TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

movie(指名制/3L)/109

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
9: とくめー [×]
2020-08-13 17:41:35

指名/ 花子 (地縛少年花子くんから指名)
 設定/ 兄弟
 シチュ/ 互いに両思いではあるが想いは告げていない。花子からの独占欲の方が少し強めで、お互い想い拗らせててほしい(最早願望)。まったり日常、稀にトラブル的な感じで過ごしたいです!
 ロル数/豆から中程度

名前/柚木 灯(ゆぎ あかり)
 性別/ 男
 年齢/ 18(死んだ歳)
 性格/ 弟達何方にも平等に優しくついつい甘やかす。なんだかんだお願い事をされると断れないらしい。
 容姿/ 顔つきは花子、つかさと似ている。髪はストレートで長さは弟たちと同じくらい。服は高等部の制服で右耳に翠の玉の付いた紐の耳飾りをつけている。身長は160cm程度で痩せ気味
 その他/ 花子、つかさより前に亡くなっていて学園に留まっていたものの今迄眠った様な状態でつかさの元に居た。未だに稀に意識がふわふわしていることがあるものの特に問題は無い様子。つかさと共に花子の前に現れたがまだ意識が覚醒しきっていない状態だったらしく1度つかさに回収されるものの同日の夜に意識がはっきりしている状態で屋上で再開、花子にお願いされて共に居ることにした。

(素敵なトピに惹かれて来ました!もし不備がないようでしたらお願いしたいですっ)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle