TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

悪魔学校のもうひとつの物語/22


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
4:  [×]
2020-08-15 13:23:12

名前…リベルタ・L・アルト
学年…1年
性別…女
階級…5
クラス…1-D
容姿…紫のショートヘアで前髪は右に寄せていて左髪が長いアシメ。空色の睫毛に桃色の瞳。眼鏡をかけていて右耳には尻尾と同じ形のクリスタルのピアスがついている。
家系能力…『水晶空間』クリスタル・ルーム
能力説明…特定の(自分が狙ったりした)ものを水晶に閉じ込めることができる。水晶で何かを形作ることも可能。アルトの部屋は水晶空間で作られた置物がたくさんある。
備考…クールに見えて実は超乙女。イケメンや口説きに弱い。かわいいが大好き。魔具研究師団に遊びに行ってるがまだどの師団にも入団していない。定期的に関西弁を使う。
サンプルボイス
「私なんかが貴方の師団に…?!私そんなにすごくないので………」
「あ、先輩。この魔具こうしたらかっこよくないですか?ほら、ここをこうしたら………めっちゃかっこよないですか??」
「……そうなんや?ちょっと気になるなぁ。」
「『水晶空間』で新しい飾り作ってんけど……いる?」

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle