TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

新・戦闘恋愛なりちゃ(質問、雑談、相談)/1066


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
742: イグのん [×]
2021-01-11 17:40:47

    >斑鳩刹那さん、仙道ユウキさん

自分は大丈夫ですよ。
この後絡みやすいシチュエーションにしておきますんでそこで是非ともお願いします。

743: 仙道ユウキ [×]
2021-01-11 17:41:20

            >イグのんさん

ありがとうございます。
此方こそ宜しくお願いします。

744: 八狸堂 [×]
2021-01-11 17:42:32

>ユウキさんの中の方
戦闘はご遠慮したいですが、平和(というか会話のみ)なら私は大丈夫です!

745: 仙道ユウキ [×]
2021-01-11 17:54:40

             >八狸堂さん

ありがとうございます。
宜しくお願いします。

746: キャラ未定→道真 [×]
2021-01-11 21:17:15

>739 ありがとうございます!!
プロフこちらに載せておきますね
名前:黒垓 道真(コクガイ ドウマ)
性別:男
年齢:24
身長:177
所属:悪組織(西)
容姿:自室から出ている時は基本的に全身を白と水色の近未来的なデザインのアーマーをつけており、自室にいる時や隠密で買い物などに行く時は黒いパーカーとジーンズを着ている。瞳の色は紫。
性格:基本的に静かで落ち着いているまさに強者といった性格だが、かなり押しに弱く、また異性との会話が長く続かない。
その他:武装面はハイテクな物を装備しており、また新規武装のテスト員という役割を持っているため武装がかなりの頻度で変わる。組織内では偉い方ではないが部下はまぁまぁいる。
異性との交際経験はなし。
数年前に家族を失い居場所がなかった際に組織に拾われた。
何か問題や不足があればご指摘お願いします

747: 八狸堂 [×]
2021-01-12 10:48:48

>道真さんの中の方
初めまして、ニシの一員の中の人の八狸堂です(トピ主でもニシのボスの中の人でもないです、すみません……)。後は戦闘スタイル(武器とか魔法とか)や誕生日とかがテンプレとしてあるかな…といった感じです。
個人的に黒垓さんすごく好きです!ニシは女性が多いので、そこら辺のRPを楽しんでいただけたらと思います(笑)うちにはニシ、キタに女子が一人ずつ、ヒガシに男子二人いるのでご縁があればよろしくお願いします!

748: 八狸堂 [×]
2021-01-12 11:01:18

>スズランさん
オープンチャットの方で中々返信出来ず、申し訳ございませんでした。
正直に言ってしまえば、どんな顔して会えばいいか分からなかったというのが本音です。CPについてもっといい案があったのではないか、自分の煮え切らない態度がスズランさんを傷つけてしまったのだという思いがあり、今までのように接するということが出来なくなっていました。しかしその姿勢がさらにスズランさんを傷つけてしまう結果となってしまっていましたら、大変申し訳ございません。

そして、今回は提案があります。かなり不謹慎な内容のため、嫌でしたらすぐに断っていただけたらと思います。
提案と言うのは、私の作った新キャラと穂乃花さんでCP(あくまでも恵人さんがお戻りになるまでの仮CPを予定していますが、スズランさんと龍さん次第では本CPにすることも考えています)を成立させる、というものです。
そのキャラはまだ作っていませんが、なるべく那由多に似た、明るくおせっかい焼きなキャラにするつもりです(スズランさんのお好み次第で性格は変えます)。そして、那由多が穂乃花さんにやったことは殆どそのキャラがやったという風に設定を変えることも考えています。(そこもスズランさんのお好みに合わせます。思い出のすり替えを望まなければ、初対面という形でも大丈夫です)

要するに、「那由多のような穂乃花さんの幸せを願うキャラを作り、そのキャラと穂乃花さんで思い出を作っていく」という案です。穂乃花さんが那由多を想ってくださっているのを知ってこの提案はかなり無礼なものだとは分かっています。そのため、穂乃花さんやスズランさんが望む結論をご自由に出して頂けたら幸いです。よろしくお願いします。

749: ラル [×]
2021-01-12 12:43:43

主さん忙しいんですかね?
一応pfは置き場においておりますが....参加者の皆さんも暇でしたら確認お願いします!(o・ω・o)
少し特殊なキャラなので!

750: 道真 [×]
2021-01-12 13:32:45

>747の八狸堂さん
なるほど…誕生日と戦闘スタイルここに追記しておきます。
誕生日:8月11日
戦闘スタイル:基本は強化型アサルトライフルが腰の両サイドに2丁、分離して2本の剣になる大剣を背中に装備し背中には上空での戦闘の際に展開するウイングが付いているが、テストする武装がある時はここに追加される。
武装も相まって全距離で戦うオールラウンダーという感じの戦い方をメインとしている。

751: ラル [×]
2021-01-12 16:44:30

絡みしたいのですが自分のキャラかなり特殊ですので拾ってくれる方居ますかね?

752: 道真 [×]
2021-01-12 17:20:31

Pfに書き忘れましたが、黒垓は魔力での攻撃を一切行わないので把握しておいてくれるとありがたいです…!

753: ラル [×]
2021-01-12 18:59:43

筆戯さん 好きだなぁ....絡みとかお願い出来ます?

754: ジェスタ・フール [×]
2021-01-13 13:44:14

>ラルの背後者様
ラルの背後者様がよろしければ私と絡みませんか?なりきり若輩者ですが元ネタを知っている(プレイ中)なのもあり絡んでみたいと思いましたので。

755: ジェスタ・フール [×]
2021-01-13 14:40:11

と思いましたが本ロルの方で既に絡んでましたね、すみません。

756: ラル [×]
2021-01-14 23:41:04

>ジェスタさんの背後さま
絡み終わったので大丈夫ですよ!
一応今新キャラも出しているのでそちらが確認終了したらそっちでも絡めるかもです 南のキャラにしてますし

757: ジェスタ・フール [×]
2021-01-15 05:26:48

>ラル様の背後者様
そうなのですか!ありがとうございます。

758: ラル [×]
2021-01-15 17:04:15

>ジェスタさんの背後さま
キャラ確認が終わったので絡みますか?

759: ジェスタ・フール [×]
2021-01-15 17:34:08

>ラル様の背後者様
ラル様が良いのならぜひ絡みたいですね!絡むとしてどのようにやりましょうか?私はラル様に頼んだ身ですのでラル様がやりたいように絡ませてもらいます。

760: ラル [×]
2021-01-15 18:05:20

>ジェスタさんの背後さま
呼び捨てでも大丈夫ですよー!
あと絡みのシチュはそちらの好きな感じにお願いしたいですがキャラは新キャラでいいですか?

761: ジェスタ・フール [×]
2021-01-15 19:10:40

>ラル様の背後者
了解です、まぁ敬語はくせなのでなかなか抜けきれませんがね…とりあえず展開としては雑用で買い出しに行ったジェスタが届けて雑談…的な感じでまずやりますか?新キャラは部下に雑用を任せる的なことが書いてあったと思いますのでね。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle