、ヘアクセは右に白い花。

*性格
誰にでも優しく、穏やかな雰囲気の女性。フレンドリーな性格で、誰とでも仲良くなれる。言動が少しおかしい時もあるが、本人は常識人なつもり。正義感が強く、メンタルもとても強い。

*何で戦うか(魔法、歌、刀…等)
虹色の弦を持った白色ハーブの演奏で、敵を攻撃する。ハーブで奏でる演奏の種類によって、効果が代わる。例えばゆっくりとした演奏だと回復効果や状態回復効果があり、少し早めに弦を奏でると攻撃効果がある。威力は強め。変身アイテムは、白に虹色のラインが入ったコンパクトミラー。真ん中に金色の宝石が埋め込まれている。

*その他備考欄
元魔法少女で、今は世界中でバレリーナをやっている。知名度は結構ありバレエ好きの中では結構有名な存在。望月コーポレーションの次期社長。物腰は柔らかく、穏やかな性格。誰にでも優しいけどマイペースな変わった人。家はお城のような豪邸で、別荘もいくつか持っている。穂乃花と同じ星の申し子で、いつも穂乃花の事を何かと心配している。昔あった親友の美月によるとある事件を繰り返さないようにするために、穂乃花の元へやって来た。みんなのお姉さん的存在。痩せの大食いで常に何か食べている。

130: リリィ [×]
2020-09-21 17:45:06

*名前
望月 星乃

*名前の読み方
もちづき ほしの

*魔法少女or魔法戦士or悪役
元魔法少女 フリー

*家族構成
両親(故人)・姉(故人)

*魔力値
500,000,000,000,000くらいはある

*身長、体重
160cm、53kg

*歳、誕生日
250歳(人間で言う25歳)、12/25

*見た目(変身前)
(キャラメーカー もぐもぐメーカー様より)
https://share-cdn.picrew.me/app/share/202009/38394_dwZUkmpq.png
腰まで長い明るい茶色の髪の毛をおろしていて、少しふっくらしている。服は大人っぽい系統の物を好む。前髪を花のヘアピンで止めている。

*見た目(変身後)
髪の毛は足首まで伸び金色になる。衣装は白色のドレスで、肩出し。後ろにはリボンがあり、ヘアクセは右に白い花。

*性格
誰にでも優しく、穏やかな雰囲気の女性。フレンドリーな性格で、誰とでも仲良くなれる。言動が少しおかしい時もあるが、本人は常識人なつもり。正義感が強く、メンタルもとても強い。

*何で戦うか(魔法、歌、刀…等)
虹色の弦を持った白色ハーブの演奏で、敵を攻撃する。ハーブで奏でる演奏の種類によって、効果が代わる。例えばゆっくりとした演奏だと回復効果や状態回復効果があり、少し早めに弦を奏でると攻撃効果がある。威力は強め。変身アイテムは、白に虹色のラインが入ったコンパクトミラー。真ん中に金色の宝石が埋め込まれている。

*その他備考欄
元魔法少女で、今は世界中でバレリーナをやっている。知名度は結構ありバレエ好きの中では結構有名な存在。望月コーポレーションの次期社長。物腰は柔らかく、穏やかな性格。誰にでも優しいけどマイペースな変わった人。家はお城のような豪邸で、別荘もいくつか持っている。穂乃花と同じ星の申し子で、いつも穂乃花の事を何かと心配している。昔あった親友の美月によるとある事件を繰り返さないようにするために、穂乃花の元へやって来た。みんなのお姉さん的存在。痩せの大食いで常に何か食べている。

131: リア [×]
2020-09-25 16:45:24

星奈のpfを少し変更します

*名前 月宮 星奈(仮名、本名は謎)
*読み つきみや せいな
*性別 女
*悪役(フリー)
*身長155cm、体重、秘密
*13歳 誕生日 9月15日
*見た目(変身前) 腰程の長さの銀髪のストレートヘアを横でひとつに縛っており、紫色の瞳を持ち黒のメガネをかけている。服装は学校時は制服に紫のカーディガンを羽織っており、休日は日によってファッションが変わる。
https://picrew.me/share?cd=APhCBHHWUO #Picrew #趣味丸出しメーカー
*見た目(変身後) 髪が下ろされてメガネが外れ、さらに悪魔のような翼が生える。服装は黒と紫が混ざり胸元にリボンがついたゴスロリ衣装になり、頭に黒のフリルがついたカチューシャがつく。
https://picrew.me/share?cd=HFWSZJJJHZ #Picrew #趣味丸出しメーカー
*性格 クールで物静かな性格。笑顔を見せることが少なく、人と関わることが苦手でいつも一人でいる。そのためか信頼できると思った相手にはよく頼り、甘える。(しかし人間不信なためそのように甘えられる相手はいない)
*何で戦うか 普段は遠距離から闇の魔法を放つが相手に距離を迫られた時には剣などの武器を作り出して応戦する。他、様々な魔法を使用可能。
*その他備考欄
とある施設に住む少女。引き取られた当時は戸籍不明だったため名前はその時に付けられた。しかし、そもそも変身した時に悪魔のような翼が生えるため人間かどうかも怪しい。人と関わろうとしないのは人間不信によるもの。何故そうなったのかは不明で、色々と謎が多い。ちなみにこう見えても甘党。

132: 夢見ルカの中の人 [×]
2020-09-25 20:38:14

(/中の人の最近のテンション低下を防ぐ意味合いも予て、新キャラ(緩い感じのキャラだし、とあるトピックのキャラを作り直したキャラだけど)投入します!)

名前・白雲 模符(しらくも もふ) 男 
立ち位置・悪役、キタ
身長と体重・165cm、43kg
年齢・19歳
誕生日・10月5日


見た目(変身前)・白髪でもこもこのセミロング。顔立ちは少女っぽい顔、瞳は宝石のような光り方と光沢で、灰色(ただ、いつも糸目なのと後述の設定の通り気味が悪いといわれていたのを気にしているため、寝起きのときくらいしか開かない)。服装は基本的に厚着で長袖長ズボン、触り心地のいい生地と、所々もふもふした感じの衣装を好む。白とか淡い色の服しか着ない。


見た目(変身後) 服装が羊モチーフの着ぐるみパジャマになる。パジャマ自体が魔力で作られた防御用の鎧の役割を果たしており、能力が反映されている。実はいつも寝巻きとして利用しているため、寝るときは変身しっぱなしだったりする。

性格・一人称は「もふ」。目がいつも糸目で、寝起きのときくらいしか目を開かない。のほほんとした性格で、マイペース。まったりすること、ぼんやりすること、そこそこ遊ぶことが好き。痛いのは苦手。寂しがり屋でもあり、人の良さそうな人を見ると構ってほしくなる。笑うときと寝言が、とっても羊っぽい。

食べることも好きで、ぶらりとさんぽをしながら、見つけた食べ物屋やカフェによって、のんびり食事を楽しんだりしている。

あとは釣りも好きで、途中ほとんど寝ていることもあるにも関わらず、大漁になることがよくある。

戦闘方法・相手を攻撃する類いの技術、魔法がない。代わりに、「あらゆる悪性や攻撃性を『緩くする(包丁に浴びせればふにゃっとして斬れなくなり、悪意に触れさせるとその意思をのほほんとした緩い感じに変える)』」能力を持ち、基本的に大怪我はよほどの事がない限りはしない。

魔力は自分にだけは簡単にまとわせて適用できるが、他人には全然できない。他人に適用するには、魔力を練って物体化し、少し時間をかけて羊毛のような白いもこもこにする必要がある。

が、変身中は本人曰く眠たくなるらしいので、時折眠たくなって寝落ちする。

設定
親に捨てられたのか、児童養護施設で育った。子供の頃からマイペースすぎて危機感がなく、目がとても変わっている様子から「気味が悪い」と言われ、本人がショックをうけたのもあり、周りから浮いていた。14歳くらいの頃に、外導にスカウトされ、今ではアジトの一室でのんびり仕事と内職をしながら、マイペースに活動している。

133: リリィ [×]
2020-09-26 19:23:42

(/諸事情により、少し修正しました。)

*名前
七種 穂乃花 (魔法少女時:ルーナ)
(後々「斑鳩」という名字になるので一応変更しました)

*名前の読み方
さえぐさ ほのか

*魔法少女or魔法戦士or悪役
魔法少女 フリー

*家族構成
両親(絶縁したためいないも同然)・姉(故人)

*魔力値
1,000,000,000,000くらいはある

*身長、体重
140cm、30kg(BMI15,3の低体重)

*歳、誕生日
14歳、2/14

*見た目(変身前)
(キャラメーカー 妙子式おんなのこ様より)
https://share-cdn.picrew.me/app/share/202008/196270_iFZo3DCL.png
雪のように透き通った白い肌。脇まで長い黒色の髪の毛をハーフアップにしていて、丸目のブラックの瞳をしている。童顔で人形のような風貌。服は常に学校のセーラー服で、黒タイツを履いている。常に肌を見せず、真夏でも長袖。体の女性らしい凸凹は少なく、子供のような体型。いつも赤いメガネをかけている。目に光が無い。小学生のような身長で那由多さんや雪音さんより小さいため、実年齢より下の年齢に間違えられる。

*見た目(変身後)
(キャラメーカー 妙子式おんなのこ様より)
https://share-cdn.picrew.me/app/share/202008/196270_7lWYzkpV.png
髪が足首まで伸びて、赤い瞳になる。衣装は黒を基調としたゴスロリのドレスになる。耳には月のイヤリングを付けている。身長も少し伸びて、目に光も。「ルーナ」という偽名の由来はかぐや姫のお月様。

*性格
引っ込み思案で内気な少女。優しい性格でとても親切。というか、とんでもないくらいのお人好し。話すのが苦手で、ふわふわしている。優しすぎる故怒る事はめったになく、どんな事も許してしまうところがある。恥ずかしがり屋で泣き虫。大人しい性格で、自分の気持ちよりまず他人の気持ちを優先する。自己犠牲精神が強く、自分の事をゴミ同然の存在だと思っている。

*何で戦うか(魔法、歌、刀…等)
銀色のロッドで、正四角形のシールドを展開させる事が出来る。人を傷付けるのが苦手なため主にシールドとして使うので、ロッドで殴ったりはあまりしない。結構強い。治癒魔法も使える。本人は気付いていないが、幻覚魔法も使えるらしい。七色の香水を持っていて、色で効果が変わる。色は全て虹の色になっている。赤色の香水は火傷状態にする事が出来て、オレンジ色の香水は命中率をさげる事が出来て、黄色の香水はまひ状態にする事が出来て、黄緑色の香水は治癒魔法が出来て、緑色の香水は眠り状態にする事が出来て、青色の香水は混乱状態にする事が出来て、むらさき色の香水は毒状態にする事が出来る。星乃曰く、この七色の香水とあるものを混ぜて調合すれば「奇跡の魔法」が使えるようになる「虹色の香水」が出来るらしい。変身アイテムは、黒色のコンパクトミラー。真ん中に銀色の宝石が埋め込まれている。宝石の中は少し黒い。日に日に黒いのが大きくなっている気がする。

*その他備考欄
泣き虫で臆病の引っ込み思案な少女。地味な雰囲気で、よく恵人さんの後ろに隠れている。話すのが苦手だが誰に対しても優しく、花と歌と絵を描く事が好き。歌う事と踊る事にかけては天才レベルで、子守唄を歌う時のように優しい歌声をしている。星乃と互角に競い合えるくらいのパフォーマンスが出来る。但し運動音痴のポンコツ。少し天然なところがあり、ふわふわしている。昔から病気がちで、よく学校を休んでいる。先天性の心臓病持ちでうつ病持ち。家族は一応いるが、絶縁されている。ルーナという魔法少女の正体で星の申し子だが、みんなには正体を隠している。星の申し子だが寿命は人間と同じぐらいで、コンパクトミラーの銀色の宝石も中が少し黒がかっている。魔法での戦いの後は必ず体調を崩すため、よく牡丹さんのお世話になっているとかいないとか。お茶碗一杯分のご飯とお味噌汁だけでお腹いっぱいになるくらいの少食で、一日に取る水分もコップ一杯分。小春曰く、いじり甲斐があるらしい。

☆「雪音さん」と「恵人さん」とは小さい頃からの特別な親友。簡単に言えば、「雪音さん」と「恵人さん」とは幼馴染みの関係。「恵人さん」とは同居している。将来の夢は絵本作家で、いつかヒーロー系の絵本を描きたいと思っている。「恵人さん」に恋心を抱いていて、一途に大好きでいる。但しうぶなため、頭を撫でられたり手を繋がれたりするだけで(ある時を除いて)オーバーヒートしてしまう。なぜか「ルサルカさん」だけ「るーるーさん」と呼んでいるが、それは「るーるーってニックネームが可愛かったから」らしい。
(分かりやすく人名にかっこをつけました)

134: リリィ [×]
2020-09-27 01:00:09

(/たびたび申し訳ありません。抜けてる文章があったので、修正しました。)

*名前
七種 穂乃花 (魔法少女時:ルーナ)
(後々「斑鳩」という名字になるので一応変更しました)

*名前の読み方
さえぐさ ほのか

*魔法少女or魔法戦士or悪役
魔法少女 フリー

*家族構成
両親(絶縁したためいないも同然)・姉(故人)

*魔力値
1,000,000,000,000くらいはある

*身長、体重
140cm、30kg(BMI15,3の低体重)

*歳、誕生日
14歳、2/14

*見た目(変身前)
(キャラメーカー 妙子式おんなのこ様より)
https://share-cdn.picrew.me/app/share/202008/196270_iFZo3DCL.png
雪のように透き通った白い肌。脇まで長い黒色の髪の毛をハーフアップにしていて、丸目のブラックの瞳をしている。童顔で人形のような風貌。服は常に学校のセーラー服で、黒タイツを履いている。常に肌を見せず、真夏でも長袖。体の女性らしい凸凹は少なく、子供のような体型。いつも赤いメガネをかけている。目に光が無い。小学生のような身長で那由多さんや雪音さんより小さいため、実年齢より下の年齢に間違えられる。

*見た目(変身後)
(キャラメーカー 妙子式おんなのこ様より)
https://share-cdn.picrew.me/app/share/202008/196270_7lWYzkpV.png
髪が足首まで伸びて、赤い瞳になる。衣装は黒を基調としたゴスロリのドレスになる。耳には月のイヤリングを付けている。身長も少し伸びて、目に光も。ちなみに偽名を「ルーナ」にした理由は、「かぐや姫のお話が好きだったからお月様にしたんだ」とのこと。

*性格
引っ込み思案で内気な少女。優しい性格でとても親切。というか、とんでもないくらいのお人好し。話すのが苦手で、ふわふわしている。優しすぎる故怒る事はめったになく、どんな事も許してしまうところがある。恥ずかしがり屋で泣き虫。大人しい性格で、自分の気持ちよりまず他人の気持ちを優先する。自己犠牲精神が強く、自分の事をゴミ同然の存在だと思っている。

*何で戦うか(魔法、歌、刀…等)
銀色のロッドで、正四角形のシールドを展開させる事が出来る。人を傷付けるのが苦手なため主にシールドとして使うので、ロッドで殴ったりはあまりしない。結構強い。治癒魔法も使える。本人は気付いていないが、幻覚魔法も使えるらしい。七色の香水を持っていて、色で効果が変わる。色は全て虹の色になっている。赤色の香水は火傷状態にする事が出来て、オレンジ色の香水は命中率をさげる事が出来て、黄色の香水はまひ状態にする事が出来て、黄緑色の香水は治癒魔法が出来て、緑色の香水は眠り状態にする事が出来て、青色の香水は混乱状態にする事が出来て、むらさき色の香水は毒状態にする事が出来る。星乃曰く、この七色の香水とあるものを混ぜて調合すれば「奇跡の魔法」が使えるようになる「虹色の香水」が出来るらしい。変身アイテムは、黒色のコンパクトミラー。真ん中に銀色の宝石が埋め込まれている。宝石の中は少し黒い。日に日に黒いのが大きくなっている気がする。

*その他備考欄
泣き虫で臆病の引っ込み思案な少女。地味な雰囲気で、よく恵人さんの後ろに隠れている。話すのが苦手だが誰に対しても優しく、花と歌と絵を描く事が好き。歌う事と踊る事にかけては天才レベルで、子守唄を歌う時のように優しい歌声をしている。星乃と互角に競い合えるくらいのパフォーマンスが出来る。但し運動音痴のポンコツ。少し天然なところがあり、ふわふわしている。昔から病気がちで、よく学校を休んでいる。先天性の心臓病持ちでうつ病持ち。家族は一応いるが、絶縁されている。ルーナという魔法少女の正体で星の申し子だが、みんなには正体を隠している。星の申し子だが寿命は人間と同じぐらいで、コンパクトミラーの銀色の宝石も中が少し黒がかっている。魔法での戦いの後は必ず体調を崩すため、よく牡丹さんのお世話になっているとかいないとか。お茶碗一杯分のご飯とお味噌汁だけでお腹いっぱいになるくらいの少食で、一日に取る水分もコップ一杯分。小春曰く、いじり甲斐があるらしい。

☆「雪音さん」と「恵人さん」とは小さい頃からの特別な親友。簡単に言えば、「雪音さん」と「恵人さん」とは幼馴染みの関係。「恵人さん」とは同居している。将来の夢は絵本作家で、いつかヒーロー系の絵本を描きたいと思っている。「恵人さん」に恋心を抱いていて、一途に大好きでいる。但しうぶなため、頭を撫でられたり手を繋がれたりするだけで(ある時を除いて)オーバーヒートしてしまう。なぜか「ルサルカさん」だけ「るーるーさん」と呼んでいるが、それは「るーるーってニックネームが可愛かったから」らしい。
(分かりやすく人名にかっこをつけました)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle